忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/06/30 04:04 】 |
そろそろ春?
花粉症の人にとって辛い季節ですねお久しぶりです、告知記事です。

花粉も飛び始め、春一番も来て春がいよいよ近づいてきましたね。

花粉さえなければ歓迎される季節でしょう、花粉さえなければ。

そんな春ですが、No Imageでは4月13日(土)に花見を行う予定です。

時間や場所については追ってお知らせしますので暇な方はご連絡下さい。

また、今週の土曜日の夜には武蔵境で稽古をしますのでそちらもよろしくお願いします。


そういえば、今月の6日はふなじ氏(旧でんすけ)が誕生日だったようです、おめでとうございます。
PR
【2013/03/14 01:00 】 | 告知記事 | 有り難いご意見(0)
おためし発表会まで1週間となりました!
本番まであと1週間!
なので、
改めて告知!書きますね!


---------------------------

創作集団No Image
おためし発表会

目覚めよ!! No Image ~新たなる自由を求めて~


日程
5月3日(木)憲法記念日です!

開演
18:00~
※開場時間は30分前を予定しています。

内容
飛べ!ハッピーバーズ!!~新たなる自由を求めて~
団員による朗読
目覚めよ!僕のインテル

場所
北原地区会館

※告知ページの地図のゲオは
ゲオ田無北原店さんです↓
http://geo-online.co.jp/store/02166

出演
井上博貴
小俣有未
川村一石
雪野望
でんすけ
山田真麻


スタッフ
あっきー
みさみさ
カレーの王子



トップページ(http://noimage007.nobody.jp/)の告知ページもチェック!

------------------------


リハーサルも終え、
本番まで1週間です。


舞台はもちろんですが
舞台以外にもこだわってます!

例えば
ポスター!
ゆーみんが納得行くまで作成しました。

そして
パンフレット!
これは・・・会場に来て、受け取ってからのお楽しみ♪
団員全員が納得のみさみさ力作です。


あとあと!
是非とも見ていただきたい
No Image 写真集!
こちらもみさみさが素敵に仕上げてくれました♪

是非会場で手にとってくださいね♪



と、告知して。
宣伝隊長山田は何すんのよ?
なるので。
次の記事より、山田真麻と行く!
No Image発表会会場 北原地区会館さんまでの道~
をやります(^o^)/

はい。
現在、田無なーう!
であります。
会場の北原地区会館さん。
1度行っても迷うような場所にあります。
なので。
前もって予習しちゃいましょう~(*´∇`*)
ってことを初試みでやってみたいと思います!
写真と解説で進んで行こう思ってますが・・・・
みんな!心の目でついてきてね!
ではまた~!





【2012/04/26 15:27 】 | 告知記事 | 有り難いご意見(0)
告知ページ オープンしました!!
結果的に本日2度めましてになってしまいました 山田真麻です!


HP担当 あっきー先輩が5月公演の告知ページを作って下さいました~!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

創作集団No Image
おためし発表会

目覚めよ!! No Image ~新たなる自由を求めて~


日程
5月3日(木)

開演
18:00~
※開場時間は30分前を予定しています。

場所
北原地区会館


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


詳細はトップページ(http://noimage007.nobody.jp/)から告知ページをチェックだ!!
ゆーみん作の告知ポスターも見れちゃうぞ♪


質問はブログでも受け付けます♪
なんでも聞いて下さいね(*^^*)




と。言うことで。
ついに告知できました~(*´∇`*)

公演1ヶ月前なので。
演出である山田が今月のブログ担当を任命されたのです!
(今まで更新した中で一番ブログ書いたからって説もアリ)

今月は裏話(?)も含めてブログ更新します!!
ブログを読んで公演観たら倍楽しめるかも?
改めまして、よろしくお願いします!!

【2012/04/05 11:00 】 | 告知記事 | 有り難いご意見(0)
| ホーム |