忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/02 06:42 】 |
新年、明けまして…。
お め で た い や つ ら だ !

…って、仕事から帰ってきてお袋に言ったら、
可哀相なモノを見る目をされました。



…うん、当然だね!(納得

では、仕切直しまして。



明けましておめでとうございます!
本年も我々、創作集団NoImageを
何卒、何卒、ァ何卒ォ、
宜しくお願い申し上げェ、
ァ奉りまするゥーーーーっ!!





…うん、くどいね!(納得

そんな訳で、どんな訳で(?)
新年一発目はこの俺、
NoImageが誇る流浪の民こと、
でんすけがやって来たんだぜ!


てか、もう1月も中旬!

皆は正月をエンジョイ出来たかな?
おせち食ったかー?
雑煮食ったかー?
七草粥食ったかー?




…食いモンばっかじゃん!
俺はちょいと親戚で集まったり、
初詣に行ってきたりしてきたよ。



おみくじの運勢は…
なんと、『大吉』!!!



…ちょっと俺にあるまじき結果で
内心ビクビクだったぜ(笑


ちなみに願い事は、
『変化のある一年になりますように』
…っと、祈ったんだけど、
そしたらその翌日、
いきなり願い事が叶ったのさ!












親父と大喧嘩して
家を追い出されました。





えー、私、なんと、マジモンの、
流浪の民になってしまいました(笑








皆、気をつけろ。
運命の神様は

相 当 な ひ ね く れ 者 だ 。



…と、いう訳で、こんな訳で。
新年一発目はこの私、
今は部屋を借りて帰る場所のある
でんすけがお届けしました!



…うん、オチたね!(納得
PR
【2013/01/13 09:42 】 | 舟田 | 有り難いご意見(2)
<<まァだ雪残ってるよ…。 | ホーム | 虎は何故強いと思う?>>
有り難いご意見
無題
マジですかぁ❗❓∑(゚Д゚)
なんという年始め…。波乱の一年になりそうですね
私は昨年より下がって『小吉』でした
辛口なことが書いてありました(笑)
【2013/01/13 14:25】| | ひの #7f4cae5e92 [ 編集 ]


無題
いや、でも結構楽しんでるよ(笑

おみくじなんて気にするな!
信じるべきものは他にいくらでもあるはずさ!



・・・そう信じたい(苦笑
【2013/01/14 10:56】| | でんすけ #4a28aebe4f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>