忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/08 01:32 】 |
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
こんにちは(*ゝω・*)
給料日前だぜ。yukkoです。
さて団員の皆さん、今日はなんの日ですかね!

そう、今日は!

日本初のリニアモーターカーが開業したそうです!

すごいよね、びゅーんってさ。
乗ってるとびゅーんってさ。
私乗ったことないけどさ。

今あれかと思ったでしょ(笑)
思った人コメントしていいよ!

そんなことを書きたいんじゃなくて!
今日は誕生日なんだよ!




ミケランジェロの。

今あいつだとか思ったでしょ。
思った人コメントしてもいいよ!

ミケランジェロすごいよね。ダビデ像とかみんな知ってるもんね。



そんなにじらしつつもいよいよ本題(o´∀`)b
今日は舟田ぢろうのお誕生日ですよー。
おめでとうっ!
舟田くんがそろそろいじけちゃうから、ちゃんと触れといてやりますって(笑)

今年は私の誕生日忘れんなよwww

こうやっていつもいじられる舟田くん。
だがしかし!世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!

サンボマスターいいよね。うん。

まだ大学生のときにMarsaさんと一緒にサンボマスターの学祭のライブ行ったの。学祭来てたの。
通路にボーカルの人来たから触っといたの。
対バンは確か10-FEETだったの。

サンボマスターは割と好きです。
でも最近のお気に入りはクリープハイプという人たちです。

知名度がもっと高いとこでいうとKANA-BOONとかELLEGARDENとかね。

もっともっと高いとこでいうとサカナクションとかRADWIMPSとかね!
そのラインが好きです。

さて、舟田の話よりも雑学と私の趣味に走ったところで。

今月は23日と30日に練習しますよー。
午前中ですよー。
早く起きちゃった人!
yukkoと音楽語りたい人!
舟田くんのお誕生日祝いたい人!

お☆い☆で

ライブ行きたいです。最後にいったのは忘れらんねぇよのライブです。去年です。

それではー。
PR
【2014/03/06 17:04 】 | yukko | 有り難いご意見(1)
大切なのは過去じゃない
過去は振り返らない主義だから!
アナタノコトガ、シュキダカラ!

皆さんこんにちは。
時代劇は好きだけど別に歴女じゃない、あったかくなってきた3月はyukkoがブログを更新してきます!

歴史わからん。
だが小野妹子は実は男なのは知ってるよ。

最近暴れん坊将軍の再放送やってるから見てます。
上様結婚の危機なう。
でも上様はその辺うろうろしながら早く結婚しろと爺に怒られてるほうが似合うと思うんだ。

さて、話は変わって。

皆さん今日はなんの日でしょう?
え?知らないだって?

今日はyukkoの甥っ子の誕生日ざんす!
いやぁ、ありがとう!

プレゼントは妖怪メダルでいいよ(*ゝω・*)ノ

妖怪メダル人気過ぎてどこにも売ってないんだよ(*ゝω・*)ノ

だから探してくれてもいいよ(*ゝω・*)ノ

さて、No Imageの今月の活動は23日と30日の午前中に行います。

来たい人おいで(屮°□°)屮
変態な団員たちが待ち構えておりますぞー。

今日のおやつはスニッカーズ。
欲望に負けました。

何故下らないことばっかしか書いてないかと言うとね、

ネタがないからさ\(^o^)/

よし、私は今からお部屋でゴロゴロするのに忙しくなります。

ごきげんよう。またね。
【2014/03/01 15:26 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
二月終わりますね!
はーい!ブログの事をだいたい忘れているみんなのゆきんこ雪野望でーす!

インフルエンザになったり、引っ越し先探したり!!なんか忙しかった!!!そして忘れてた!!!

てへりん☆

妹が先に引っ越しをして、広くなった部屋に寂しさを感じる今日この頃……
こんなに広かったのかぁ……
妹引っ越し当日荷物出来ていなくて、手伝って怒られて、なぜか怒られて……
ムカムカしてたけど、やっぱりいないと寂しいんだなぁ……と思いましたまる

あと、行った病院が適当な診断されたのでもう今回行った病院にはもう行かないと決めました。
皆さんも素敵な病院見つけましょうね

【2014/02/28 23:33 】 | 雪野 | 有り難いご意見(0)
カラオケボックスにて

こんばんわ、asです。


早速ですが26日はカラオケボックスで話し合い&ニコニコ生放送を行いました。


話し合いは言わずもがな台本についてですね。


yukko氏がひとまず完成させた台本を、本人がいない中議論を交わしました。
まぁ本人がいようがいなかろうが辛口な意見が飛び交うという鬼畜な話し合いでしたが…。


そして、生放送…カラオケボックスからの配信という事で
今までの回より声が反響したりして聞き取りにくかったかもしれません、申し訳ありません。


さて内容ですが、こちらでもyukko氏が散々な言われようでしたね。


彼女が一体何をしたというんでしょう…(笑)


というか舟田氏やMarsa氏も似たような扱いでしたが。


その二人の場合は…仕方ないんじゃないでしょうかね(笑)


舟田氏は前半割とまともそうにしていたのに後半のラジオで変態振りを披露しましたし、
Marsa氏は質問の意図を理解しない、噛みまくるという能力を発揮しましたから…。


そういえば放送内で罰ゲームをブログにアップすると言っていましたが、
罰ゲームの内容が団員から持ち寄られた物を初見で読むというものになりましたので、
放送内で行う事となりました。


その罰ゲームを行う『ダメ No Image メンバー』略して『ダメージ』(になったようです)は、
次回の放送で発表でいいんじゃないかな…?


まぁ放送聞いてた人はわかると思いますが(笑)


そんな感じでカラオケボックスでの活動は終わりました。


さて次回以降の活動ですが、来月8日(土)の夜に生放送、23日(日)17時から稽古を行う予定です。


興味があって参加してみたいという方はメールフォームやブログのコメント欄にて連絡お願いします。


以上、asでした。


P.S.団長ガンバレ★

【2014/01/29 02:13 】 | as | 有り難いご意見(3)
組み合わせという問題

納豆うどんはありだと思うasです、こんばんは。


さて、19日は新年初の稽古・・・というか6月公演の為の台本についての話し合いでした。


この日は決められたお題を元に団員がそれぞれ台本の案(シーンとか)を書いてきて、脚本家を決めました。


その一つにシリアスというものがあったわけですが、
このNo Imageという団体はどうもシリアス物が(書けないという意味で)苦手な人が多いようです(笑)


そんな中、採用されたのはyukko氏の案でした。


まぁ、メインはyukko氏ですが他の団員も台本に関わるので
今までとは一風変わったものになるのではないでしょうか。


6月に公演を行う予定ですので興味のある方は続報をお待ち下さい。


また、今回それぞれが書いてきた一部の案は完成版にして5月のコミティアで出す予定だそうで、
そちらも詳細が決まり次第報告させていただきます。


次回のNo Imageは名プロデューサー(団長談)但馬操によるニコ生ラジオです。

26日(日)の11時前後から前半雑談、後半ラジオという形で合計1時間を予定しています。

お暇な方はよろしければ御覧下さい。

以上、asでした。

【2014/01/23 00:31 】 | as | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>