忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/04 07:59 】 |
陰暦じゃ長月らしいが、あっという間だったな。
9月も終りだぜコンチクショー!!
…はいどーも、
ややハイテンションで書き殴る長月最後の更新は
ノーイメージの食いしん坊担当(暫定)
ふなじが相も変わらずやっていきますよ。





…何故highなのかって?

そりゃアンタあれだよ。

決まったからさ。

何がって?






コミティアの参加がだよ!!

うぇひひひひ…(ニヤニヤ)。




ハイきもいですね、すみません。

いやー良かった…って、

なんか終っちゃったみたいになってますけど、

十月の二十日、皆さま方も
ちっとばっかしお出でになられちゃあ如何ですかィ?






…何様だよ!!(セルフツッコミ


はい、こんな僕も少しアンソロジーで描いてます。
僕のより他の人のページの方が面白いので、
ちょっと立ち止まって見ていただけると幸いです。



取り敢えず詳細は10月担当の人か

詳しい人にイグナイトパスしようかな。(丸投げ)




てな感じで、今月はふなじがお送りしました。

神無月は誰になることやら。


PR
【2013/09/30 15:07 】 | 舟田 | 有り難いご意見(0)
プレデター・イン・アンダーグラウンド
ハイどうも、こんにちはこんばんはおはよう。

ノーイメージの大剣使い
ふなじ、イズ、ヒア。

今回はサクッと昨日の活動報告を
やっちゃうんだぜ。


と、言いましても練習ではなく、
十月のコミティアに向けた対策会議でした。

飾り付けがどうとか、

シフトがどうとか、

待ってる間狩りに出掛けちゃ駄目とか(笑



…団長の苦汁の決断でした。(涙を飲んで



まぁ、まだ行けるかどうかわからんので、

続報待たれたし、って感じですね。

…ここまでやったんだから、行きてぇなぁ。







その後、一部のメンバーで食事。

何か皆テンション高かったです。

…俺、そんなに面白いもの頼んだつもりは
無いんだけどなぁ。


だって名前的に美味しそうじゃない?

「かわいいバナナティラミス」




更にその後、カズを除く男性陣でモンハン集会。
(カズは体調不良で飯の後直ぐ帰りました
。お大事に。)

使用武器は

団長:ディオスガンランス

あっきーさん:王鎚カミナリ

俺:族長の大剣



…あれ、俺だけショボくね?




まぁ、やいのやいのあって
俺と団長はハンターランク2に昇格。


…みんな、もっとチームプレイしようぜ。

以上、今回の狩猟報告でした。








…アレ?
【2013/09/23 20:50 】 | 舟田 | 有り難いご意見(0)
スケイズ・ゾンビ
唸り、蠢き、その男は立ち上がる。
連絡も無し、その言葉に面白みも無し。

それはネタだとしても、あまりに奇妙なこと。



こんなふなじが蘇るなど……。


――――サミュエル・コールリッジ「老水夫行」(嘘)







はい、ということで。
ノーイメージの糞バニラこと

ふなじ、イズ、ヒア。




…意味の解らない人は結構。(大多数切り捨て





ね、もうホントに…ねぇ?
前々回の記事で偉そうに「僕と握手!!」って
ほざいてた奴がね、




病欠ですって♪




…この糞バニラが!!(混乱
ハイ、ホントにスミマセンでした。


そして代わりに練習内容の記事を
書いて下さったあっきーさん、

動画のアップロードの件を
団長に伝えてくれたカズ君、

気を利かせて団員にメーリスを
回して下さった偉大なる団長様、

原稿の締め切りを
思いっきり伸ばしてくれたみさみさ様、



他、ご心配おかけしました皆様、

俺のこと忘れてた皆様、

俺に対して「死ねばいいのに」って
本気で思っちゃった皆様、


この場をお借りしまして、
「ごめんなさい」と「ありがとう」

…そして、ありがとう!!(Skyhigh









ハイ! ここからお知らせ!

先ほど少し触れましたが、

ニコニコ動画にPR動画をアップロードしました!!



www.nicovideo.jp/watch/sm21870586


アカウントをお持ちの方、
宜しければご覧下さい!!

…願わくば、コメントしてちょ。
あわよくば、あわよくばですって(黒笑







次。

明日の9時~、
桜堤のコミセンで練習があります!


