忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/06 22:39 】 |
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
こんにちは(*ゝω・*)
給料日前だぜ。yukkoです。
さて団員の皆さん、今日はなんの日ですかね!

そう、今日は!

日本初のリニアモーターカーが開業したそうです!

すごいよね、びゅーんってさ。
乗ってるとびゅーんってさ。
私乗ったことないけどさ。

今あれかと思ったでしょ(笑)
思った人コメントしていいよ!

そんなことを書きたいんじゃなくて!
今日は誕生日なんだよ!




ミケランジェロの。

今あいつだとか思ったでしょ。
思った人コメントしてもいいよ!

ミケランジェロすごいよね。ダビデ像とかみんな知ってるもんね。



そんなにじらしつつもいよいよ本題(o´∀`)b
今日は舟田ぢろうのお誕生日ですよー。
おめでとうっ!
舟田くんがそろそろいじけちゃうから、ちゃんと触れといてやりますって(笑)

今年は私の誕生日忘れんなよwww

こうやっていつもいじられる舟田くん。
だがしかし!世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!

サンボマスターいいよね。うん。

まだ大学生のときにMarsaさんと一緒にサンボマスターの学祭のライブ行ったの。学祭来てたの。
通路にボーカルの人来たから触っといたの。
対バンは確か10-FEETだったの。

サンボマスターは割と好きです。
でも最近のお気に入りはクリープハイプという人たちです。

知名度がもっと高いとこでいうとKANA-BOONとかELLEGARDENとかね。

もっともっと高いとこでいうとサカナクションとかRADWIMPSとかね!
そのラインが好きです。

さて、舟田の話よりも雑学と私の趣味に走ったところで。

今月は23日と30日に練習しますよー。
午前中ですよー。
早く起きちゃった人!
yukkoと音楽語りたい人!
舟田くんのお誕生日祝いたい人!

お☆い☆で

ライブ行きたいです。最後にいったのは忘れらんねぇよのライブです。去年です。

それではー。
PR
【2014/03/06 17:04 】 | yukko | 有り難いご意見(1)
<<恋をしてみませんーかぁ? | ホーム | 大切なのは過去じゃない>>
有り難いご意見
無題
あー・・・
ありがとう・・・なのか?(笑)

うん、今年は忘れんよ、多分。
・・・悪かったって!
【2014/03/12 15:38】| | 舟田 #4a2887e0a2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>