忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/06/30 04:37 】 |
忘れらんねえよライブレポ
はいこんばんはどーん!

NoImage1の気分屋yukkoがお送りしてますよ。
エイプリルフールのブログ、遊んでごめんなさいww

さて、今日は私の好きな「忘れらんねえよ」というバンドの布教ブログでござんすww

忘れらんねえよの記事はずっと前にも書いた気がする(遡る気力はない)けど、yukkoはかなりのバンド好きです。

そうだ、京都行こうぐらいのノリでチケットを買いーの。
4月2日は忘れらんねえよのワンマンに行ったのです。

指定席なので多少なめつつ開演の一時間程前に行ったら開場前の物販が終わっており(おおう……
入場したあとに、もっかい販売があったので物販の列に並ぶと缶バッジが売り切れてました(おおぅ………!

残念でしたが、ちゃっかりTシャツなんぞを買いました。

開演前のアナウンスのお姉さんは「本日は忘れらんねえよのライブ、ワンワン!ワンマン!野音でワオーン!にお越しいただき……」とアホみたいな(というかアホな)アナウンスをクスリともせずに喋り倒す。

そして開演。
ボーカルの柴田さんがサポートギターの人とチューし出すわ公演中にビールを買いに行くわ(ほんとはやっちゃいけないのをすごい頼み込んだらしいです)、とにかくバカみたいなバンドです。

でも野音いいですね!
夕方に始まって、段々日が暮れてく感じがすごいきれいです。

とにかく忘れらんねえよ聞いて!
ファンになったらいい意味で全力えこひいきしてくれるでww

うん、なんだww
あの、とにかく聞いてwww

ちなみに私のオススメはこれ

https://youtu.be/DI-X84vkUf4

写真は買ったグッズなどなど。
犬好きの人はぜひww

今月の練習は9日と22日!(前回のブログで本当のことを書いたのはこれだけ)

NoImageの練習見学に来て忘れらんねえよのこと語らしてww

以上、布教ブログでした!




PR
【2017/04/04 20:02 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
まちがいを探せ!
※今日はエイプリルフールです
おはようございます!
いよいよ4月。桜のきれいな季節がやって参りました
今月はみんなのアイドルしまじろうがお送りするよー!
今日はエイプリルフールですね。
でもほんの30年前までは5月1日だったらしいですよ。
知ってました?
ちなみにイタリアでは4月1日は新聞の一面に嘘の記事を載せるのが風習らしいですね
さすがイタリア人……一味ちがう
以上、エイプリルフールの雑学でした。
さて、今日はしまじろうは普通にお仕事なのですが、桜がちらほら咲き始めてきましたね。
しまじろうは去年桜の植林をしてきました。
47都道府県に一本ずつ、桜前線と共に北上しながらやったんだよ。
ハードでした。
さあ、そんな話もそこそこにして、しまじろうは明日からちょっと旅に行ってくるよ
お仕事もお休みが取れたのでね
どこかって?
初海外ー!うへーい!韓国!
ほぼ2日しかとれなかったので強行スケジュールですが、トリッピーから羽根も借りられたのでがんばる 
お土産は買ってこれそうにないです

韓国から望遠鏡で日本の桜見るんだ……!
忘れらんねえよっ!へいへーい!
ってなるような思い出を作ってくる
よし、そろそろ今回はお別れといきましょうか。
実はしまじろう、この春から調理師免許を取るために学校に通い始めます。
まずは卒業出来るようにがんばる
それでは!今月の練習は9日と22日!
新メンバーも入ってパワーアップしたNoImage!
見学も随時受付中です!お気軽にどうぞ
それではまた会いましょう
よし、爪研がなきゃ……
【2017/04/01 09:18 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
忘れていたわけじゃないんだよ
だってNoImageのLINEでお祝いしたもん……
当日にあげられなかっただけだもん……

というわけでatom誕生日おめでとー!
これで私に追いついたね!