…っても、会議をやる予定なので、
何の面白みも無いっつーか。

まぁ、物好き…ゲフンゲフン。
情熱に満ち溢れたナイスガイ&ナイスウーマンは
連絡して下されば…




うん、そうだね、居ないね!(爆




後日、活動報告として記事を上げる(予定)なので、

気になってもそれまで辛抱して下され、御仁。


取り敢えずんなとこで、
今回は筆を置くことにします。

担当はふなじでした。







PS、
前々回の記事で
「筆を取る」と表記しましたが、
正しくは「執る」じゃね?…って後で思いました。

学の無さが際立つぜ!!




更にPS、
バニラって何ぞ?…って人は



mtgwiki.com/wiki/バニラ
【2013/09/21 13:38 】 | 舟田 | 有り難いご意見(0)
ブログの更新はまだかね、ふなっしー君?
ふなじだ!二度と間違えるな!
私の名前はふなじと言うんだ。

はなぢでもふなっしーでもない!
(ダービー君※ジョジョ3部参照)

…えー、ということで。
9月の更新担当はこの俺、
ふなじがやっていきますよ。


で、いきなりお知らせです。

今週の土曜日、9月14日に練習があります。
場所は武蔵境の桜堤コミュニティセンター、
17時より開始です。

参加してみたい人はメールフォームより受け付けます。


良い子のみんな、コミセンで僕と握手!!

…って、明日やん!?(自問)





お知らせ2。

10月のコミティアに向けて、
俺も筆を取ることとなりました。

只今絶賛執筆中!!


間に合うのか!? 俺!?(自問2)





お知らせ3。

動画作成に関して。
俺企画で作っとりました我が団体のPR(?)動画、
もう暫くでニコニコ動画にアップロードする予定です。

上げたらこっちでもお知らせしますんで、
皆さんどうぞよしなに。


…今更かよ!?(自問3)

いやー、遅れてホントすいません;






お知らせ4。

個人的なことですが。
先日、喧嘩してた親父と仲直りしました。
…家族っていいなぁ、なんてね。




うっし、キレイに纏めたところで(?)

9月最初(もう中盤だけど)の更新終了!


皆さん、また不思議の世界でお会いしましょう。

サヨーナラァー。
【2013/09/13 14:20 】 | 舟田 | 有り難いご意見(0)
再臨する虚弱の男
やぁ皆さん、またお会いしましたね!

私 で す ご き げ ん よ う 。

ハハハ、皆の衆そう訝しげな顔をするでない。

私が絡みづらいのはいつもの事であろう?(得意げ



…自分で言ってて哀しくなってきたZE!

…と、いう訳で、(?
前回の2/9の練習の活動報告はこの俺、
ふなじが再び出しゃばってお送り致しましょうZO!



先ず、体操、筋トレ、発声の後に、皆で台本を「。読み」。

キャラとキャラの差を明確にする為の練習でした。


…で、この話にデヴキャラが一人居たんスけど、
これ読むとき皆気合い入り過ぎ(笑
どんだけ楽しんでんだよ!
まぁ、一番面白がってたのは俺だけどな!(ぉ



次。

「だるまさんがころんだ」をやりましたよ。
…遊びじゃないよ?
これだって立派な「弛緩緊張」の練習なんですて。

しかし!ここでもあの男、もとい漢が、
抜群の切れ味を見せたのだ!



あっきーさんに鬼が回った時。

あっきー「………(無言で『戻れ』のジェスチャー)」



……



あっきー「………(無言で(略



……………



あっきー「………(略



……………………



あっきー「(略



……………………………





………ち、

近 づ け ね ェ ……!!



その時のあっきーさんの目がマジで、
何も言ってないのに
“Get out here !!”

…って声が聞こえてきそうでした…。



次。

「猫と鼠」って話の割当読み。
これはナレーション読みに慣れるのが目的。

川村が普段出さないスゲェ良い声を出したり、

俺が鼠やったときに悪役にしか聞こえなかったり、

団長がマアサさんを通訳したり(?


…色々あって、楽しかったです(ぉ



最後に、「蒼い彗星の夜」(だっけか?)の
一部分だけ立ち稽古をしました。

前にも一度やった内容なんスけど、
その時は俺と団長で組んで「若さが足りない」
…と、バッサリ斬られたのをよく覚えています(笑

団体の老け顔ツートップだからな!(泣笑



で、今回は焦りすぎて、台詞を大事に読め、と、注意されました。

うーむ、難しいぜ。

日々是精進です。




と、こんな感じの練習やってました。

活動報告終わり!



以上、(バイト)現場からお送りしました。



アリーヴェデルチ(さよならだ)!
【2013/02/12 03:10 】 | 舟田 | 有り難いご意見(3)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>