忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/02 06:21 】 |
あれ、結構長くなっちゃった…(最後まで読んでね!)

割り込み団長、またまた参上です。どーもどーも。
最近はラジオばっかりやってるのでラジオ団体じゃねえのかと思われがちですが、
ちゃんと演劇の稽古もしてるし台本も読んでるし、ワークショップの準備もしてますよ!
てなわけで、再度ワークショップの宣伝です!

告知ページ http://noimage007.nobody.jp/kiroku/20150329.html

ワークショップ、ってやつはですね、結構いろんな劇団さんがやってる由緒正しき?イベントです。
しかし当団体、正確には『劇団』ではないので、そんなカッツリしたものではありません。

・普段の生活でなかなか出さない大声を出してみたい!

・普段の生活でなかなか動かさない体を動かしたり、伸ばしたりしたい!

・たまには知らないヤツと絡んでみたい!

・童心に帰りたい!

などなど、演劇に全然関係ない動機で来ていただいてももちろん大丈夫です!
というかですね、演劇、なんていうと敷居の高い気しますけれど、実際これもそんなことは
全然ありません。



だって、皆さんもしてるでしょ?日常で大なり小なり、演技をさ…(意味深)



普段見せられない自分を見せても全然オッケーな場で、ストレス発散しつつ、
日常生活にもちょっぴり役立つ。
そんなテンションで全然OK!

もちろん、内容を考えるのは演技経験豊富?な当団体の演出、Marsaですので!
経験者の方も損はしない内容になっていると思いますよ!




日時は3/29(日)13:30~武蔵境駅!

参加ご希望の方、ご質問のある方、是非HPのメールフォームorコメントにてご連絡ください!




続きまして、ラジオの話題です(結局!)
定期放送が5回目を迎え、音声がうまく流れなかったり内容がアレだったりと苦戦していますが、
徐々にリスナーさんも増えてきてうれしい限りです。
現在募集中のコーナーは…

・細かすぎて伝わらないランキング!冬にやり残したこと篇!
→この冬、あなたがやり残してしまったことをエピソードを交えて教えてください!
実体験でもおもしろ妄想でもOK!春が来る前に冬の総まとめといきましょう!


・うろ覚えの歌詞を教えて!ひこうき雲編!
映画『風立ちぬ』で有名な、ひこうき雲の下記の歌詞がどうしても思い出せません…!
皆さんの知恵をお貸しください!

ひこうき雲 サビ

(      )に~♪あこがれて~♪
(           )ゆく~♪


空欄の部分でボケて…いや、埋めてください!
あなたの力作、お待ちしてます!


・あなたの台詞、代弁します!
普段言えないあんな台詞やこんな台詞、文句から愛の告白まで!自分じゃ言えない台詞を
団員に言わせてみませんか??
今回はジャンル不問!卒業シーズンの思い出に、是非!


以上3つです!その他のコーナーへのコメント、フリーメッセージも随時募集中!

ニコ生コミュニティはこちら http://com.nicovideo.jp/community/co2141104

youtubeに過去放送動画も上げてます!

real junk radio No4③(歌ゲストYUKINO出演!現在後編のみ公開中)
https://www.youtube.com/watch?v=xF7uQzGcVQM

real junk radio No4④(歌ゲストYUKINO出演!歌からスタート!)
https://www.youtube.com/watch?v=uzYWakzyjEM


real junk radio No5①
https://www.youtube.com/watch?v=iwqSxRxTn10

real junk radio No5②
https://www.youtube.com/watch?v=JTou1nZELGM

real junk radio No5③
https://www.youtube.com/watch?v=_3B4XYJzBVU

real junk radio No5④
https://www.youtube.com/watch?v=rPBsOJgJKXI

real junk radio No5.5①
https://www.youtube.com/watch?v=4iTq_6zOtL8

real junk radio No5.5②
https://www.youtube.com/watch?v=OI8ViPShwhY


次回放送は3/8(日)22:00~になります!是非お聴きください!



ちなみに、継続して出演者も随時募集中!
No4にて美声を披露して頂いたYUKINOさんに続き、現在二人目の外部ゲスト出演に向けて
交渉中です!!!
趣味の話をしにくるもよし!パフォーマンスを魅せるもよし!ただ笑わせにくるもよし!
ラジオ出演者、かかってこい!!!(by遠藤)



とまあ、こんな感じです。
ちなみに次回稽古は3/8(日)、17:00~武蔵境でやっています。
ワークショップに先駆けての飛び入り参加ももちろんOK!



…いつも宣伝ばっかだとあれだなー。
でも団長今お仕事忙しくて、あんまり面白い話、ないんだよなー。

・パズドラ…曲芸士騒動でゲンナリした。世間騒ぎ過ぎ。まあ確かにクソ強いとは思うけどね、『これまでのモンスターが総て趣味パになる』って、お前はパズドラするのが仕事なのかと
問いたい。パーティーなんか全部趣味だろうに…そして、全員が全員全部のモンスターを持ってるわけでもなかろうに…ホント、頭を使ってゲームをしないバカが増えたなあと思う。
バカにゲームなんかやらせんなと割と本気で思っている。

・ジャンプ…最近のジャンプには概ね満足しているのだけど、満足している、というだけで
来週が楽しみ、という感じはあまりないのも事実…新連載陣が軒並み普通なのも拍車をかける。
よくできてはいるんだけど、よくできてるどまりというか。もっと荒々しくて尖った作品読みたいなあ。まあ、これはジャンプに限らず、大衆向けメディア全般に言えることではあるが。
いいコちゃんが増えたよね、最近のメディア。いいんだけど、つまんない。

・こないだの稽古
怪我人と体調不良者が多いことで有名なNo Imageですが、少ないながらも元気に活動しました。
あれだね、真剣に頭使って喋ると身体動かすより腹減ったりすんね!
今、ラジオの企画は遠藤が主に練っているのですが、毎回そのマジメすぎる準備ぶりには脱帽します。ラジオの絵あんなだけど、遠藤さんはマジメな小市民なのです(問題発言)
それに、yukkoを天然だとおれは思っていますけれど、実際のとこどうなんでしょうかね。
ラジオとか演技のときはホント空気読んだ行動を魅せる。実は計算なのか…?
あとMarsaがバスから降りて靭帯をやっちゃったそうです。


お大事に…








それでは今日はこの辺で。
テンション低めに書いてますけど、実際団長は超元気でルンルンです。

PR
【2015/03/03 00:53 】 | 井上 | 有り難いご意見(0)
<<あったかいんだからぁと思ったら夜一気に寒くなって早く暖かくなれよと思ったらいつの間にか暑い世の中 | ホーム | 球春到来!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>