忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/06 22:53 】 |
大・鼻涙胃壊!!!![代々木公園篇]
花見―…
花見とは、主に桜の花を観賞し、春の訪れを寿ぐ日本独自の風習である…(ウィキペディアより)

…[寿ぐ]←なんて読むんだよ!!!
団長です。

さて!
日曜日から開始という盟約をいとも容易く破ってフライングかました山田のブログを読めばおわかりの通り、
この度我々No Imageは花見大会を行うことと相成りました!!(パチパチパチ)
花見、いいですよねえ…
 
 
コレステロールの塊のような料理群を喰らい!酒を胃に流し込み!!桜の下で暴れまわる!!
(訳:おいしい料理、豊富な飲み物。友人たちとの交流を深めながらも桜を愛でる)
 
 
でですねー、まあ、これも山田のブログ読めばわかると思うんですけれども…




日程以外、なーんにも決まってません!(どーん)
その日程も[4月13日(土)]と、ぶっちゃけ桜散ってるんじゃねえのかという謎日程。
つーか俺、あんまり花見とかやったことないんだよなー!
というわけで、色んな人に支えられて続けてきているNo Image。
そんな色んな人の意見を聞いてみようじゃないかというこの企画!!




第一回、チキチキ!井上[代々木公園]VS山田[井の頭公園]、お花見の場所決めブログ対決~!!!

☆ルール
・3/18(月)~3/23(土)の間、ブログにて代々木公園・井の頭公園の紹介をそれぞれ行う。
・それぞれが書いたブログに対するコメントのうち、[賛成意見]を23日(土)24:00に集計。
・[賛成意見]が多い方が勝利。お花見の場所はそっちに決定。桜が散っていようといまいと決定!!


ここを読んでいただけました皆様におかれましては、なにとぞ!コメントを残して行って頂けるとありがたいです。
もちろん!否定的だろうがおすすめスポットだろうが人生相談だろうが、コメントはなんでもOK!
全ての意見が大切なのです。うん、今俺いいこと言った!(どーん)



そんなこんなで!
ここからが本題、わたくし団長担当の代々木公園でございます。
代々木公園と言えば、都心のビル街の中に佇む緑のサンクチュアリ。
山田がね!周辺のスポットだのなんかいろいろデータだの、あろうことか台本のルーツとかまで引用するといった『どこのフリーペーパーだよ』ばりの営業記事を書いてきやがったんでね!
ここは団長として!代々木公園の魅力をあますことなく伝えねばなりますまい!
いくぞ山田!神を見せてやる!!
これが俺の代々木公園だワハハハハ!!




…。





……。






………。






はい。
いいですか、良く読んでください。今からとても大事なこと書きます。









俺、代々木公園行ったことねえ…orz







だから花見自体したことねえんだって!!(どーん)
ぶっちゃけ井の頭公園でしか花見したことねーんだって!!
行ったこともないところをオススメするってどうなの、ねえ奥さん!?(誰だよ)

ネットで調べるって言ってもなあー…ネットの情報なんてたかが知れて…
 

・場所取りもそこまで熾烈じゃないし、治安もまあまあ良い(割と空いてる気配?)。
・東京メトロ千代田線代々木公園駅から徒歩3分。小田原線代々木八幡駅から徒歩6分。
・ソメイヨシノ、ヤマザクラが約500本。
・土日祝日はケータリングカーが走ってる。
・芝生あり。
・ケツアルコアトルの銅像あり。


す、素敵じゃない…(ぽっ)




まあ、好意的に考えれば、わたくしまだお花見初心者。どんな色にも染まっていない状態なわけです。
つまりこれから、代々木公園色に染まることもできるわけですよ。
雷属性の召喚獣も呼べるようになるわけですよ!(なりません)


いかがでしたでしょうか。
正直、なんの紹介にもなっていないまま記事を終えようと思っていますが。
敢えて付け加えるなら、『芝生』ってイイですよね!
もちろん当日はシートを持参しますけれど、芝生ってなんかこう、やわらかくて、ゴロゴロできて、イイと思いません??
あと、ここ都心のど真ん中。ビル街に囲まれた桜ってのも、逆にオツかもしれませんよ?


