忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 18:27 】 |
つきが~でたでーた~
つきが~で~た~
あ よいよい♪

盆踊り踊ったことある人~?♪ヽ(´▽`)/

お久しぶりです!創作集団No Imageブログいっぱい書いちゃうよぉ!山田真麻です☆

24日はいつも練習場所として使わせて頂いているコミュニティセンターさんで夏祭りがありました!
いつも大変お世話になっているのでNo Imageから井上、小俣、でんすけ、山田がお手伝いさせDSC_0668.jpgて頂いてきました!











山田はとうもろこし屋さん、お赤飯屋さんをお手伝い。
ぴかぴか光るカチューシャをしてはしゃぎました♪
沢山の方と交流することができました♪

お祭りはとっても大盛況。
模擬店終了予定より前にとうもろこしは完売。
そのあとすぐにお赤飯も完売しました♪

模擬店のあとは花火大会。
夏のにおいがしました(*´∇`*)

そして最後は盆踊り!
団員みんなで輪に加わりました。
盆踊り初めてな団長も小さいお友達の人気者になってました♪
とっても楽しかったです。

DSC_0670.jpg










小さいお友達からお爺ちゃんお婆ちゃんまで輪になって踊る盆踊り。
団員一同素敵な夏の思い出になりました。
来年も是非、参加できたら良いですね♪



そんなお祭りで盛り上がったコミュニティセンターさんで明後日創作集団No Image 練習を行いますー
26日はエチュードいっぱいやっちゃおうかな♪
と言う演出のつぶやきを残して。
本日のブログを終了したいと思います。
ご興味ある方はコメント、メールフォームまで。


本日参加した団長さん、ゆーみん、でんすけくん。
今日の感想コメントして語ってっても良いんだよ。
PR
【2012/08/25 00:46 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<8月最終更新〜。 | ホーム | 団員紹介更新~。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>