忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/02 06:41 】 |
今日は練習です

さー、月の半ばも過ぎたことだし(HP担当あっきーに急かされることだし)
お待たせしました!川村がブログ更新ですよ!!


・・・・

now loading

・・・・

書くこと思いつかねーーーーー!!!!(爆)

いや、毎回練習の時にブログ用の写真撮っておこうって「思ってはいる」んだよ!

でも実際忘れちゃうんだよねぇ(てへぺろ☆)

うーむ困ったな。何の話をNo Imageブログという公の場で話そうか。

最近30歳以上の女性の方が魅力的だと気付いた件についてでも話そうか・・・あれ?女性団員の皆さん?うわまてなにするヤメロ・・・


ふぅ、失礼しました。きれいな川村です。
さて。気温も段々と上がってきた中、いよいよNo Image恒例の行事が差し迫ってまいりました。

7月に合宿行きます!!(きゃっほーい☆)

一昨年の群馬、昨年の新潟ときまして、今年、No Imageは西へ!!

場所は静岡県御殿場市。
世界遺産登録決定の富士山を見に行っちゃいます(登らないけどね!誰かさんがへばるだろうから!!)

僕は仕事でしか静岡に行ったことがないので、とても楽しみです。
合宿先の女将さん、美人な人だといいなぁ(一昨年もこんな事言っていたような?成長してねーな俺w)

プライベートな話題としましては、最近「とある大学の文化祭」を見に行ってきまして(無許可なので名は伏せます)
その文化祭で演劇研究会さんの公演を見てまいりました。

なんというか、みんな若いね!!(俺が言うかとかはナシで)
ここに居る人間みんな10代と20代かよ!って思うと、火星にでも降り立った様で。

若さ故の過ちとかしちゃうんだろうなぁとか妄想。

でも、フレッシュなのは見ていて気持ち良いもんですね。

ダブルキャスト公演を初めて見たので、演じる人によって全く印象が変わるのが感慨深かったです。

昼食には最寄りのラーメン屋さんへ行きました。
行きはしませんでしたが、「ちんちん亭」というとても素晴らしい名前のラーメン屋さんもあったらしく、同行した女性が「ちんちん亭」と連呼するのがまるでクラシック音楽の様な心地よさがありました。今度は食べに行きたいな。「ちんちん」


・・・なんか俺、こんなブログ書いてたらよけい彼女なんてできない気がしてきた(笑)

入団当初は「がっかり王子」だった通り名が、今では「がっかり」することもなく、「王子」も無くなってただの「ゲス野郎」と呼ばれる今日この頃。


母さん、孫の顔はまだ見せれそうにないです(北の国から風に)


さて、そんなわけで(どんなわけ)今日は練習に行ってきます。
今日はか・な・ら・ず練習風景を撮ってきたいと思いますので、ご期待ください。



最後に、浅草のおじいちゃんに教わったことわざ。

四十女と寺の鐘は
   突けば突くほど唸りだす

Thunk you!!

PR
【2013/06/29 10:08 】 | 大佐 | 有り難いご意見(0)
<<衝撃の事実…! | ホーム | 6月ブログ担当は>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>