そんなこんなで、ここらで筆を置こうかと思います。
もうね、あらかじめ言っときます。
代々木公園の情報とかコメントしてください。

 
 
 
俺に代々木公園のことを教えて!!!!!(どーん)



こちらからは以上です。
ではでは、また一週間後にお会いしましょう!
PR
【2013/03/18 01:26 】 | 井上 | 有り難いご意見(9)
虎は何故強いと思う?
もともと強いからよ!!!
ハイ、結局2回しか書きませんでしたね!団長です。


さて…
今ブログ管理を担当しているあっきーと酒を飲みながらこのブログを書いてるわけですが…
前回書いたとおり、今月No Image活動ないんだよなー!!(汗)
団長の私生活なんざ書いても需要ないし…
仕方ない、こないだ観にいった劇のお話でもしましょーか。

No Imageは実は、亜細亜大学演劇研究会劇団『つた』のOB・OGが多数在籍している集団でして。
その劇団『つた』の公演が12月の…えっと…中旬に行われたわけでして!
我々も観にいって見ましたよ!…渋滞に巻き込まれながらっ…3時間の道のりをっ…(呪)
後輩(になるのかな?)たちの頑張っている姿からは元気をもらえることしきりでした。
内容は意外にブラックだったけどな!(笑)

劇が終わったら打ち上げもあるわけで。(あ、ちなみにNo Imageは公演の打ち上げ、まだやってません!(どーん))
それにも参加してきたんですが、まさかまさかのNo Image勢の方が参加人数の多数を占めてしまうというね!
しかもその場で団長の誕生日まで祝ってしまうというね!
なんという空気読めてない集団!
あ、いやホント『つた』の皆さん、なんかスミマセンでした。
次回公演も是非頑張ってください。俺たちも頑張りますんで。


そんなわけで、ね。
まあ31日に最後、今年を振り返った更新でもして団長の出番は終わりとしますよ。
今日の教訓としては…

『酒を飲んだらブログは書くな』
ですかね!
おやすみなさーい☆
【2012/12/29 23:39 】 | 井上 | 有り難いご意見(2)
12月担当と言えば…
ハイ、俺ですね!
先日30への階段を昇りはじめた男、団長が久々のブログを更新致しますよ!
12月担当だっつーのに、もう12月半分終わってるけどな!!!(なんかゴメン)

先月無事、第三回公演も終了したということで。
ご来場頂きました皆様、協力して下さった皆様、だいぶ遅くなってしまいましたが、本当に本当にありがとうございました。
あと、かりんとう配ってすみませんでした(汗)



さてさて、そんな第三回公演を終えた我らがNo image。
その後僕らがどんな活動をしているのかと言うと!





なーんもしてません!!(どーん)





と、言いますのもNo Imageの本年度の活動はあの公演で終了なんですね。
次回稽古を楽しみにされていた方々、ホントすみません。
今は各団員、来年の活動に向けて前回公演を反省したり、次回何をするのかに頭を使っていることでしょう(断定)
今この時期にブログに『次あんなコトやれば?』なんてコメントがあると、もしかしたらそれ、採用されいるかもしれませんよ…(稲川さん風に)
てなわけで、次回活動は1月からを予定しております!
稽古日程やイベント等の発信を最初にするのはこのブログ!皆さま、年末年始もブログから目を離さないようにね!



…これだけじゃ誰かに怒られるかなあ…(汗)
とりあえず、待て次回!!(今年こそはちゃんと更新するよ!!)
【2012/12/16 18:11 】 | 井上 | 有り難いご意見(0)
先を越された…だと…!?
やあみんな!2ヶ月と12日ぶり!!
自宅に蜂の巣や蛇や狸が生息してるいのうえひろき、略していのきこと団長ですぞ(ドヤっ)
待たせたな!…え?別に待ってない?


