忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/09 04:28 】 |
新年、明けまして…。
お め で た い や つ ら だ !

…って、仕事から帰ってきてお袋に言ったら、
可哀相なモノを見る目をされました。



…うん、当然だね!(納得

では、仕切直しまして。



明けましておめでとうございます!
本年も我々、創作集団NoImageを
何卒、何卒、ァ何卒ォ、
宜しくお願い申し上げェ、
ァ奉りまするゥーーーーっ!!





…うん、くどいね!(納得

そんな訳で、どんな訳で(?)
新年一発目はこの俺、
NoImageが誇る流浪の民こと、
でんすけがやって来たんだぜ!


てか、もう1月も中旬!

皆は正月をエンジョイ出来たかな?
おせち食ったかー?
雑煮食ったかー?
七草粥食ったかー?




…食いモンばっかじゃん!
俺はちょいと親戚で集まったり、
初詣に行ってきたりしてきたよ。



おみくじの運勢は…
なんと、『大吉』!!!



…ちょっと俺にあるまじき結果で
内心ビクビクだったぜ(笑


ちなみに願い事は、
『変化のある一年になりますように』
…っと、祈ったんだけど、
そしたらその翌日、
いきなり願い事が叶ったのさ!












親父と大喧嘩して
家を追い出されました。





えー、私、なんと、マジモンの、
流浪の民になってしまいました(笑








皆、気をつけろ。
運命の神様は

相 当 な ひ ね く れ 者 だ 。



…と、いう訳で、こんな訳で。
新年一発目はこの私、
今は部屋を借りて帰る場所のある
でんすけがお届けしました!



…うん、オチたね!(納得
PR
【2013/01/13 09:42 】 | 舟田 | 有り難いご意見(2)
虎は何故強いと思う?
もともと強いからよ!!!
ハイ、結局2回しか書きませんでしたね!団長です。


さて…
今ブログ管理を担当しているあっきーと酒を飲みながらこのブログを書いてるわけですが…
前回書いたとおり、今月No Image活動ないんだよなー!!(汗)
団長の私生活なんざ書いても需要ないし…
仕方ない、こないだ観にいった劇のお話でもしましょーか。

No Imageは実は、亜細亜大学演劇研究会劇団『つた』のOB・OGが多数在籍している集団でして。
その劇団『つた』の公演が12月の…えっと…中旬に行われたわけでして!
我々も観にいって見ましたよ!…渋滞に巻き込まれながらっ…3時間の道のりをっ…(呪)
後輩(になるのかな?)たちの頑張っている姿からは元気をもらえることしきりでした。
内容は意外にブラックだったけどな!(笑)

劇が終わったら打ち上げもあるわけで。(あ、ちなみにNo Imageは公演の打ち上げ、まだやってません!(どーん))
それにも参加してきたんですが、まさかまさかのNo Image勢の方が参加人数の多数を占めてしまうというね!
しかもその場で団長の誕生日まで祝ってしまうというね!
なんという空気読めてない集団!
あ、いやホント『つた』の皆さん、なんかスミマセンでした。
次回公演も是非頑張ってください。俺たちも頑張りますんで。


そんなわけで、ね。
まあ31日に最後、今年を振り返った更新でもして団長の出番は終わりとしますよ。
今日の教訓としては…

『酒を飲んだらブログは書くな』
ですかね!
おやすみなさーい☆
【2012/12/29 23:39 】 | 井上 | 有り難いご意見(2)
12月担当と言えば…
ハイ、俺ですね!
先日30への階段を昇りはじめた男、団長が久々のブログを更新致しますよ!
12月担当だっつーのに、もう12月半分終わってるけどな!!!(なんかゴメン)

先月無事、第三回公演も終了したということで。
ご来場頂きました皆様、協力して下さった皆様、だいぶ遅くなってしまいましたが、本当に本当にありがとうございました。
あと、かりんとう配ってすみませんでした(汗)



さてさて、そんな第三回公演を終えた我らがNo image。
その後僕らがどんな活動をしているのかと言うと!





