忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/02 06:38 】 |
10㎞は走り切れなかった、そんな中学時代

どうもこんばんわ、asです。

さて、先日22日はラジオ収録して、

その数時間後に生放送で流すという無茶気味な予定でしたが、

やっぱり無理があったようでニコ生で音が途切れたりしたようですね。

次回はそんな事ないようにするはずです。(団長が)


そのラジオですが、中学のマラソン大会という話が出てましたが、

ネットで調べたところによると3~5㎞走ったという所が多いようですね。

僕や団長が走らされた8~10㎞は少数派のようで、

むしろマラソン大会自体がなかったという中学のほうが多いようです。

10㎞走りきれた中学生って何%いたんだろう・・・。


また、ラジオでは
・冬やっておけば良かったこと
・うろ覚えな歌
・あなたの台詞、代弁します
を募集しています。

ついでにラジオに出たいという方もお待ちしています。

次回のラジオは3月1日(日)22時からを予定しています。

時間は若干ずれるかもしれませんがご了承ください。

ニコ生コミュニティはこちら

youtubeのほうに関しては団長の続報をお待ちください。


22日はラジオ以外にも稽古としてワークショップでやる予定?のものをやりました。

どういったものかは来てからのお楽しみということで・・・。

そのワークショップですが3月29日(日)13時半にJR武蔵境駅集合となっています。

参加したい方、質問がある方などはメールフォームやコメントにてお待ちしています。


以上、asでしたm(_)m

P.S.うちの中学は何キロだったよーみたいなコメントも待ってます。

PR
【2015/02/25 02:18 】 | as | 有り難いご意見(0)
淡々とタイトル決定
今月は僕がやっていこうと思いますasです、こんばんわ。

前回のブログで投票をしたラジオのタイトルですが、

「No Imageのreal junk」に決まりまし・・・た?

real junkラジオのラジオという部分は付属品だと思います、たぶん。

投票に参加していただいた方々ありがとうございましたm(_)m

real junk記念すべき第一回放送は今月1日に放送されましたが、

そのうちyoutubeにもアップされるらしいので続報をお待ちください。

第二回は8日(日)22時から放送予定です、お楽しみに。

最後に受付中のものをまとめてみました。

リクエストや参加希望などお待ちしています。

受付中一覧
・ラジオでやってほしいこと
・ラジオ出たい人
・3/29(日)のワークショップ参加したい人

【2015/02/06 01:59 】 | as | 有り難いご意見(0)
31日はアイスじゃなくてコミティア

予想していた方もいるのではないでしょうか
団長の予告は恒例の嘘予告でした、asですこんばんわ。
前回のブログの予告とは正反対に宣伝が目的のブログ更新です。


ということで、コミティア開催日である31日まであと一日なので
コミティアに(団長が)持っていくものをまとめておきます。


新刊
・イラスト集by雪野 8P 200円
・イラスト集byつかさ 56P 500円


既刊
・さよなら歌姫(つかさによるイラスト集) 200円
・脚本集(雪野、舟田、団長による脚本集) 200円
・それゆけひよこ(雪野による小説) 200円
・Autumn fall(但馬による小説) 100円


また無料配布物もありますのでそちらも是非お手にとってみてください。
創作集団No Imageのブースは『け27a』です。
当日は天気が不安定らしいので傘等の用意をしていくといいと思います。
以上、asでした~。

【2014/08/30 12:00 】 | as | 有り難いご意見(0)
毎月8日はハッピーデー

明日は台風だそうですねasです、こんにちは。


6日(水)は僕にとって久しぶりの稽古でした。


この日は次の公演に向けての稽古でしたが、ここから


ラストスパートになるのか…な?


カッコいいポーズってセンスなのかなと思った稽古でした。


まぁ今月の3回と来月の数回で完璧になるでしょう…?


あと、団長の身体の硬さは健在だというのも確認できました(笑)



でも、久しぶりの稽古だったからか外が暑かったからか、


凄い体力を消耗しましたね。


今月末にあるコミティアでは暑さ対策をしなくては、と思いました。


そんなコミティアは今月31日(日)です。


創作集団No Imageはブース「け27a」にいるはずです。


興味のある人は公式HPをご覧下さい。
また、コミティア参加する人は暑さ対策をしていくといいと思います。



そして、次回以降の稽古は13日(水)、16日(土)、23日(土)の


17時からとなっています連絡お待ちしています。


16日(土)と23日(土)はニコ生もやる予定なので


時間のある人は見てみてください。


以上、asでした。来週は団長が更新するはずっ。

【2014/08/08 15:56 】 | as | 有り難いご意見(0)
僕の知っていること。

今月は僕が更新していこうと思いますasです、こんばんわ。


前回のブログ更新から半月ほど間が空いてしまったので、
僕の知ってる事をまとめておきたいと思います。


まず、今月の稽古の日程です。
6日(水)、13日(水)、16日(土)、23日(土)の四日行う予定だそうです。
東京の武蔵野市で四日とも17時からですので、
時間・興味のある方はコメント等でお知らせください。


また、今月の31日(日)はコミティアに参加します。
ブースは「け27a」で入場するのにティアズマガジンが必要となります。
コミティアの詳細については公式HPコミティアをご覧下さい。
新刊もあるらしいです。(詳細は知りません><)


今月はこんな感じでNo Imageお送りすることになる予定です。
因みに稽古の四日のうちどこかでニコ生もやると思われます。


以上、淡々とasでした~。

【2014/08/03 20:01 】 | as | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>