忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/07 19:29 】 |
深夜2時に更新するぜ~
ワイルドだろ~?(  ̄▽ ̄)

コメント数増えたから調子に乗ってまたまた書くぜ~
今日はまあちゃん井の頭公園に花見に行ったぜ。
4月入って19日も経ってるのにだぜ~
桜のピークめっちゃ過ぎてるぜ~?
ワイルドだろ~?
井の頭公園着いたぜ~
桜の木探すぜ~
見つけたぜ~。
半分以上桜散ってるぜ~
でも残ってた桜見ながら銀だこと唐揚げ食ってやったぜ。
うまかったぜ~
ワイルドだろ~♪ヽ(´▽`)/



ってことで。
以前No Imageの練習にも遊びに来てもらったさっちゃんとね。
お花見行ってきました(^-^)v

そしたらね。
おじさまにナンパされちゃいましたよ!Σ( ̄□ ̄;)
野鳥大好きなおじさまにね!!
鳥の本見せられこの鳥はこっちが雄でこっちが雌。
あの鳥は今寝てるけど首伸ばすと95センチぐらい伸びるんだよ。
井の頭公園で見れるの珍しいんだよ。
さっきは居なかった!!
などなど。
なんかちょっと井の頭公園の鳥さんに詳しくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ワイルドだろ?


今日のお花見風景を載せとくぜ♪
さっちゃんとプリクラも撮ったけど…
それは今度の稽古のときにでも見たい人いたら見たい言ってね♪
ちょっと機種選び間違えた感満載プリだけどナ。



って言うことで。
1個前のブログでスギちゃん流行ってることが発覚したので。
今回のブログコメントのテーマは
『ワイルドなこと』
コメント下さった方には何かプレゼントがっ
奮ってご参加ください~


っと。
なんかブログのコメントの使い方が間違ってる気もしますがそれも含めてNo Imageクオリティー。

そんなNo Image 発表会は
こちら↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

創作集団No Image
おためし発表会

目覚めよ!! No Image ~新たなる自由を求めて~


日程
5月3日(木)

開演
18:00~
※開場時間は30分前を予定しています。

内容
飛べ!ハッピーバーズ!!~新たなる自由を求めて~
団員による朗読
目覚めよ!僕のインテル

場所
北原地区会館

出演
井上博貴、小俣有未、川村一石、雪野望、でんすけ、山田真麻


もっと詳細はトップページ(http://noimage007.nobody.jp/)から告知ページをクリック!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





PR
【2012/04/20 02:28 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
青山劇場でミュージカル観てきた~(*´∇`*)
ごきげんよう♪
山田真麻です(*^^*)

昨日は多分初めてだったはず!!
青山劇場で観劇してきました♪
青山円形劇場には何度か舞台観に行ったことあったんですけどね。
青山劇場は記憶してる限り初でした(*´∇`*)

『ミュージカル コーヒープリンス 1号店』と言う作品を観てきました。
韓流ドラマで有名な作品です。
山田は韓流ドラマは友人が吹替えをやっていた作品ぐらいしか観たことないのでコーヒープリンスはもちろん初観だったんですが。
楽しかったです~
ミュージカルと言うことで。
生バンドだったんですよ!!
ダンサーさんの踊りと出演者さんの歌と生バンドの素敵な音に圧倒(*≧∀≦*)
久しぶりな大きな劇場で。
ちょっぴり年齢層も普段観ている舞台より上で。
ミュージカル特有の雰囲気を久しぶりに感じられ
大劇場の雰囲気もじっくり感じてきました♪
やはり歌って踊れる役者さんは良いですね♪
最後はスタンディングオベーションで。
めっちゃ楽しんで帰って来ました。
玉置成実ちゃん美人だったな~
SEED大好きSEED大好き。


さてさて。
No Imageです。
No Imageは14日インテルチームの練習日でした♪

『目覚めよ!僕のインテル』
この作品は創作集団No Image団員の小俣有未が大学時代に作った作品です。
キャストも変わり、ちょっぴりリメイクされた新たな『目覚めよ!僕のインテル』当時亜細亜大学演劇研究会劇団『つた』さんの舞台を観た人も、初めて知った人も是非ご期待下さい!

インテルチームも練習後お花見したそうですね♪
雨でしたが…
いかがでしたか?