さて、yukkoはというと。
今年も参加してきました。
コミセン夏祭り。

毎年毎年、お世話になってる桜堤コミセンさんの夏祭りのお手伝いをしてます。

今年は天気にも恵まれて、絶好の祭り日和となりました。

私とMarsaさんの二人でかき氷を作ります。
私の手はシロップで青くなりました。

その後ご飯食べてラムネで乾杯。

あ、練習もちゃんとしましたよ!
役者の皆様、台詞がんばって覚えてくださいね!


それでは。
遊戯王はやっぱりテレ朝のが好き。

yukkoでしたー!
【2016/08/31 11:26 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
私たちもう子供じゃないんだから
そんだけ頑張って練習したら疲れるに決まってるでしょう。

どうも!yukkoだよ。
13日14日は、皆様お待ちかね強化合宿でした。

一日目コミセンをガッツリ借りて帰宅。
二日目もコミセン借りて帰宅。

おいおい、なんてこったい……


日帰りじゃないかっ!
そのままベッドにダイブ出来ない分普通の合宿よりハードという謎。



というわけで合宿レポートです。

日帰り強化合宿一日目

13:00…桜堤コミセン集合
メンバーが二人遅れる。←日帰りでなかったら完璧にバスに乗り遅れている件。
ラッピイTシャツをつっこまれる。

基礎練

13:30
遠藤兄やん、団長出現
声出し

14:00
ジップザップゲーム
その後遠藤兄やんの台本練習

17:20
夕飯の買い出し←練習着でコンビニ行ったので端から見たら小金井公園に遊びに来たただのヤンキー

その後遠藤兄やんの台本練習続き

20:30
解散
会話のなさが疲労感を物語る


日帰り強化合宿二日目

13:00
武蔵境駅集合

13:10
関前コミセン到着
初デートにワクワクする中学生のごとく早く着きすぎる

13:30
練習開始
声出し、基礎練

14:00
ジップザップゲーム
その後yukko台本の練習
微熱のある雪野さんを酷使

17:20
雪野氏ダウン
駅まで送迎&マックでどらいぶするーの夕飯
ポテトの人気が異常

18:20
練習開始

21:00
解散


うん、なかなかのハードスケジュール!
でも耐え抜いた……耐え抜いた!

そんな年甲斐もなく二日まるまる練習しちゃうお茶目さんが集まるNoImageはどしどし団員募集中だよ。

you来ちゃいなよ。
みんな待ってるよ。

何故なら



役者が足りてないからねっ!

それでは。

「お前、悩みなさそうでいいな」と団員に言われたyukkoです。


今月はあと二回練習があります。
頑張ります。
【2016/08/17 17:34 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
えんどうにいやんは ねんれいがあがった
私のことを刺す蚊たち。

腕とか露出してる部分はどうぞ存分に刺してくれ。
だが!

太ももとか腹とか、人前でムヒがさらっと塗れないようなところはやめないか。
服着てるんだから、そんなとこ刺しにくいでしょう?

腕なら思う存分刺していいから!


こんにちは、yukkoだよ。
みんな、元気にパッションしてるかい?

皆さんスマホでゲーム、しますか?
yukkoは時々脱出ゲームというものをスマホでしています。
いろんなところに閉じ込められた設定で、謎を解きながら出口を目指すというゲーム。

最近は「ぼくのおねがいきいて」という脱出ゲームしました。
猫らしき主人公ぼくが、病気で具合のよくないお母ちゃんのためにおつかいやらプレゼントやらをする脱出ゲームです。
脱出ゲームというか謎解きゲームです。

ぼくが、ぼくが健気すぎて泣いた!
うぁぁぁ、ぼくー!
最後までプレイするとタイトルのほんとの意味がわかりますよ。


さて、そんな今日は団員のお誕生日!
遠藤兄やーん!おめでとうございます!
これからも素敵な遠藤さんでいてくださいね!

おととい、新しい靴を買いました。
紫が似合う人ってオシャンティという偏見。
オシャンティになりたいです。

みんな!オラにセンスを分けてくれ!

そんな話の統一性のないブログでもええやん。

にんげんだもの。

今月の13、14はNoImage日帰り強化合宿です。
がんばりましょう。
ではまた。




【2016/08/11 16:57 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>