忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/06/30 04:09 】 |
No Imageのニコ生放送タイトル投票!!
大佐の陰からこんばんは、団長ですよ。

改めましてみなさま、あけましておめでとうございます!!!
2015年は新メンバーも加えて、さらにグダグダ…もとい、精力的に活動していきたいと思っておりますので、生暖かい目で見守ってやってくださいね!


そんな新年の挨拶もそこそこに、今日はわたくし、宣伝に参りました。
2015年!頑張っちゃうよ!!


というわけでまずはニコ生の話題から。
前回ラジオ上で出ました、『2年近くやってるのに放送タイトルから(仮)が消えない件』に終止符を打つべく、下記五つのタイトルが出そろいました!
ここを読まれている皆様におかれましては、是非コメント欄にてお気に入りのタイトルに一票を投じて頂きますよう、よろしくお願い申し上げます!!

①No Imageナイトステージ

②No Imageのあんまり面白くない!

③No Imageの創作放送してみた

④No Imageのニコ生放送してみた(仮)

⑤No Imageのreal junk

・コメント欄、またはメールフォームにてお気に入りのタイトルを書き込んでください!
・無記名投票、組織票歓迎!
・上記にお気に入りのタイトルがない場合、
 自分の思うラジオのタイトルを書き込んで頂いてもOKです。
 そのあと、誰かがあなたのタイトルに投票すれば、それになる可能性も…

ちなみに、ラジオ関連で告知をしておきますと、2015年のNo Imageラジオはいつものゲリラ放送以外になんと!

定期放送でお送りします!!(どーん!)

時間は毎週日曜日、22時から30分枠×2の一時間!
また、ニコ生でタイムシフトを視聴できない方のために、
次回からYoutubeでの再配信も行います!
録音放送だったり、お絵かき放送だったり、時事対談だったり、ガンプラについてだったり…
出演者は団長以外は毎回変わりますので、是非お聴きください!

ここからさらに募集事項!

・ラジオの企画や、討論テーマを募集します!No Imageはおバカの集まりなので、
 自分ひとりでは恥ずかしくてできねーよ!ってコトをNo Imageにやらせてみませんか?
 例)・全力で~~を唄ってみて!
   ・団員の日常トークを繰り広げて!
   ・ファミレスについて語ってみて!
   ・旅番組やってみて!
   などなど…

・ラジオへの出演者を募集しています!
 No Image団員じゃないけど、ラジオはちょっとやってみたい!
 自分の特技やトーク力を披露したい!
 暇か?→暇だ!
 なアナタ!
 No Imageのラジオで、ゲスト気分を味わってみませんか??

 2月には早くも、No Image団員以外の『歌うま』な人物が出演予定…!?
 こちらも詳細決まり次第告知しますので、お楽しみに!!


今日はねー、まだあるんですよ。
その前回のラジオでも告知した通り!来る3月29日(日)に、No Image主催のワークショップを開催することが決定しました!!!!

ワークショップとは…
端的に言えば『体験型学習会』。要するに、No Imageがやっている演劇の稽古を一般の皆さんも体験してみませんか?という会です。

現在、演出のMarsaがみなさまに楽しんで頂けるよう内容を一生懸命考えております!!

日頃の運動不足が気になる方!
大声でストレスを発散したい方!
思いっきり泣いたり笑ったりを恥ずかしがらずにやってみたい方!
自分の方が演劇を教えにいってやるぜという方!
暇か?暇だな方!

是非是非ご参加ください!

現在、時間と場所を調整中です!
決定次第ブログ、HP上で告知記事をあげていきますので、参加表明はコメント欄やメールフォームからお願いします!


とりあえず、上記二つの募集をさせていただきました!
2015年はこれ以外にも、視野を広げた活動でみなさまとつながっていきたいなと考えておりますので、よろしくお願いします!
団長もマメにブログに乱入する…予定です!!




最後に!
次回、1月31日(土) 17時から通常稽古を行います!
まだワークショップという形ではないですが、稽古参加も随時募集しておりますので、そちらも興味があればぜひ!
ニコ生放送もこの日、18時から30分枠×2の一時間でお送りしますよ。
稽古に来れないというアナタ、ラジオでNo Imageに参加してみては??





…ふいー。
読み返すとアレですね、なんかスゲー普通の真面目な文章になってますねこれは。
畜生!これじゃ団長ががんじがらめのガチガチ野郎みたいじゃないか!
もっと面白くなりたい(切実)
PR
【2015/01/25 23:04 】 | 井上 | 有り難いご意見(5)
<<淡々とタイトル決定 | ホーム | 寒中見舞申し上げます>>
有り難いご意見
無題
5で~
【2015/01/28 00:51】| | thai #4fc43c1e78 [ 編集 ]


無題
④の(仮)のままで☆
【2015/01/28 21:31】| | ひの #7f4ce25fdb [ 編集 ]


無題
あ、ちなみに俺は5のReal Junkラジオいいと思います!そして(仮)じゃなく(源)でしたね。。。ごめんアトム…
【2015/01/29 21:03】| | 団長 #92d1a351e4 [ 編集 ]


無題
じゃあ
6が(仮)のままですね♪
私も(仮)のままでよいんじゃね派ですよ〜( ̄^ ̄)ゞ
【2015/01/30 10:37】| | Marsa #7f4ce245e6 [ 編集 ]


無題
はじめまして~!生放送、楽しく拝聴しております。
前回の放送聴けなかったのですが、せっかくなので投票したいと思います。
と言いつつ、ラジオのタイトルはパーソナリティの方が気に入ってるのが一番だと思う派なので『その他』かなぁと。
皆様で決めたものに一票!ということでお願いします♪
【2015/01/31 17:51】| | えむ #7dc405d1f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>