忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/02 06:16 】 |
the crazy fast food order
ある日の仕事中、レジにて。

客「おぅ。」
俺「いらっしゃいませ。」
客「えっと、こっちの…。」
俺「あ、ファストフードですね。」
客「肉。」
俺「…は?」
客「だから、肉のやつ。」

以上、斬新な注文でした。
良い子は真似するなよ!
店員さんキョトンだぞ?


皆さんお久しぶりでござぁます。
正義と悪の中間のグレーな伝道師、
ふなぢ、イズ、ヒア。

今月の担当は僕です。
前半はサボっちゃったけど
皆の白い目が痛い…ゲフン。
名誉挽回のために頑張って更新しちゃうぞ。



先日の16日は練習だったんで、
活動内容の報告をしちゃうんだぜ。

参加メンバー(敬称略)
Yukko
えんどう(ふみ)
ふなぢ
大佐

途中参加
団長
marsa


なんと、今回は本番の裏方以外ほぼ出張らない
Mr.幽霊部員こと大佐が参加してくれました。

俺も会うのは二年ぶりくらいじゃないのか?
…え、そんなに公演やってなかったっけ?(笑)

まぁ、そんなこんなで。

団長とmarsaさんが仕事の関係で遅れるため、
先にウォーミングアップをやることに。

Yukkoに仕切ってもらって僕は楽してました。
体操は俺仕切りだったかな?


ちょうど終わったくらいで団長降臨。
そっから先は基礎を織り交ぜつつの
ゲームっぽい練習に移行。

無駄に白熱する十円玉落としゲーム(笑)

なお、敗者の罰ゲームは
一分間のフリートークでした。



その後はエチュードを挟んでの台本読み。


当然大佐も参加です。

と、えんどうさん作台本を読み始めて間もなく。

Marsaさん乱入。

後は修了間際までエチュードを再び。
時間の都合上、Yukko台本は読めませんでした。残念。

そして、問題はここから。
終わった後、皆でごはんに行きまして。
食べ終わって一息着いて、大佐に料金を渡して、
じゃあ外で待つかー、ってなった時。

団長「先行って隠れてようぜ。」
ゆっ「うん。」
まー「そーですね!」
俺 「!?」

団長「エレベーター地味に遅いんだよなー。」
ゆっ「じゃあ階段?」
団長「それだ。」
まー「行きましょう。」
俺 「!!?」



おい、いたずらっ子ども(笑)


その後、駐車場で取っ組み合いになる大佐と団長(笑)

いやー、何かこう、
ブランクを感じさせない弄られっぷりでした。

…単純に、皆が容赦無いだけなんださどさ(苦笑)

ちょっと昔に戻った気がした、
とあるNoImageの練習風景でした。

と、今回はこの辺りで。
次回は何かお見せできるものがあればいいな。












PR
【2016/04/18 01:07 】 | 舟田 | 有り難いご意見(0)
<<巡りについて | ホーム | ごめん。 添付しよって思いつつ行変えようとして送信しちゃった。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>