忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 21:26 】 |
聖人2人。
ごきげんよう♪
立川に行きたくなった山田真麻です。


今日はゆーみんとデートしてきました♪
前々から『聖おにいさん』観たい。と言っていたのでレディースデーだし行ってきました☆
入場特典で冊子もらったよ(*≧∀≦*)テンション上がった!!
客層もなんだか不思議な感じがしましたね~
おば様おじ様もいて森山未來さん目当てなのかな?話してました!
『聖おにいさん』おもしろかった~!
ほんと5分あるかないかに1つは笑い所あって。笑いっぱなしでした!
背景とかもリアルでしたね~
立川の街はもちろんですが某夢の国の再現度も凄かったです。
ファミマもめっちゃ出てましたね。
プレミアムなチキンが気になります。
イエスとブッダのTシャツが毎回変わってて良かった欲しい。
実は山田のお世話になった恩師も出演されてました。
とにかくおもしろかったです♪


映画のあとは。ウインドウショッピングしましたよ~
雑貨見たり洋服見たり♪
探してたものが見つかったり!
カルディコーヒーにも行きましたね~(*´∇`*)
カルディ好きです。
最近の文房具事情がわかったり。トイザらスにも行ったり。
2時半ぐらいに待ち合わせたのにあっと言う間に20時過ぎてました!Σ( ̄□ ̄;)
楽しかったぜ!


次回のNo Image稽古はまだ決まってませんよ~!
またまた新たな試みもはじまります。
みなさまお楽しみにっ!



PR
【2013/05/22 22:20 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<あなたが落としたジャイアンはこの綺麗なジャイアンですか? | ホーム | 折れない心とイベントと>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>