忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 19:31 】 |
ニコニコ生放送のお知らせ。
みなさんよっぽっぽい☆

さてさて!
みなさん!!4月27日の午前中の予定はいかがでしょう?
創作集団NoImage
4月27日にニコニコ生放送やっちゃいますよ!
生放送まで1週間きっちゃいましたしふなぢがブログ更新してくれないので内容も含めて改めて宣伝しちゃいます!!!




創作集団NoImage
NoImageのニコ生放送してみた(仮)

日程
4月27日(日)
前半枠: 11:00~
後半枠: 11:30~

出演
前半枠: 井上博貫、雪野望、Marsa
後半枠: 井上博貫、雪野望、yukko


内容
前半枠:
お絵描きテストしながら雑談するよ!
コミティアのこともお話しちゃおうかな♪

後半枠:
団長画伯のこれ何コーナー
某100円ショップの売上当てるまで帰れまテテン!



創作集団NoImage ニコニココミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2141104


前半枠は普段雑談枠を行っているNoImageのニコ生放送してみた(仮)ですが今回はお絵描き放送に初チャレンジ!
コミティア前と言う事で!
5月5日のコミティアで持っていくNoImage脚本集の表紙を担当する雪野望ちゃんの描くイラストを見ながらコミティアのこととか、お話しちゃおうと思います!
後半枠は今回、構成を雪野望が担当!
前半枠でイラストテストをしてみて。後半枠では団長画伯が登場しますよっぽっぽい☆
そしてそして!2つめのコーナーは・・・気になりますねー
100円ショップの裏側がわかるかもです☆

前半枠、後半枠途中からでも構いません!
是非是非遊びに来て下さい!
そして、気軽にコメントしてくださいね♪




その他NoImageのお知らせ↓
+++++++++++++++++++++++++++++++

COMITIA 108
日程:5月5日(月・祝日)
時間:11:00~16:00
会場:東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
創作集団NoImageのブースは 【N57b】


創作集団NoImageのpixivできました!
http://pixiv.me/noimage007


NoImageのニコ生放送してみた(仮)
日程:4月27日(日)
時間:11:00~12:00
創作集団NoImage ニコニココミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2141104



Marsa Twitterはじめました!アカウントは(@NoImage_Marsa )
PR
【2014/04/21 12:24 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<今日はなんの日? | ホーム | お嬢様言葉の「あそばせ」について説明できる者名乗り出よ!!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>