忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 15:30 】 |
初めて買ったCD・・・ 実は関智一さん演じる木之本桃矢くんのキャラソンCDが本当なんだ・・・。
永遠の意味はまだわからないMarsaですよっぽっぽい。

うん。この前ね。BBQ行って初めて買ったCDの話になったのですが・・・
つい・・・言えなかったよね。
モー娘。が流れている車内・・・


なので 2枚目に買った プッチモニを挙げてしまいました。

うん。 いつもなら他の人には椎名林檎の『ギブス』と言います。Marsaですよっぽっぽい。

と、言うことで。
今日はですね。
関智一となべやかんの今君とヤリたいこと!2 と言うトークショーを観てきました。
保志総一朗さんがゲストでして。友人が一緒にチケット取ってくれまして!行ってきました(≧∇≦)

高円寺にあるスタジオでのアットホームなイベントで。
楽しかったですー♪


サイコロトークや即興で告白したり手紙を読むコーナーもあったりして。
対応力の高さとか凄いなぁ~ って見てました。
あと このキャラは絶対言わないセリフ とかもおもしろかったですね~

あとなべやかんさんは吉田照美さんのやる気まんまんのお話もされてて。
そういえば昔聴いてたなー なーんて思ったりして。
懐かしくなっちゃいました(^O^)
裏話とかも聴けておもしろかったです!



関さんのライブコーナーもあって。
歌声聴いてて・・・ あ。私小学生の頃 カードキャプターさくら好きで。
桃矢兄ちゃんのCD親に黙って買ったわー
なーんてね。思い出してしまいました。
関さんの歌声本当にかっこよくて。やっぱりプロは凄いなぁー ってなって。
正真正銘初めて買ったCDの人の歌を今、生で聴いてるんだよなー って思ったら。
なんで隠してたんだろーなー って思ってしまって。
こうしてブログに書いたのでした。

みなさん。 ・・・秘密ですよ。

明日からはまたいけしゃあしゃあと 初めて買ったCDは椎名林檎ー♪
って。 他の人には言いますのでね☆( ´ ▽ ` )ノ



あ。このブログ読んだみなさん!!
もしよかったら是非是非初めて買ったCD教えてくださいね♪
コメントお待ちしてます☆

と。初めて買ったCD話もしたとこで。

うん。保志さん 素敵でした!
なんだろ。えぇ!そんなこと思ってたの実は!? みたいなお話も聴けて。
出演時間もゲストなのに本当にたっぷりで。大満足でした!

終わった後友達とデニーズ行ったのでその時のパンケーキ~♪
雨だったけどたくさんの友達に会えて楽しかったです(≧∇≦)

友人ともお話しましたが・・・
今夜は凱旋門賞だそうですね☆
NoImage競馬部のみなさん!
夜は凱旋門賞観ますよー♪
準備は良いですかー?(^O^)


--------------------------

☆NoImage 4回公演 『始まりはいつも、些細なことだった。』
11月2日(日) 18:30開演
場所:オーガニックシアター まったなしスタジオ
入場無料
詳細、お問い合わせは
http://noimage007.nobody.jp


☆NoImageのニコ生放送してみた(仮)
http://com.nicovideo.jp/community/co2141104


☆創作集団NoImage pixivやってます!
http://pixiv.me/noimage007


☆創作集団NoImage 団員Twitterひっそりあります。
Marsa → @NoImage_Marsa
但馬操 → @m_tajima330




PR
【2014/10/05 21:02 】 | Marsa | 有り難いご意見(2)
<<1ヶ月後の11月6日はMarsaの誕生日です。のでお祝いしてくださいね!来月ね!! | ホーム | 跡部景吾さま お誕生日おめでとうございます。>>
有り難いご意見
台風ですね
こんにちは
台風により、職場に1時間早めに来た中でのコメントです

私が初めて買ったCDは森山直太朗のさくらでしたね本屋さんの閉店セールで半額でGETしました笑
【2014/10/06 10:48】| | ひの #7f4ce24877 [ 編集 ]


今週末また台風来るっぽいわね。気をつけましょう。
コメントありがとう(≧∇≦)
お仕事お疲れ様♪

初めて買ったCD 森山直太朗のさくら!
渋いね! 名曲だね♪
本屋さんの閉店セールか〜
切ないけど一生覚えてる初めてのCDだねぇ
ありがとう♪
【2014/10/07 22:34】| | Marsa #7f4ce20deb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>