忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/06 22:49 】 |
インスパイアって言っておけば世の中なんとかなる。
あるいはパロディだからの一言で笑って済ませませう。

次のNoImageの練習日は24日(日)の朝9時ぐらいを予定しています。
え?なんでぐらいだ予定言ってるのかって?
……だってまだ場所決まってないってエライヒトが!
エライヒトが言ってるんだからしょうがないじゃない!!
ダメですよ、こんなひらのペーペーに具体的な話とか聞いちゃあ、ね?(笑)

詳細がわかり次第ご連絡いたしまーす。
だんちょー、ガンバb




さて。
先日9日(土)は練習がありました。
皆さん充実した練習が出来ましたね。
インフル某にかかったKAWAMURAとかいう人も無事出てきて楽しい練習が出来たんじゃないでしょうかね?
…うん?なんで他人事なのかって?
そりゃあ。みさみさ参加してませんもん、9日の練習。
すでに前もって行けないって言ったのに練習日そこになってたんだもん!しょうがないじゃないかあああ!!!(泣)

何故こう、blog担当になってるときに限って、全部の練習に参加できないのかというね。
くやしいので24日の練習は頑張ります。
裏方で何頑張るのかとかいっちゃだめ。裏方なりに頑張ることがあるんだよってところを見せてやる!

でもそれだけじゃ何なので、何故か携帯のフォルダに残っていた11月公演の練習風景の写メでも乗っけときます。
大体こんな感じ。フザケテるんじゃなくて舞台のワンシーンです。
……いや、普段も大体こんな感じか、てへぺろw




気がつきゃチョコの日終わってました。
祖国の誕生日はちゃんと、日の丸摸したご飯食べてお祝いしたんですけど(手抜き飯だっただけとか言っちゃダメ)、チョコの日とか普通に軽い軟禁状態で仕事してて気が付いたら15日でしたもん。14日なんてなかった、みたいな?
まあチョコ好きなんで、好きなもの他人にあげなきゃいけない苦痛が計り知れなかったので終わってくれて嬉しいんですけど。他人にあげるくらいなら自分に買ってあげたいもの、御褒美に!
でも15日に職場の女性にショコラな物イロイロもらいました。
トリュフ的なものからクッキー的なもの、あと無花果チョコとか超個性的なものまで。
まあ、グロッキー状態で食ったんで味とか全く覚えてないんですけどね。
とにかく栄養源としてモゴモゴしました。
おかげで15日はなんとかやり過ごすこと出来ましたけど。
本当あれ助かりました。栄養価高いって言うのは伊達や酔狂じゃなかったってことですよ。雪山行くなら持って行くしかねぇぜ。


そーいや今年のテニプリのバレキス歌唱は誰が担当だったんだ?
真田と仁王の奴は面白くてうっかり買っちゃったんですけど。
男にあれ歌わせるとかもうね、スタッフのオフザケが愛まで昇華されてるとしか思えない企画ね。
……あっきーさんがバレキス歌ってなんちゃら動画にうpしたら面白い気がしてきた。

いやあ、それにしてもテニプリも息長いですねー。
DVDでミュージカル初めて見たときは素直に感動しましたが。
生で見たい気がしないでもない。
NoImageの皆で一回ぐらいミュージカル見に行くのありじゃないかなあ。
そろそろ劇団四季のオペラ座の怪人も千秋楽だし、リトルマーメイドもはじまってるみたいだし。
ああ、でも宝塚も見たい。宙組がまた逆転裁判をやるとか言ってるし。御剣さん主役とか超みたい。あ、エッジワースだったっけ。まあいいや。
とにかく鑑賞しに行きたいんですよ。1万円ぐらいかかるビッグタイトルを皆で!



あれ?相変わらず取り留めないぞ。そこはかとなさすぎだぞ。
まあいいや。気にしたら負け。
大丈夫。とりあえずNoImage的に触れとくと良さそうなことは書いてるはずだし。ミュージカルとか動画うpとか。


それでは、みさみささんはこの辺りで書き逃げておくことにしようと思います。
とりあえず、なんか2月はマジポンコツでどうしようもない感じで土下座したい。四方八方に土下座したい。



PR
【2013/02/18 02:09 】 | 但馬 | 有り難いご意見(1)
<<見かけ倒しって聞こえが悪いけど、 | ホーム | 再臨する虚弱の男>>
有り難いご意見
無題
流行の最先端を突き進む男!それが俺さ!!
【2013/02/18 16:04】| | カズ #7f4cb45de7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>