忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 15:56 】 |
待たせたな!

Q:『無知』と『無関心』について説明しなさい。
 
A:そんなこと知らないし、知ったこっちゃないよ!
 
 
そんな挨拶でこんばんは。
 
12月から実に8カ月ぶりにこの場に帰って参りました!
No Imageが誇る負け犬かつイジられ役!年長組なのに敬意ゼロ!!
最近ツッコミのキレが悪いと噂の団長です!!!(溢れる涙をぬぐいながら)
 
 
いや~、お久しぶりですね!
12月の更新時、『月の後半に帰ってきまーす☆(キラッ)』とか書いておいて実に8カ月もの間ブログを放置してやりましたよ。
これはアレだ。アレしかない。
 
 
 
『ワイルドだろお~?(ドヤッ)』
 
 
 
・・・ハイ。(腫れた頬をさすりながら)
そんなこんなで時が経つのは早いもので。
実は、No Imageは先月で発足から丁度1年が経過したわけでして。(パチパチパチ)
折角なんで、発足からNo Imageが何をやってきたのかをちょっと書いてみちゃいましょう!
 
☆月毎通常稽古
・月に2~3回、演技の練習を行った。多数のお客さんに来ていただき感謝の極み。今後も随時見学募集してます!
・実はカラオケ大会をしてみたり、舞踊会を見に行ったり、ファミレスに居座って会議をしたりもしている。
 
☆夏(というか秋)合宿
・団員7名で2泊3日の合宿。BBQをしたり釣りをしたりモンハンをしたり、川に向かって発声をしたり、大広間を掃除したりした。
でんすけが鼻血を出した
 
☆合宿公演『桃太郎外伝~レ・ミゼラブル~』
・その合宿内で行われた幻の短編。現状、この作品を観る手段はこの世には存在しない(!)
でんすけが鼻血を出した
 
☆クリスマス会
・朗読劇というジャンルに挑戦。クイズ大会とかビンゴ大会とかもやってみた。この頃から団長が車要員になりだした。
・12月は団長の誕生日なんだよ!!!
 
☆5月公演『目覚めよ!No Image~新たなる自由を求めて~』
・個人による詩の朗読と短編劇2本というごった煮闇鍋公演。多数のお客様と貴重なご意見の数々に感謝感激雨あられ。
でんすけ、鼻血を出せばよかったのに
 
 
こんな感じですかねー!
まあ、団長は基本適当な男なので、忘れてた行事があったとしても気にしないし、苦情は受け付けない。(どーん)
なんやかんやで、この激動の1年間を乗り切った団員達も強くたくましく成長したことでしょう!
だから、だから皆・・・もうちょっと団長に優しくしようよ!!(切実)
 
という冗談は置いといて。
そんな強くたくましく成長した(仮)、団員たちによる次回公演企画が、現在着々と進行中です!!
 
今回の練習でも、白熱した議論やら!白熱したバトルやら!白熱した焼肉やら!!いろいろ熱く盛り上がらせて頂きました!(カルビを)
 
 
詳細は決定次第HPでお知らせしますので、楽しみに待っていてくださいね。
 
楽しみに待っていてくださいね!
※大事なことなんで二回言ってみました。
 
 
もちろん、月毎の稽古も継続中です。
次回稽古は8月26日(日)、17時から武蔵境で予定しております。
興味のある方はコメントでもメールフォームでもどーんと来ちゃって下さい!
 
 
最後に。
1年間、本当にいろいろなことがありましたが、なんだかんだで俺たちが今も活動を続けられるのは言うまでもなく、No Imageに関わってくれた全ての人々のおかげです。
この感謝は今後の活動で返したいと思いますので、今しばらくNo Imageにお付き合いくださいませ。
 
 
 
…団長の更新は、もうちょっとだけ続くんじゃよ!(多分、おそらく…)
PR
【2012/08/06 23:44 】 | 井上 | 有り難いご意見(0)
<<団員紹介更新~。 | ホーム | 半年以上振りに登場。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>