忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 01:32 】 |
何事も経験!だよっぽっぽい☆
みなさんよっぽっぽ~い♪

聞いてください!
Marsaですねー
8日に皇居行ってきた!!
ニュースでも話題になってた一般公開された乾通り、最終日に行ってきましたよーo(^o^)o

こういう機会って滅多に無いことだよなって思って。
もしかしたら一生に一度あるかないかかも?
この次何年後かわからないし…
とね。Marsaママを連れ電車に揺られ行ってきましたー!

皇居周辺は車では何度も通ってるのですが降りたことはなかったのでなんだかとっても新鮮でした。
駅を出るとほんと皇居のまわり長蛇の列で。入学式帰りの家族からおじいちゃんおばあちゃんまで老若男女問わず沢山の人が着てましたねー。
二重橋もちゃんと観れておぉ。
その後持ち物チェック、ボディチェックをしたあとに開かれた門をくぐりました。


もう。ね。
最近『アナと雪の女王』観たもんだから
気分は『アナと雪の女王』ですよね。
ずっと閉ざされていたお城の扉がついに開くシーンですよ!!!
そんな気持ちも過りつつ。
わくわくしながら入りました。

宮内庁庁舎の横を通って、真っ直ぐの道をずーっと歩きます。
皇居のお堀を内面から観るとか初めての経験なので。
その見慣れない気色にほえ~となって。
とても綺麗に整えられ、1本1本実は違う木々を観て。凄いなぁ。
もちろん立入禁止の場所も途中途中にありまして。
あの先はどうなっているのだろう…?気になって。
宮内庁庁舎はもちろんなんですが、皇居内で働いている人ってもちろんいるわけでそういった人の気配というかが感じられて改めて考えたりなんかしたりね。
途中途中でつい写真。
桜もとっても綺麗でしたよー
道々に警護官さんいてその警護官さんの言葉もなかなかおもしろくて♪
良い経験でした!



と、言うことで。
今日もコミティア話題とかしないんですけどね(笑)
NoImageのお知らせ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COMITIA 108
日程:5月5日(月・祝日)
時間:11:00~16:00
会場:東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
創作集団NoImageのブースは 【N57b】



NoImageのニコ生放送してみた(仮)
日程:4月27日(日)
時間:11:00~12:00
創作集団NoImage ニコニココミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2141104



Marsa Twitterはじめました!アカウントは(@NoImage_Marsa )



PR
【2014/04/09 23:51 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<NoImageのPixivできたよ! | ホーム | 『アナと雪の女王』観たよ〜>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>