忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/06/30 04:33 】 |
本当は14日に記事投稿したいと思っていた時期が私にありました
14日の春一番が凄かったやら、バレンタインですね!やらふんどしの日ですね!とか言いたかったのですがツイッターで落書き描いていたら15日になってました( ?ω? )
昨日は最初天候が荒れてましたが、お昼から晴天になりとてもお洗濯日和でしたね!!これはいい気候だ!と私はお昼に米を買いに出掛けました!(*´∇`*)
特に風景は変わっていないので写真は今日買ったお米です!!
いや~~14日に投稿したかったですわ~~残念残念!
バレンタインですか?自分の分のチョコ買い忘れたのでお察しください( ?ω? )すやぁ


PR
【2016/02/15 00:07 】 | 雪野 | 有り難いご意見(0)
今月のブログ当番(∵)
どうも!めっったに表れない雪野望(せつののぞみ)です!!
ブログってなに書いたらいいのかわからんのですよ!!/(^o^)\
今日は友人と妖怪ウォッチの映画を観てきました!\(^o^)/私は四回目観てきました!
みたいなことしか今日はなかったですね!!!
あとは私の家で妖怪ウォッチコラボピザを友人と食べたことぐらいですか???あらやだ、妖怪ウォッチの話しかない( ?ω? )
基本的に仕事か妖怪ウォッチのゲームするか妖怪メダル買いにいくかとかしかないような気がしてきて炬燵で震えています((∵))
そんなこんなでかなり残念な雪野の投稿を暖かく見守ってくれたら嬉しいです( ?ω? )
画像はピザの箱です!!バスターズクォーター美味しかったです!!これから年の数だけ豆を食べます!恵方巻き???お腹にはいりませんね( ?ω? )それでは!


【2016/02/03 20:56 】 | 雪野 | 有り難いご意見(0)
レア団員登場!(*´∀`)

どうも!私がブログ担当になると更新が月に一回あったら良い方の雪野望(せつののぞみ)です!

まぁ!ブログに書くような内容がないだけなのですがね!
外に出ても、妖怪うきうきぺディアやるかおみくじ神社やるだけなのですがね!!
あれ?妖怪ウォッチの目的にしか外に出てなくない??
あとは夕飯とかの買い出しですね?
悲しいね??
妖怪うきうきぺディア(通称うきぺ)で気がついたら夕方ってのはよくあります。

子供たちがすごく並び、泣いたり喚いたり大人だから並んでないと思い割り込んだりと言った精神の修行が出来ますのでおすすめです。

ちょっと私のお気に入りの妖怪を画像で載せますね!(*´∀`)

話題が他にないとか言わない言わない。
もし、また私がブログを書くとしたら妖怪ウォッチの話になりそうですね!
ではでは~!\(^o^)/


【2015/06/25 21:54 】 | 雪野 | 有り難いご意見(0)
二月終わりますね!
はーい!ブログの事をだいたい忘れているみんなのゆきんこ雪野望でーす!

インフルエンザになったり、引っ越し先探したり!!なんか忙しかった!!!そして忘れてた!!!

てへりん☆

妹が先に引っ越しをして、広くなった部屋に寂しさを感じる今日この頃……
こんなに広かったのかぁ……
妹引っ越し当日荷物出来ていなくて、手伝って怒られて、なぜか怒られて……
ムカムカしてたけど、やっぱりいないと寂しいんだなぁ……と思いましたまる

あと、行った病院が適当な診断されたのでもう今回行った病院にはもう行かないと決めました。
皆さんも素敵な病院見つけましょうね

【2014/02/28 23:33 】 | 雪野 | 有り難いご意見(0)
ヒーローって遅れてくるものですよね?‏
実は今月ブログ担当の雪野望(せつののぞみ)です(∵)
桜散ってますね?こんばんは!
 
3月上旬はとくにブログに載せるような出来事がなく、あったとしてもオタクの集まり的なものですのでどうなんだろう?とかかず。
他は仕事の愚痴しか出てこなさそうなので却下。
中旬は風邪をひいてそれどころではなく、長時間腹痛と戦っていました。
朝の4時ぐらいに腹に激痛が来て、目が覚めて、薬飲んで寝ての繰り返しの日が何日か続き
下旬は風邪さんが時々
「やあ!おはよう!君のもとにきたよ!」
と素敵な笑顔で来てくれるので帰って欲しい期間でしたね。
 
 
今は腹痛がなくなり、鼻水が出てるぐらいで体は元気ではないですが頭の中は元気ですごきげんよう。
風邪って一度引くと中々治らないのって私だけでしょうか?
 
・・・・・・・・・・こう書くとなんだかなぁと思う自分がいますね(∵)
休みの日は風邪さんといちゃいちゃしたり、友達に風邪さんおすそ分けしたりしてました!わあ!迷惑!!
今回のために絵を描いてみました!表示されてるといいな!
 ca5cc3ea.jpeg









ってなことではぐれメタルの素早さで私は逃げますね(∵)ノシ えぇ、風邪から逃げますね。
皆さんも風邪にはお気を付けて!!
 
 
【2013/03/31 19:15 】 | 雪野 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>