忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/06 22:48 】 |
好きな万丈は「破嵐万丈」です。
【それなりに】練習日程のお知らせ【重要】

6月最後の練習のお知らせです。

30日(土)の夕方17時からです。
場所は例によってJR武蔵境駅を最寄りとしていますが、
場所がわかりにくいので、当日連絡をいただければお迎えに上がります。
ただし、団員、おまえ等は歩け。

以上、お知らせでした。











日本に生まれて良かったと思った出来事がありました、みさみさでっす。
やれやれ、体調不良が継続しています。
私もそーなんですが、団員にもパラパラと。
DENSUKEなんか声がでないパート2ですよ。
声は大事にしなさいよー!


ま。それはさておき。
予告通り17日(土)練習の…なんだっけ?報告だっけ?します。
とはいっても、私は諸事情重なって途中参加ですので、
見た範囲の報告になります。

まず、お客様が2人来てくださっていました。
とある団員の友人らしいですよ。男女1人づつ。
新鮮でした。そりゃあもう。かなり。だいぶ。


私が飛び込みで入ったときは、2人一組でインタビューしてました。
なんでも、自己紹介の拡張で、他人紹介をするためらしいです。
ただ発表するのではなくなにかしら自分で設定を定めていたようです。
新作ロボット紹介風、指名手配犯ニュース風、新生物発見発表風など。
かくかく個性が出ていました。ツッコミも炸裂してましたが(笑)

次に、台本読みです。
演出さん曰く、台本を書く人にこそやってもらいたい課題だそうで。
執筆者の意図をどこまでくめるかですとか、台本の嘘を解明できるかの訓練になりそうでした。

次はゲームっぽく。パチパチ7を。
まあ、これは1から順に数を言いながら何かポーズを決めて、7の倍数、または末尾が7の時「ポーズ!」というゲームなわけですが。
27と28は連続ポーズという罠があるわけですが、期待を裏切らないうちの団員は、まさかの14を全力で叫んでみたり、むしろ7を高らかに叫んだ人もいまして。いやあ、びっくりですよ。ポーズだよ(笑)
あ、私はノーミスでしたよ。珍しく。

そのほかゲームっぽい練習をいくつかして……さあ、困った。
こっからさきメモが無いのです。
なにかあったかもわからない…。すいません。

まあ、こんな感じでわきゃわきゃ練習している、NoImageなのでした。
少しでも練習情景が伝わればいいなと思います。



と、いって今回は閉めたいと思います。
次回の更新は…ごめんなさい、未定です。
私が更新できるか、次の人になるか。ちょっとわかりません。
ただ更新はしますので!
あっきー様がいるかぎり!放置はありえませんから!

それでは、お疲れ様でしたm(._.)m
以上
PR
【2012/06/25 21:15 】 | 但馬 | 有り難いご意見(0)
<<ギリギリになって登場☆ | ホーム | 練習日にまるで違うことを話す程度の能力>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>