どんなだったかコメントお願いしまーす(^o^)/
コメントくれた方にはもちろん!何かプレゼントありますよ♪



と言ったところで。
今日の写真は
コーヒープリンスのポスターと青山劇場行ったーって写真~
と。コカ・コーラのかっこいいバス~



インテルチームの勇姿が見れるNo Image 発表会は
こちら↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

創作集団No Image
おためし発表会

目覚めよ!! No Image ~新たなる自由を求めて~


日程
5月3日(木)

開演
18:00~
※開場時間は30分前を予定しています。

内容
飛べ!ハッピーバーズ!!~新たなる自由を求めて~
団員による朗読
目覚めよ!僕のインテル

場所
北原地区会館

出演
井上博貴、小俣有未、川村一石、雪野望、でんすけ、山田真麻


もっと詳細はトップページ(http://noimage007.nobody.jp/)から告知ページをクリック!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【2012/04/17 19:30 】 | Marsa | 有り難いご意見(3)
練習よりも娯楽がお好き?
山田真麻は演出なんでちゃんと稽古連絡と花見連絡の比率は7:3です。
地球の海と陸の比率と一緒だね♪


今日は!
って日付変わってしまいましたが
今日は!

ハッピーバーズチームで練習してきました~(*´∇`*)

お昼に集合!!
そしたらね!!
No Image団員愛用の武蔵境駅がなんと…!
変わってました!!

改札ひとつになってる~!

いつの間に!!
行きと帰りテンション上がってあっきー先輩やゆーみんに綺麗じゃね綺麗じゃね言っとりました。


そして練習!
ハッピーバーズの見所は~
なんと言ってもダンスです!!

今日は大広間でのびのびとダンス曲を何回も何回も踊りました。
今回の5月3日の舞台はNo Image初めてのダンスを取り入れた舞台となってます!
是非注目して見て下さいね♪




練習のあとは~~~
みなさんお楽しみ!!!

 花 見 (*´∇`*)


ね。
前からやりたいやりたい言ってたの。
以前の稽古でのフリートークも花見がお題だったことありましたしね。

前日に稽古終わったあとは小金井公園で花見しましょう。
レジャーシートお菓子歓迎です。
とメールしたら…

あっきー先輩はカントリーマームを袋で。
山田真麻はナビスコポテチとうまい棒チョコレート味。

を持ち寄って。
コミセンに行ったら

ゆーみんがポテチ×2をはじめ大量のお菓子を持ってきていて
本気だー!!
なりました。


コミセンのおじさんにも帰りに
「このあと花見?」
普通に当てられました。

春だからね。
花見は外せないですよね。


今回は団員半数花見だったので。
来年は井の頭公園とかさ、
朝から場所取りして団員全員でお花見したいてすね(*´∇`*)
山田、ゆーみん、あっきー先輩は始発で全力で場所取りしますよ!
でんすけ、カズもね♪(  ̄▽ ̄)


練習連絡メールの取り合いの半分はお花見について。
練習するんだよー(*´ー`*)
練習しに行くんだよー(*´ー`*)
思いつつ
No Image団員はやっぱりいつもお祭り好きなのでした。




今日の写真は!
稽古場にあったよく見るとスヌーピーじゃないカバー

そして
お花見風景~
山田、ゆーみん、ゆっきーのハッピーバーズ3人組です♪

と。
行きに大学内通ったら勧誘チラシもらいかけたので帰りに撮った
今回台本お借りした亜細亜大学演劇研究会劇団『つた』さんのポスターを載せておこう♪



・・・あれ、稽古風景撮ってなかったわー(((^_^;)

そんな練習の成果が見れる所は
こちら!!↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

創作集団No Image
おためし発表会

目覚めよ!! No Image ~新たなる自由を求めて~


日程
5月3日(木)

開演
18:00~
※開場時間は30分前を予定しています。

内容
飛べ!ハッピーバーズ!!~新たなる自由を求めて~
団員による朗読
目覚めよ!僕のインテル

場所
北原地区会館

出演
井上博貴、雪野望、小俣有未、川村一石、でんすけ、山田真麻


もっと詳細はトップページ(http://noimage007.nobody.jp/)から告知ページをクリック!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【2012/04/13 01:07 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
好きなものは好きだとはっきり言った方が良いと思うの!
今日も更新!
山田真麻です!

えー。
まず。
またまたコメントくれたみさみさ。
愛してるよ。

そして…
ごめん。
なのでここで言い直そう。


【みさちゃんは九州には行ってません。】

【PCリカバリしていません。】

【みさちゃんに彼女ができました。】


あれはエイプリルなフールです。
やっぱりそんなみさちゃんには報酬出します。



はい。
今日は何の日~?
(「何の日~?」byどんどんだうんうぇんずでぃ)

はい。
今日は山田真麻が大好きな保志総一朗さんの1stアルバム「ONE SONGS」の発売日ですね(*≧∀≦*)