とまあ、おふざけテンションで始まった団長による久々のブログ更新なわけですが、
まずは告知をば。

えー。
既にこのブログ上でも何度か宣伝されている通り、
11月25日(日)にNo Image第三回公演を上演いたします。

創作集団No Image 第三回公演
『あい、覚えていますか?』


日程
11月25日(日)

時間
開場:17:30
開演:18:00

場所
オーガニックシアター まったなしスタジオ
(西武新宿線田無駅下車徒歩10分)
HP ⇒ http://www7a.biglobe.ne.jp/~yukino-n/studio.html

内容
・郡読『あい』作:谷川俊太郎
・出演者による詩のボクシング
・短編劇『Hey Jude』作:小俣有未
・小俣有未、雪野望によるイラスト展示
・団活動アルバム展示


出演
井上博貴、小俣有未、川村一石、雪野望、でんすけ、山田真麻

スタッフ
あっきー、みさみさ


※入場は無料です。


場所がつい最近決まりました為、正式な告知が大変遅くなってしまったこと、深くお詫びします。
ホント、無能な団長ですいません!!

とまあ、場所も決まったということで、昨日はいつも以上にフルスロットルで稽古してきました。
遅れて更新してんだから写真ねえの?と思いますよね?


ありません(どーん)



俺、写真撮影とか苦手でさあ(爆)
撮影といえば、昨日はNo Imageが誇る男気残念男こと川村一石くんが購入した最新ビデオカメラ撮影とかやってました。
この場をお借りして。


カズ、市村さん(池袋のビッグカメラの店員さん)!
本当に本当に、ありがとう!!!!!



今頃ウチの偉大なる演出さんがクッキリ撮れた稽古風景を見ながら、眼光鋭く演技指導を考えていることでしょう(※事実に決まってます
公演当日も公演の様子を撮影する予定です。
あなたの席の隣になんかカッコイイビデオカメラがあったら、蹴っ飛ばしてやってください(※一応、冗談です)
そのうちDVDとかも作っちゃうかも!?(※一応、冗談です?)


2週間後に迫った第三回公演に向けて、団員一同頑張って参ります。
皆様お誘いあわせのうえ、是非お越し下さいませ。

以上。
【2012/11/13 02:05 】 | 井上 | 有り難いご意見(0)
…とでも言うと思ったか?
最近の思い出し笑いシリーズ。
 
俺『ウググ…腹が痛え…クソ、便意がコントロールできたら…!』
でんすけ『何スかそれ、無敵じゃないッスか!』
 
無敵て。
団長です。
 
さて!
タイトルにあんなこと書いておいて多分、更新は9月になっちゃうんだろうけど、ズボラでおなじみの団長が更新しますよ。
いや~、最近は仕事が忙しくってね!
名古屋までトラック運転して往復したり、家族旅行中に仕事の対応したり、犬が家に泊まったり、来週は一週間名古屋出張だったりと…
 
 
 
アレ?興味ない?
じゃあ仕方ない、こないだの稽古の話でもするか(爆)
 
8月26日の練習は、役者が全員揃っての稽古でした!
このブログでもちょいちょい出てきてる『公演』に向けての台本練習メインです。
いちお、台本暗記をこの日までにするはずだったんですが、まあ、俺が一番ダメダメだったという…(汗)
台本暗記ってどうしたらいいの!?(今更!?)
 
 
まだ日程とか詳細が決まってこないんだけどね…無能な団長のせいで!(爆)
 
ただ、来月には毎年恒例?の強化合宿も控え、小道具や衣装、音響も徐々に揃ってきて、公演への準備はぬるっと進んでおります。
今回の公演も色々とチャレンジしてますので!今しばらく、今しばらくお待ちを!
公開時期?え~、
 
 
 
 
『近いうち』にやります(by野田首相)
 
 
 
そんな時事ネタを織り交ぜつつ!『8月の』更新を終えたいと思います!
次?次はまあ、
 
 
 
『近いうち』に更新しまーす(ドヤ顔で)
 
【2012/09/01 02:02 】 | 井上 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>