忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 20:16 】 |
11月25日の詳細が確定しました。
創作集団No Image には団員専用のページがあります。
その専用のページではコメントが流れるのですが…
実は1日限定のコメントがありました。
気づいた団員いますか!?(*´∇`*)
気になる人は団員になればわかります(笑)


今日はおばあちゃんのお誕生日。
群馬からこんばんは 山田真麻です!

創作集団No Image の第3回公演の場所、時間が確定しました。



創作集団No Image 第3回公演
『あい、覚えていますか?』

日程:11月25日(日)
開場:17:30
開演:18:00

場所:オーガニックシアター まったなしスタジオ
(西武新宿線田無駅下車徒歩10分)

※入場は無料です。




場所、日時のお知らせが遅くなってしまい大変申し訳ありません。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪





と、言うことで。
タイトルと場所と時間をみなさまにお知らせすることができました。

タイトルを聞いただけでは何するのさ!?
ですよね(笑)

今回ももちろん、団員作の短編劇!
やりますよ~

前回の『目覚めよ!No Image ~新たなる自由を求めて~』で団員による朗読の評判が良かったのでまたまた朗読もやっちゃいます。

そしてこちらも前回素晴らしい出来だった!
No Image制作チームによる団員記録アルバム。
練習、合宿等の活動風景をこまめに写真に残してもらっていたのでそれも御披露目しちゃいます!



そしてそして、今回は!
小俣有未、雪野望のNo Image絵描き陣持ち込み企画!
イラスト展示も初の試みでやっちゃいます♪



なんだかてんこもりっぽい気がしませんか?
気になってきませんか?
11月25日、まったなしスタジオへ是非いらしてください♪








〔場所も決まったぜ!11月25日(日)創作集団No Image 第3回公演開催決定!!〕
PR
【2012/11/10 19:27 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<髪を切ってもあえて触れない。それがNo Imageクオリティ。 | ホーム | 11月6日は山田真麻ちゃんのお誕生日です。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>