もちろんゲットしましたよ~(*´∇`*)
秋葉原で予約したからね。
今日は秋葉原まで行っちゃった♪
ほんと、素敵なアルバムです。
中学生からずっと保志さんファンなので。
アルバムを手にしたとき今まで味わったことのない感動がありました。
ずっと楽しみにしてたモノが手にはいる感動…
とても想いがつまってます。

CD開けることに、
歌詞カードを開くことに、
CDを手に取り聴くまでに、
ものすごーく時間がかかったこのアルバム。

良いです。

ほんと。みんなに聴いてほしい。

うん。今度の5月3日、音響さん、音効忘れてきて良いよ。
忘れてきたらこれ(ONE SONGS)かけるから。


保志総一朗さん大好きです。






とね。
保志総一朗さん話してるのにはちゃんと理由があるんです。


5月3日(木)の『目覚めよ!No Image!!~新たなる自由を求めて~』では団員による朗読があります。
今回の朗読は!
団員がそれぞれ自分の好きな作品を選び、持ち寄った作品を読むのです。
この作品…ほんとに読むの?
と演出山田がストップ入れてもそれを押し退けそれでも好きな作品だからやります!
とやることになった作品も多数です!




そこにも通じるんですけどね。
好きなものは好きだってはっきり言った方が良いと思うんです。
役者ならなおさら。
それが山田の考えです。

だから今回は是非、皆さまの好きなものを教えて下さい。
コメントくださった人には素敵なプレゼントが♪
お待ちしてます(*^^*)



今回は山田おすすめ保志さんアルバムと。
ゆーみんのにしこくんに対抗して見つけたゆるキャラを載せちゃうぞ♪
みんなのめぐりんです。
にしこくんには負けるな思いました。
会いたいよにしこくん。


そして話は朗読に。
どんな作品があるのか
どんな世界が待っているのか
それは5月3日見に来てのお楽しみ!
詳細は~
こちら!!↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

創作集団No Image
おためし発表会

目覚めよ!! No Image ~新たなる自由を求めて~


日程
5月3日(木)

開演
18:00~
※開場時間は30分前を予定しています。

内容
飛べ!ハッピーバーズ!!~新たなる自由を求めて~
団員による朗読
目覚めよ!僕のインテル

場所
北原地区会館


もっと詳細はトップページ(http://noimage007.nobody.jp/)から告知ページをクリック!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【2012/04/11 21:25 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
告知ページ をもう一度見てみよう!! 今すぐに!!
みなさんこんばんは!!
今さらですがゆーみんの書いたブログを読んでからにしこくんが気になっている
山田真麻です!




5月公演の告知ページ
もう一度見てください!!

まだ見てない人!!
トップページ(http://noimage007.nobody.jp/)から告知ページをクリック!!



・・・・・気づきましたか?

山田は気づきましたよ~
告知ページが5日からちょっと変わってる!!

見た見た?

演目、発表されましたね~

今回の短編2作品は
No Image団員の一部のメンバーが大学生だったときに所属していた
亜細亜大学演劇研究会劇団『つた』さんの作品をお借りしました。

当時所属していた団員にとって芝居をはじめる原点にもなったこの2作品をNo Image流にリメイク!
当時を知ってる人も知らない人も楽しめる作品になってます♪
ご期待下さい!




さてさて。
最近の山田。
映画『僕等がいた 前編』を観ました。
実は山田毎月映画館で映画を見るようにしています。
今年はなんだかんだもう6作品ぐらい映画館に足運んで映画7本観ました!
(映画好きな人からしたら少ないかもですが(((^^;)

『僕等がいた 前編』
生田斗真くんと吉高由里子さんが主演ですね。
もう。キュンキュンでした(*´∇`*)
山田もたまにはこういう映画見るんですよ?団員のみなさん( ̄∇ ̄*)ゞ
吉高由里子さんは確かロボジーにも出てました…?よね?
ロボジーも2ヶ月ぐらい前に観ましたね。
今回、『僕等がいた』高校生ですよ。あんな高校生活…ないですね~
ないから演じちゃう?なんて。(  ̄▽ ̄)

後編も観に行こうかな♪なりました。

映画観たとき撮った写真をアップ~!
あとこの前通った桜並木の写真も載せちゃお♪
この写真はFacebookで津久井教生さんにもいいねして頂いたんですよ(*≧∀≦*)自慢。
ほんと綺麗でした。


今度は団員みんなで何か映画見に行きたいな(*^^*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

創作集団No Image
おためし発表会

目覚めよ!! No Image ~新たなる自由を求めて~


日程
5月3日(木)

開演
18:00~
※開場時間は30分前を予定しています。

内容
飛べ!ハッピーバーズ!!~新たなる自由を求めて~
団員による朗読
目覚めよ!僕のインテル

場所
北原地区会館


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【2012/04/10 19:25 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>