忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/04 07:59 】 |
今月に入って
もう、一週間が経ちましたねぇ。
年が明けたなーって思ったら、2月になってて。2月はじまたwって思ってたら、もう一週間。

…このままだと、彼女居ない歴が悲しい事に!!w (゜Д゜;)
婚活ならぬ、恋活しなければ。

今日はたまたま高速の側道でのお仕事でしたので、一つ豆知識を。

高速を走っていて、路肩に赤い三角のマークを見たことはありませんか?写真の一枚目がそれになると思います。

これ、なんだと思います?
わかったら川村が絶賛夜這いに(ry

実はこれ、非常出口のマークなんです。
このマークの下に扉があって、開けると側道へと繋がって、外(下道)に出れます。

もし事故なんかで、すぐに避難したい状況なんかの時、覚えておくと吉かも。
まぁ、事故らないのが一番なんですがね。安全運転で行きまっしょい(´▽`)




PR
【2012/02/08 12:08 】 | 大佐 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ミスドにて
おはこんばんちわ!
ジャンプは一周読みのがすと悲しくなる、川村です!!

今日は演出の山田さんとの打ち合わせで田無のミスタードーナツに行って参りました。

やっぱりポンデリングの美味さはヤヴぁい。僕のフルコースのデザートに決まりですね!

最近のミスドは肉まんまで取り扱ってるいるようで。山田さん曰わく絶品とのこと。冬が終わる前に、是非とも食べてみたいな。

まぁ、俺が今月食べたいのは「チョコ」ファッションとかだけどな!!!
      どーん




【2012/02/07 01:08 】 | 大佐 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2月突入!!
はじめまして!!
とうとう俺の出番がやってきたぜ(●´ω`●)


No Imageが誇る正義超人!(願望)、地球生まれの地球育ちのサイヤ人!(という設定)箱庭学園の黒幕!(?)




…改めまして、No Imageの川村と申します!
2月のブログを担当させていただきやす!
役者をやらせて頂いていて、その他にはみんなの飲み会なんかのセッティングをしたりしています。

閏年って今年みたいな2月の事を言うんだーって知った今日この頃。
2月と言えば、あのイベントですな!
俺、甘いもの大好きです!!(爆)


まぁ、そんな話はさておき。
今月は19日と25日に練習がございます。
まだ×2未熟な僕達ですが、ちょっと身体を動かすつもりでも見学に来ていただけると幸いです。
主にみんなのテンションが上がり…
練習後に団長が奢ってくれるかも!?( ´艸`)



そんなわけで(どんなわけ?)、今月は僕の戯れ言にお付き合いお願い致します。以上!m(_ _)m

【2012/02/03 07:37 】 | 大佐 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |