忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/04 07:56 】 |
お花見詳細!!
俺が乗ってるボロい軽自動車、『クロワッサン(愛称クロちゃん)』と
名付けているわけなんですけど、こないだふと思ったんです。
 
『クロちゃん』に乗り、
『HIRO(KI)』で
『団長』…
 
 
 
 
 
なんという安田大サーカス…!!
 
 
 
 
 
それだけです。
どーも、団長です。
 
さて…
 
前回のブログにも多数のコメント、本当にありがとうございます!
いやー、皆さんに会うのがとてもとても楽しみで!!!(怖い、の意)
そしてそして、お待たせいたしました!
お花見の詳細が決まりましたよー☆
 
集合時間:13:30
集合場所:JR原宿駅表参道口
開始時間:14:00(終了は17~18:00を予定)
 
※1 参加無料。参加希望の方はブログ・メールフォーム、団員へ直接連絡をお願いします。
 
※2 途中参加・途中退場OK。途中参加の方は原宿駅までお迎えに上がります。
 
※3 雨天中止。10:00に団長が判断し連絡を回します。
代替企画ありかも??
 
です!!
いやね、色々思うところはあると思うんですよ。
詳細決まるの遅くね?とか、
紹介記事に原宿駅とか書いてなくね?とか、
団員にMLをクソ真面目な文章で回したのに日程間違って書いてたとか、
FF零式のレベル上げのせいでまたPSPが壊れそうだとか、
このブログ一回消しちゃって実は二回目だとか!!
 
なんかもう…色々ゴメンネ!!(どーん)
 
しかしながら、当日は来てくれた皆様に楽しんでいただけるよう、
団長頑張っちゃいますので!!皆様楽しみにして来てくださいね!!
 
 
 
…正直、天候がどーとかよりこの日まで桜が残っているかが一番の問だ(以下略)

PR
【2013/04/05 02:13 】 | 井上 | 有り難いご意見(0)
<<いよいよ明日だよ!! | ホーム | ヒーローって遅れてくるものですよね?‏>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>