忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/04 07:46 】 |
お詫びと訂正。

リーガルハイ終了記念!

いいか?ふなぢの本性を教えてやるから よく聞け!

ふなぢはドMで、人に媚び諂い、
面白い男ぶった、薄ら笑いが気持ち悪くて、
私服のセンスがおかしくて、体調もロクに管理出来なくて、モンハンもバスケもそれほどうまくない、でたらめな台本を作る、甘くて、ぬるくて、ちょろい、 映像を作ってみたらたまたまうまくいっただけの ゆとりの国の ぽんこつ へたれ 直毛 短足 くそふなぢだ!

ヴァ~カァ~!!!!

次回は大佐バージョンをお送りしまーす。
金の亡者で嫌われ者のドクザレ団長です。

さて…
表題の通りまずはお詫びします。

すいませんでした!!!

なにが?ってそれはもちろん、
結局更新まだ二回目なんだよねー!!(爆)
まあ、誕生日があったりとかさ、年末なんで忙しかったりとかさ、
有馬記念にがんばったりとか、
飼ってるインコが一羽、天に帰っちゃったりとかさ…

…。

……。


涙を拭いて、前に往こうってことで!!
12月22日(日)は、No Image初の(本当は二度目だけどな!)

ニコニコ生放送を配信しました!!!(パチパチパチ)

いやー、前回はせっちゃんの低スペックPC及び俺の低スペックネットワークのせいで断念しちゃったわけだけれども、今回は無事配信ができました!
聴いてくださった方々、本当に本当にありがとうございます!!
今、これ聴きながらこのブログ書いてるんですけど、自分の声って自分で聞くと死にたくなるね!!!
今回の配信は、俺、雪野望、as(雑談枠)、舟田ぢろう(コーナー枠)で、ディレクターはyukkoでお送りしました。
団員たちのリアル過ぎるフリートークや、朗読のコーナー等ありますので、まだ聴いていないかたもゼヒ聴いてみてくださいね!
URLはこちら(コーナー枠)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv163356713?ref=ser&zroute=search&track=&date=&keyword=%E5%89%B5%E4%BD%9C%E9%9B%86%E5%9B%A3No+Image&filter=+%3Aclosed%3A

ニコ生トップ画面の検索で

創作集団No Image

で検索しても出てくるよ!


あとこの日は、創作台本の話し合いも行いました。
みんなそれぞれがテーマに沿ったあらすじを発表したのですが、これがまあ、みんなの個性がジャブジャブあふれだしてる内容でして。
ライトノベル全開、推理?サスペンス、絶対シリアスじゃないやつ、ド重いやつ、あやかし臭、破アー!!、恋愛、必殺仕事人などなど…
どうなるんだろうね台本制作!!
わたくしまったく自信がありませんので、皆さんも随時力を貸してくださいよ!!(切実)



そんなこんなで。
No Imageの本年度の活動はこれで終了となりました。
とはいえ今年はまだ何日かありますので、今年の活動を振り返るブログとかかけたらいいなーっていう夢は見てます(夢かよ!)

最後に告知を一つ。

12/29(日)、時間はまだ未定ですが、本年度最後のニコ生配信を行います。
今回はなんと!団長宅でやりますよ!
出演者は俺以外まだ未定…というか、最悪俺一人のさびしすぎる配信になるかもしれません。
その場合は団長が一人でずーっとしゃべり続けるという死にたくなるイベントになるかもしれませんが!
お暇な方は是非聴いて、コメント等お願いします!


では、また次回!!

PR
【2013/12/23 21:49 】 | 井上 | 有り難いご意見(3)
<<行く年来る年、まったなし。 | ホーム | 12月。そう12月は…>>
有り難いご意見
無題
あ…忘れてた。ニコ生は過去放送した番組はプレミア会員の方しか見られないんでした!ホント、おわびと訂正になっちゃったよ!!ごめんなさい!
次は生で見てね!
【2013/12/23 23:12】| | 団長 #2a043563c5 [ 編集 ]


無題
しかもコメント二回送信しちゃったよ…団長はPC弱いのです。ごめんね!
【2013/12/23 23:12】| | 団長 #2a043563c5 [ 編集 ]


無題
・・・ゲフン。



 いいか?団長の本性を教えてやるからよく聞け!

団長はドSで、ブログの更新も停滞して、
体が固くて、部位破壊なんか気にしない、
物保ちも悪くて、作業中に感電死しそうになって、
自分の言った言葉もロクに覚えちゃいない、
借りた劇場の備品を分解する、
ひょろくて、軽くて、やたら勝ちにこだわるゲーム脳な、
団体を作ってみたらたまたま人が付いて来ただけの
ツッコミの国のぽんこつ 鼻毛 剛毛 ゴボウ くそ団長だ!

ヴァ~カァ~!!!!



・・・倍返しにはクソほど足りねぇな(笑)
【2013/12/26 14:32】| | ふなじ #4a2490a53f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>