忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/04 07:50 】 |
日々是ハンター生活
私バマよね~♪
オバマさんよね~♪(挨拶)

どーもどーも!
モンハンのやり過ぎで左目が使い物にならない団長です。
眼がッ!眼がアッ!!(3DSを握りながら)

さて…
なぜ私が今月ブログ担当に選ばれたかといいますと、多分消去法なんですよねー(爆)
と言うのも、既に前回のブログ記事でも告知していますとおり、
この度、創作集団NoImageは『自主制作漫画誌展示即売会 コミティア』に参加することとなりまして!!(パチパチパチ)

現在、10月18日(日)10月20日(日)のコミティア本番に向けて、各団員はポストカードを書いたり、小説を書いたり、団員のアンソロジー本を作ったり、新しい職場に引越しにと頑張っているわけでして!(後半関係ない)
わたくし個人としては作品を出展しない=宣伝!という流れなわけですよ!(ダメ人間)
ちなみに、コミティアの詳細に関しては近々、HP上で告知されますので、そちらも是非是非チェックしてくださいね。
あと、これも宣伝になっちゃって恐縮なんですけど!
ニコニコ動画の動画、見てくれました!?(突然)
動画、ってのはもちろんNo Imageが誇る尻尾斬り男、ふなじが作った紙芝居動画のことなんですけれどもね。
ふなじが作った紙芝居に団員が声をあてるという試みのもと作った試作品が、今ニコ動にあがっています。
団長のもっさい声を聞きたいアナタ!5分ぐらいの短い動画だからゼヒ見てやってよ!!

…よし、任務は果たしたな。
左目が潰れるまで頑張った団長の現在のモンハン事情は、

使用武器:操虫棍
HR:41
村クエスト全部クリア

てな感じだぜ!
団長はガンランスを卒業しました。長い間ありがとうございました。
村最終がなかなかしんどかったけど、ラージャンに倍返し決めてやったから俺は満足だぜ!
あと集会所ラスボスはモンハン史上最低最悪のゴミクズモンスターでした。
あだ名は『生ゴミ』か『あまちゃん』でお願いします。

…団員の俺を見る眼が生ゴミを見る眼に変わってきた気がするので、今日はここらで。
またそのうちお会いしましょう!

PR
【2013/10/04 00:41 】 | 井上 | 有り難いご意見(2)
<<【グリコ】ポッキー& プリッツ【大好き】 | ホーム | 陰暦じゃ長月らしいが、あっという間だったな。>>
有り難いご意見
無題
だって、皆しっぽ斬る前に
殺そうとするんだもの。

俺がやるしか無いじゃないスか。
【2013/10/09 02:40】| | ふなじ #7f4cb42d2a [ 編集 ]


無題
てか、18日は金曜じゃなかとですか?(笑
【2013/10/09 02:46】| | ふなじ #7f4cb42d2a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>