忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/02 06:22 】 |
巨大スクリーンで観る感動!
6/18は練習日でした。
そうそう。一年ぶりに「あとむ」青年が練習に現れました。彼との遭遇率は激レアなのですよ。
因みに我が団の遭遇率は


あとむ:期間限定SSSレア
大佐:SSSレア
雪野望:期間限定SSレア
as:期間限定Sレア
但馬操:Sレア
marsa:レア
団長:HN
ふなぢ:HN
遠藤:NN
yukko:N


となっております。
NoImageガチャは一回500円/月(団費)です。
全団員にあえると良いですね。
(というか団長よりもyukkoちゃんのが高いんです。彼女ほぼ100%ですから)



さて。
個人的なお話でもしましょうか。

個人ツイッター(@m_tajima330)でも呟いてますが今月は映画3本見てきました。
映画趣味な方なら少ないと思うかもですが、私の場合だとひと月でここまで見るのは珍しいことです。

映画見るのって私にとってイベント事みたいな感じなんですよね。休みの日にスケジュール組んで、そこに合わせて行動するというような。
それが平日仕事終わりに衝動買いならぬ衝動鑑賞。
大人の財力振りかざしてます。学生の財力じゃできないです。

因みに、1本が邦画で2本が洋画です。
「アニオタの癖にアニメじゃないのか!?」って声が聞こえそうですね。

いや。でもやっぱり良いですよ。映画館で映像見るの。迫力違いますって。
モンスターパニックならまさにこっち襲いかかってきそうな、アクションシーンでガラスの破片がこっちに飛んでくるような、そんな「その場にいるような気分」が楽しめます。
いくら家で高い金出してでかいテレビと音響設備整えたって映像館で見るのとは比べることできませんて。
やっぱ現場を体験しなきゃ。

なお、見たいからスケジュール組んで見に行く映画もあと2本ほどあります。
今月は映画三昧です。やっほい!
みんなも映画館に足運んで映画見ようぜ!
あと洋画はできれば字幕が良いぞ!





帰ってきたヒトラー
http://gaga.ne.jp/hitlerisback/

レジェンド 狂気の美学
http://legend-movie.net/

PR
【2016/06/25 17:36 】 | 但馬 | 有り難いご意見(0)
<<おう、夏だぜ | ホーム | 捨てる勇気!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>