忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 16:02 】 |
今月最後のブログ更新になります。
みなさんこんばんは!
創作集団No Image 山田真麻です!


実は山田。
先週の金曜日の深夜頃から夜行バスに揺られ・・・
お仕事のついでに小旅行をしてきました♪

何処へ行っていたかと言いますと・・・・
夜行バスで名古屋まで行って・・・岡山県へ行き・・・奈良県を観光して。
本日午前4時頃帰って参りました♪
名古屋城!美観地区!東大寺!大仏!
合間ぬって行ってきましたよ~

名古屋城はテレビで話題の
■名古屋おもてなし武将隊■
どんな風に武将を演じてるんだろう・・・? とか気になるじゃないですか!!!
見たさに行っちゃいましたね~ 一人で。
イケメンな武将さんが名古屋城をガイドしてました~
なんて言うか、ほんと自然体な武将さんで楽しかったです。
いっぱい通ってるんだろうなぁ・・・って感じのファンの方もお見かけして。
毎日違った武将さんに会えるなら ってハマる人の気持ちわかるなぁー なーんて。
見ていて思っちゃいました♪


奈良の大仏も初めて見ました!!
実はワタクシ、修学旅行に京都や奈良行けなかった人なのです。
埼玉出身なんですけどね。
中学3年生でホントは行くはずだったんですけどね。
父の転勤の影響で中学3年に上がると同時に三重県の学校に転校しましてね。
修学旅行が東京だったんですー><
だから大仏見てみたかったんです!!!
鹿がいっぱいいるのも見てみたかったんです!!!
念願の!!! って感じでしたね。
うん。 大きかった!
鹿いっぱいいた!
鹿なでちゃったよー!!!


なんだかんだ楽しんだプチ旅行でした。
トイデジ写真で撮った写真載せますね♪
No Image団員のみんな! お土産買ってきたから!
次回の稽古お楽しみにね☆ 




と。 突然の創作集団No Imageの活動全然全く関係ない日記書いたところで。



1月も最後の日を迎えましたね。

創作集団No Image団員ブログ『日々是No Image』は一ヶ月ごとに
投稿者が変わっていく形で現在交換日記してるので。
山田の担当は今日までとなります。残念だっ

まだまだ団員のこととかNo Imageの活動のこととか
書きたいこといっぱいあったんですけどねぇ。。。

合宿の思い出とか
カラオケ大会のこととか。
カラオケ大会またやりたいなぁ ひっそり思ってることとか。
山田はどんな演出なのか!芝居経験はどんなだとか
そもそも創作集団No Imageってどんな人たちが集まってるのか?とか
(山田が何故団長の井上さんやあっきーさんやカレーの王子さんのことを
センパイって呼んでるかとかにも繋がってくる話なんですけどネ♪)
稽古後の大分恒例な夕ご飯食べに行く話とか
ゆーみんの即席ドラえもんの凄さとか!(以前トイデジ写真で載せたドラえもんは
ゆーみんがケチャップで即席で書いたのです!!!)
みさみさに会えない恋しさとか
ゆっきーのクリスマス会に描いた色紙の凄さとか
でんすけとあっきーセンパイと朝まで生スカイプ大会したこととか
団長とゆーみんとカズ邸でお泊り会した話とか
創作集団No Imageは団員の誕生日会ってのがあって
山田のもらったプレゼントは美顔ローラーで使い心地がどう!とか。
団長が車を買ったから送ってもらえて嬉しいぜ♪とか
団員と一緒に観劇行った時の話とか
・・・・・・・

いろいろいろいろいろいろいろいろ書きたいことあったんです!!!

でもそれは来月担当の団員にお願いしましょう♪ って言うことで。
1ヶ月間山田の文章読んでくださりありがとうございました~





最後に2月の練習日程のお知らせです。
2月の練習は

【2月19日(日)】

【2月25日(土)】

です。
どちらも【17:00~】武蔵野市周辺で行います。
山田が楽しげに自慢げに話そうとしてる可笑しな団員達に会ってみたい方
山田が今月書いたブログはあんまり参考にならないけど
創作集団No Imageって結局何やってるのさ?って気になる方、
2月19日、25日あいてるわー って方
HPのメールフォーム、ブログのコメント欄、お近くの団員までお願いします。

次回の稽古は2月19日!
2月といえば・・・・
バレンタインですね~
以前バレンタインにゆっきーからもらったゆっきーお手製チョコが美味しくて忘れられない山田です。
団長にも言った一言をここでも言わせてください。

「創作集団No Imageは逆チョコを推奨します!!!」

No Image男性諸君。逆チョコ楽しみにしてます(爆)



それでは!
今回特別長々バージョンを読んで下さいありがとうございました♪
また お会いしましょう☆


創作集団No Image
山田 真麻








PR
【2012/01/31 20:44 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<2月突入!! | ホーム | カレーの日は稽古の日っ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>