忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/04 07:44 】 |
Its!All fiction!!
も~すぐは~るですねえ♪
ちょっと気取ってみませんか~♪
 
…ここを読んでる人たちの半分くらいは、この歌知らねえんじゃねえかな…(遠い目)
すっかりオッサンの団長です。
 
さて…
先日土曜日を以って、お花見場所決め対決が終了致しました!(パチパチパチ)
コメントしてくださった方々、本当に本当にありがとうございます!!
ホントね…このブログにこんなにもコメントが寄せられている状況なんてね…
 
 
 
 
見たことなくて!!!(コラ)
 
 
 
 
 
 
コレを機に、みなさま是非是非NoImageブログ、
略してNIB(※メンインブラックではないので注意)をもっと可愛がってやってくださいね!
 
以上!
お疲れ様でしたー☆
 
 
 
 
 
 
 
…アレ?
ああ、そうですね、結果発表してないですね。
あれだけ色々やっておいて、このまま『なかったこと』にするのも面白いかなーって。テヘ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ムリか(汗)
んー、ハイ。まあ、なんていうか…
 
 
 
 
 
 
 
お花見場所は代々木公園になりましたー。わーわー。
 
 
 
 
…ん?
なんでテンション低いのかって?
そりゃあさあ…
 
 
 
 
この結果、ぶっちゃけ俺の記事まったく関係ないよね!!!(どーん)
理由の大半『行ったことない』『近い』だよ!!?
行きたい理由が『近かった』。
 
流川か!!!(どあほう)
 
挙句の果てに最初のコメント見たら『代々木公園』のとこに『井の頭公園がいいでーす』て!!
もうしょっぱなからルールもへったくれもあったもんじゃないよ!!!
 
…ともあれ、お花見の場所は代々木公園に決まってしまいましたので、これで、
 
日程:4月13日(土) 開始時間未定
場所:代々木公園 集合場所未定
 
とまで決まったわけで。
続報は出来るだけ急いでお知らせいたしますので、そ
んなルール無用なみなさんも、井の頭公園推しだった皆さんも、是
非是非、桜(の散り際)を愛でに、及び団長をいじめに来てください!
参加表明はコメント上、HPのメールフォーム、団員への直接連絡にて承ります!!
 
今度こそ以上!ではまた来年~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
んん?まだなんかあったっけ??
ああ、そういえば…
 
 
 
 
3月24日(日)は稽古でした!!(どーん)
それはそれで『なかったこと』にするのも悪くないとは思うのですが…
団長なのにこんなに適当だと流石にちょっと怒られるかなあ(あの人に)
 
とは言え、この日の稽古は団長の出る幕は特になくてですね。
珍しく、ウチの若頭二人が陣頭指揮を執っての紙芝居作りにいそしんでおりました。
今回の紙芝居の総指揮は、最近改名したあの『ふなじ』くんなんですねー。
彼はホント芸達者な男なので、今回も色んな方向に
気合の入った紙芝居を作ってきてくれておりました。
そのふなじくんの補佐をするのが最年少、カズでございます。
わー、たのもしいー(棒読み)
 
…ぶっちゃけね。
苦戦しております(笑)
新しいコトをやるというのは、これがなかなか大変なもので。
今までの経験が生きることもあれば、逆に今までの経験が思考を縛ることもあるわけで。
新しいコトだから、正しいのか間違っているのかの判断も誰も出来ないわけで。
しかしながら、応援してくれる皆さんのお手元に作品が届くときには、
ひとつのイメージを届けられる作品には仕上げる!
そうしたゴールを目指して頑張って参りますので、これからも、
 
 
応援よろしくです!!!(ばばーん)
 
 
OK、そいじゃあ今度こそこの辺で!
ばいばいきーん☆
PR
【2013/03/28 00:05 】 | 井上 | 有り難いご意見(5)
<<ヒーローって遅れてくるものですよね?‏ | ホーム | 一日限りの再登場。それではお願いされましょう!>>
有り難いご意見
無題
…バイトなう(笑)
【2013/03/28 04:28】| | ふなじ #4d97c04400 [ 編集 ]


おはようございます*
わーい☆*\(^o^)/*代々木公園になったんですね♪
遅ればせながら、私もお花見一緒にしたいです!( ´ ▽ ` )ノ
【2013/03/28 09:01】| | ひの #7f4cd840f8 [ 編集 ]


無題
参加するので、詳細決まったら連絡ちょーだーい♪

【2013/03/28 22:02】| | ふるさわ #99ab3ed7d0 [ 編集 ]


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
お花見場所、代々木公園に決まったんですね!
いってらっしゃ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
たけちよは只今京都から帰って参りました( ̄^ ̄)ゞ
そそそそそれにしてもルール説明読まないで、訳わからない投票するなんて非常識な輩もいたものですねΣ(゚д゚lll)全クナンテ奴ダ…(°_°)
【2013/03/31 18:33】| | たけちよ #7f4cda0925 [ 編集 ]


お久しぶりです♪
どもども〜♪舞台のお手伝い以来ですね♪

実は、某団員からお花見やるから来る?
と、お誘いを受けましたので参加させて頂きます♪

どうぞ、宜しくお願いします(^−^)v
【2013/03/31 23:53】| | 時野瑛那 #7dbc819070 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>