忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 20:11 】 |
リハーサルレポート(^-^)/
小五にロリで悟りになるんだぜ(  ̄▽ ̄)
とカズ。
ほんとだ!!( ☆∀☆)
と。めっちゃおぉ~♪ヽ(´▽`)/なった山田真麻です。
なので宣言通りにブログにも書きます!!


そんな中二トークをしつつ。
今日は『目覚めよ!No Image ~新たなる自由を求めて~』のリハーサルでした。
リハーサル前にカズ邸で朗読稽古。
カズん家の最寄り駅降りたらさ!!
お祭りやってたよ!!
なんか美味しそうなのいっぱい売ってて楽しい気分になりました♪
今度団員みんなでお祭行けたら楽しそうですね(*≧∀≦*)


リハーサルは本番と同じ北原地区会館さんで行いました!
久しぶりに団員大集合です♪

北原地区会館さんに着いたらそれぞれのチームに別れ、リハーサルの準備をします。
その次に流れの繋ぎの確認。
そしてリハーサルに入りました。
休憩時間を短くしたりはありましたが本番と同じ流れで初めて全員で通します。

それぞれ課題はもちろんありますが…
本番には今以上のものを見せられる。
そんな自信もありますよ♪
皆様、是非ご期待下さいね!

写真もちょいちょい撮ったので。
ネタバレしない程度に載せちゃいますよぉ(*≧∀≦*)


団員のみなさん♪
リハーサルの感想。
本番の意気込み。
コメントお待ちしてまーす(^o^)v
コメントして下さった方には何かあります☆
(ちなみに今日のリハまでにコメント頂いたみさみさ、カズ、団長にはちょっとした参加賞が贈られました。)
団員以外の方もコメント下されば5月3日に参加賞をプレゼントします♪ヽ(´▽`)/
5月3日に山田にブログ見てるよ♪で先着で何かプレゼントもやっちゃおうかな勝手に企画中です( ̄∇ ̄*)ゞ


そんな楽しみ『目覚めよ!No Image~新たなる自由を求めて~』
詳細はこちら↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

創作集団No Image
おためし発表会

目覚めよ!! No Image ~新たなる自由を求めて~


日程
5月3日(木)

開演
18:00~
※開場時間は30分前を予定しています。

内容
飛べ!ハッピーバーズ!!~新たなる自由を求めて~
団員による朗読
目覚めよ!僕のインテル

場所
北原地区会館

出演
井上博貴、小俣有未、川村一石、雪野望、でんすけ、山田真麻


もっと詳細はトップページ(http://noimage007.nobody.jp/)から告知ページをクリック!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


リハーサル後、飲みに行ったメンバーもいますが山田は帰宅。
飲みに行けなかった代わりに面白いテレビを見ることができました。
女優の夏木マリさんが普段行っている稽古を披露してました!!
とても勉強になりました(*´∇`*)
なので。
No Imageの練習にも取り入れようと思います~( ̄ー ̄ゞ-☆
いつやろうかな(^-^)v団員のみなさんお楽しみに♪




PR
【2012/04/21 23:43 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<これから練習! | ホーム | 深夜2時に更新するぜ~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>