忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/04 08:04 】 |
コスプレするなら心まで飾れ!
【重要報告】
次回の創作集団NoImageの練習日は、

8月10日(土)夜間(17時~21時)

となっています。
興味のある方は番ぐm……じゃなくてHPのメールフォームからご連絡下さい。


【活動報告】
お腹いっぱい。
夢は……まあ、あればいいと思うよ。若いんだからね、僕ら。まだ。
夢追い掛けるだけの余裕はね、持ってないとね。まだ。
誰も30代には入ってないからね。まだ。
あらうんどさーてぃ率は8割だけど。


コスプレしたり、夕立にあったり、怪我したり怪我したり怪我したり、温泉入ったり、噎せる炎天下に夏バテした世間に弾き出されたような気分になってたようですよ、団員どもは。
カゲロウデイズ!

合宿2日目です。
UNOで負けたせいでblog担当押し付けられました。みさみさです。
初日にトランプの連勝したり、練習でやった10円玉叩き落とし大会3連勝とかしてたんで、もうそこで勝負運と精神力なかったから負けたんだ。
いつもどおりならボク勝ってたもん!
……とりあえず、活動報告しとけば良いよね。答えは聞いてない!




ににちめのかつどうほーこく。
ざっくり活動報告すれば、ロープウェイのって山頂目指していたり、下山して遊覧船のって、夕食後に健康スパ的なサムシングに行きました。

え?練習?今日はないですよ。
今日のメインは小俣有未による写真撮影大会ですから。
とある企画で団員を使った写真本を出すことになってまして、それを撮影してたんですよー。
行った先々で超絶変人集団が、変な小道具身につけて、キャンキャン喚いて叫んでました。
ごめんなさい、観光客の皆様、町内の皆様。そしてとある神社の神様。
でも中々楽しいことになってたっぽいので、形になるのをお待ち下さい。
とある神社の神様には、それを供物として捧げますのでお許し下さいm(._.)m

しっかし、真夏に冬用革ジャン来て写真撮影するとはねェ。暑かった。
でも、真冬にノンスリーブキャラのコスしている私に死角はねぇ。
熱中症なんかクソくらえってなもんですよ!


……まあ、ひとりやらかした阿呆がいるんですが。
まさかの何もないところで転んで歩けなくなるほど酷い捻挫するか
前回とか前々回とかいろいろもやらかしてたのに、またかと。
あいつ来年は救急搬送でもされるんじゃねーかな。
ね、ふなじ?(誰だそれは、という人は過去のblogをお読み下さい)


そんな感じで、2日目は終了です。
明日で合宿は終了で東京に帰りますが、まだいくつかイベントがあるので楽しんできたいと思います。


以上、誰が一発芸をやるかを大富豪で決めている様をほくそ笑みながらblogを打ってるみさみさでした。
…blog書くの面倒だとか思ったけど、これ、むしろblog担当になって良かったんじゃね?


それにしても、かちかち山って冷静に考えると日本昔話の中では残酷度結構高いんだよな。
PR
【2013/07/29 01:34 】 | 但馬 | 有り難いご意見(0)
<<合宿オブザパトリオット‏ | ホーム | 桃鉄、トランプ、UNOは友情に亀裂が入る>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>