なーんもしてません!!(どーん)





と、言いますのもNo Imageの本年度の活動はあの公演で終了なんですね。
次回稽古を楽しみにされていた方々、ホントすみません。
今は各団員、来年の活動に向けて前回公演を反省したり、次回何をするのかに頭を使っていることでしょう(断定)
今この時期にブログに『次あんなコトやれば?』なんてコメントがあると、もしかしたらそれ、採用されいるかもしれませんよ…(稲川さん風に)
てなわけで、次回活動は1月からを予定しております!
稽古日程やイベント等の発信を最初にするのはこのブログ!皆さま、年末年始もブログから目を離さないようにね!



…これだけじゃ誰かに怒られるかなあ…(汗)
とりあえず、待て次回!!(今年こそはちゃんと更新するよ!!)
【2012/12/16 18:11 】 | 井上 | 有り難いご意見(0)
今日は雪野望ちゃんのお誕生日ですよ~!
(*´∀`)ノ*゜+:゜・.*наppy☆вiятнday゜+:*

ゆっきー お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪



今日は雪野望ちゃんのお誕生日ですよ~!

雪野は今回の公演では木田朱実役を演じました。
主人公木田智実の妹で朝のニュース番組のキャスターでもあります。
家でのハイテンションで表情豊な朱実とニュースを読むアナウンサーな朱実を元気よく演じてくれました♪

そして!
詩のボクシングではなんと!
自作の詩『おほしさまとおんなのこ』を朗読してくれました!
自作の詩を持ってきたのはゆっきーのみ!多才です!

スタッフは小道具を担当しました。
バイト先であるダイソーをフルに使い(笑)小道具を集めてきてくれました♪

そしてそして!
忘れてはいけないのがイラスト展示です!
雪野望、つかさのNo Imageイラスト担当陣持ち込み企画として今回初の試みとなったイラスト展示。
雪野はオリジナルの創作キャラの設定資料集他イラストを展示、そして、ラッキーなお客様には雪野望のイラストがプレゼントされたのでした♪


そんなゆっきーも昨日誕生日のみさみさ同様、公演終わりに団員一同からのプレゼントが!
ゆっきーにはお洒落なランプがプレゼントされました。
選んだでんすけくんのかばんの全てを占めてたNo Image史上一番大きなプレゼントでしたね♪

ゆっきー!お誕生日おめでとう~(^_^)∠※

ゆっきーへのお誕生日おめでとうメッセージはコメントにてお待ちしてます♪♪ヽ(´▽`)/
【2012/11/30 00:06 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
今日はみさみさお誕生日(^_^)∠※
みんな!



いくよ!!





せーのっ



みさみさ お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪









はい!

今日はみさみさのお誕生日ですよ~!



みさみさは今回の公演で表舞台には立っていませんが裏では大活躍してくれました。



みさの頑張りはなんと言ってもパンフレット!!

俺のパンフレットを見ろ~!

って書いてありますからね!

はい。

来場者のみなさんに受付で配られたパンフレット!ありますね!!

これを作ったのがみさみさなんです!!

完成するまでにいくつもパターンを作って来てもらったり何度も何度も修正をお願いし結局公演日ギリギリまでパンフレット、アンケート作成に時間を割いてくれました!

パンフレットにはみさちゃんらしさが所々に出てるんですよ♪

もう一度、じっくり読んでくださいね♪

うん。次回作も楽しみですね!



そして!

忘れてはいけない当日の照明操作!

照明卓操作は初めてのみさみさでしたが飲み込み早く当日は見事な照明操作を見せてくれました!

こっちのが綺麗に見えるかなと途中でグロスさせてみました

とちゃっかり応用しちゃうみさみさの適応力は素晴らしいのです♪





今日が誕生日のみさみさ

公演日の最後には団員から誕生日プレゼントでブックカバーとブックマークが贈られました♪

お誕生日おめでとう♪ 大事に使ってね♪





お手伝いに来てくれたみさみさの友人えなちゃんからみさに贈られた誕生日プレゼントに喜ぶみさみさ。

近年稀に見るみさみさの狂喜乱舞する姿が見れました(^-^)



みさちゃんのお誕生日おめでとうコメントお待ちしてます♪♪ヽ(´▽`)/
【2012/11/29 19:38 】 | Marsa | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>