忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 22:15 】 |
11月1日ってV6がデビューした日なんですよ?
知ってました?

ジャニーズは女子なら一度は通る道だと思う。
私は小学生から中学生ぐらいにかけてV6はまってました。
流石にFCまでは入りませんでしたけど。
原宿のジャニーズショップとかは行ってたぜ♪
年末のカウントダウンは今でも毎年ジャニーズカウントダウンな我が家です。

と。言うことで。
11月。
11月といえば…
みさみさの誕生日ですね。ゆっきー(雪野望)の誕生日ですね。私の誕生日ですね。
11月25日(日)はNo Image の公演がありますね。
なので!今月のblogは~
blog一番の宣伝隊長
山田真麻が担当しますよ~!
みなさん!おつきあいください!!



今日は!
ゆーみんと母校である亜細亜大学のアジア祭へ。
学祭デートをしてきました!
在学中所属していた演劇研究会の出してる竜田あげを食べて舞台を観て
屋台の塩焼きそば食べて。
展示を観て屋台でおやつ食べて。
ゲストで来てるアーティストさんを横目で見て…
と、昼から行ったのですが結局最後までいてとっても満喫しました~!

亜細亜大学のアジア祭もですが今週は至るところで学祭やってるみたいですね♪
みなさんもお近くの学祭、是非おでかけください(*^^*)











〔11月25日(日)創作集団No Image 第3回公演開催決定!!〕
PR
【2012/11/01 19:48 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<オレノウタヲキケ!! | ホーム | 10月さいご>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>