忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/06/30 04:17 】 |
明けまして、
おめでとうござい・・・
あぁっ、やめてっ! 石を投げないでっ! (錯乱)

・・・えー、ハイ。
ほったらかしてすいませんでした!

実は1月の更新を
任されてたのに気づかずに
2月の更新をやることになったけど
結局ギリギリにやってます。舟田です!

イロイロ手遅れ感はあるけれど、
それでもやらなあかんでしょう。
じゃあ、ちゃっちゃといきますか。



先ずは遅ればせながら。

昨年末の公演に足をお運びいただきましたお客様の皆様。
また、協力員の皆様。

ご挨拶が遅れましたことの謝罪と兼ねて、
心よりの御礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。

皆々様の激励は我々の活動の原動力です。
まだまだ至らぬところも多分にございますが、
我々、創作集団No Imageは日々邁進していく所存ですので、
どうぞ御声援のほどよろしくお願いいたします。
いずれ皆様とまた劇場でお会いできる日を楽しみにしております。

重ね重ね、これからも創作集団No Imageをよろしくお願いします。



・・・よし、ミッションコンプリーテッド。
こういう挨拶は偉い人がやるべきなんじゃないのか?
文章が多少おかしくても目を瞑っててね。
俺、書き慣れてないからね!(ヤケ)
ほいじゃ次、行きますか。



ブログの更新が無かったからって、
何もやってなかったワケじゃないんだぜ?

ここ最近は次の活動をどうするか、という会議を交えながら、
試験的に様々な分野に足を突っ込んでます。
ダンスをやってみたり、昨今話題のTRPGをしてみたり。

そもそも「集まって面白いことやる!」がコンセプトの団体だから、
予定がキツキツになる前にもっと色んなことをやっておきたいよね。

何だかんだ、いろいろ模索してる時は楽しい
皆さんも一緒にどうですか?


・・・色々書きたいことはあったけど、
そろそろ限界みたいだ。(時間的に)

じゃあ皆さん、どれくらいの人がここ観てるかわからないけど、
こんなクソッタレな長文に付き合わせてしまって本当に申し訳ない。
これに懲りずにまた、適当に覗いてやって下さい。

更新は舟田でお送りしました。
今年は一体どうなることやら。



バイバイ。


PR
【2017/02/28 15:51 】 | 舟田 | 有り難いご意見(0)
<<まちがいを探せ! | ホーム | ゲレロンステージ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>