忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/02 06:19 】 |
夏と花火と私の生態
こんにちは
皆さんいかがお過ごしか。

今月はyukkoのブログだよ。

練習も今月は中旬までないので、誰も求めていない私の近況報告を。

夏と言えば、祭り。
浴衣着てどーんみたいなね。
着てないけど。

昨日は府中でやっていた商工祭りなるものにお父ちゃんと行ってきました。

このお祭りは読者の方々がイメージしてるのとはきっとちょっと違いますが、府中市の商店街の皆様が自身のお店の商品なんかを出します。

なのでカブトムシやバイクが売ってます。
キッチンのリフォーム相談をしてます。
焼きそばのとなりにガスコンロのブースがでてたりします。

すごいでしょ\(^o^)/

会場に設置されたステージではちょうど仮面女子なるアイドルグループがパフォーマンス。
ジェイソンみたいな仮面ね。

仮面外さなければ偽物がいてもバレないんじゃないか?と思ったんですが、外すんですね。
そりゃそうですよね。
私がニセ仮面になる隙はありませんでした。

後方ではファンの殿方たちの、見事に統率のとれた合いの手が場を盛り上げてました。

私がロックバンドのライブに行ったときに「Cから始まる~AB~C~!シーーーイィ!」とか騒いでるのと一緒ですよね。

その後は中学からの友人と毎年恒例の花火。

巷では花火大会なんてやってるみたいですが、私たちは毎年こじんまりと手持ち花火です。
吹き上げるのもやります。

二人でね!

その後はしばらく怖い話してお家に帰るという、やんちゃな中学生のような二人です。
二人一緒なら、成長なんてしないさ!

私はヘビ花火が大好きなのですが、友人に一言「いらねぇ」と言われて終わりました。

ヘビ花火、いいですよね。

そして地味ですよね。
ジミヘン。



すいません書きたかっただけです

それでは、次回の更新までごきげんよう。
お部屋が暑い!yukkoでござんした!

PR
【2016/08/07 15:44 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
おう、夏だぜ
おれは、元気だぜ。

8月がやって参りました。
夏だぜ!
花火にプールにシーブリーズ!

誰か一緒に行かないか。笑

どうも、今月はyukkoが担当でござんすよ。

今日は普段練習場所としてお世話になってる桜堤コミセンまで行ってきました。
今月26日に桜堤コミセンで夏祭りがやるので、その会議に参加したyukkoです。

数年前からお手伝いとして参加しているのですが、団員のみんな!

参加しなよ。
毎年毎年yukkoはお手伝いの合間に食べる助六寿司を目当てに(!)がんばっているんだよ。

参加者どしどしどし募集中です。

いっそ団員でなくてもいい!
お手伝いに来て。
Tシャツ貰えるよ。
わたあめは50円だよ。

全然関係ないけど助六寿司が一発変換で出ないなんて私の携帯がお茶目さん過ぎます。

なんてったって!巷で話題のポケ◯ンGOが私のスマホ……



対応してないからね!


そんなこんなで今回はこの辺で。
写真はうちのベランダに何故か落ちていたどら焼き。(食べかけ)

何故ww

察するに今朝ベランダでバタバタしていた烏さんの仕業です。

烏さんが飢え死にしなくてよかったわ!
それではまた!



【2016/08/01 23:07 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
気がついたら
1月がもう終わりだなんて認めない。

どうも、yukkoがお送りしています。

え?yukkoのくせに更新が少ない?
ごめんなさい。

今度からがんばる。


さて、


皆様いかがお過ごしか。
yukkoはプライベートが少しばかり忙しいぞ。
なんてこった。
だが、今年は来てる年だと思う。

なんてったって

Victorロック祭りのチケットが当たったからね!

2月に幕張メッセにて行われるVictorロック祭り。

ざっくりいうと夏フェスのようなもの。
……夏じゃないが。

いろんなアーティストが出演する音楽祭です。
THE BACK HORNやらサンボマスターやら割と有名なのもでるみたい。

そのチケットが。
当たってしまった。

ラジオの企画で。笑
ご存知私のオススメNACK5です。
キラスタという番組です。

まだチケットが届いていないが、
番組の最後に名前言われたから当たったはず。

じゃかじゃか暴れてきます。

そうそう、創作集団NoImageのラジオも絶賛準備中です!
ニコニコ動画にて配信する予定なので、もうちょっと待っててね。
詳しくはこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co2141104

それではこれから少し遅めの新年会に行く、yukkoでしたー!

……帰れるかしら。


【2016/01/30 21:59 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
今頃ですが
全国の成人の皆さん、おめでとうございまーす!
でた!今更!
1月はめでたいことが多いですね。


今年の1月は少し前(!)に成人式を終えたyukkoがブログをお送りしております。

寒いけど皆さん体調崩されてませんか?

そんな中yukkoは寒いけどルンルンです。

何故かって?


カフェインレスコーヒーが当たったからさ!

どういうことかって?
説明しよう!

この私、何を隠そうラジオが大好きなのです。
というわけで、本日はNACK5というチャンネルで放送されているgolden 4 eggsという番組をご紹介致します。

この番組は毎週月曜日から木曜日まで、23:00より放送されている番組です。

武川アイさん、衣布サラサさん、神田沙也加さん、谷村詩織さんという、大スターを親に持つ「金の卵」たち4人がそれぞれの曜日にパーソナリティを務めています。

その中の水曜日の衣布サラサさん(お父上は井上陽水だよ!)の放送では、コーヒー川柳を募集するコーナーがあるのです。
コーヒーにまつわる川柳を送った人の中からカフェインレスコーヒーが当たるという太っ腹さ。

そして!なんと!
サラサさんがyukkoのを選んでくれたのですよー。

yukkoは以前、この番組の公開録音にも行きました。はるばる大宮まで。

録音なので、送ってから読まれるまでに若干時間差はありますが、カフェインレスのフレーバーコーヒー当たりました。
シナモンの味です。
どうだ!いいだろー届くの楽しみー

カフェインが入ってないので、寝る前に飲んでもぐっすりです。

そんなこんなで日常を過ごしております。

さて

ラジオと言えば

NoImageのreal junk radioはどうした。
最近やってないじゃん!

という方、いらっしゃいますね。

申し訳ねぇ……!
最近いろんな諸事情によりニコ生が放送出来ていません。
平たく言うと月1で一時間の放送が難しくなってきた!ということです。

楽しみにしてる皆さんにはお詫びの気持ちでいっぱいであります。

ですがニコ生視聴者の皆様には新たな企画をご用意しております。ででん!
ニコニコ動画にて、ラジオ配信します!
……これ言っていいのか?


ええそれはもう!うちの舟田くんが今頃うまいこと編集やってくれてると思います。

どうぞ楽しみにお待ち下さい。

それでは皆さんアディダス!
……違う、アディオス!


【2016/01/15 12:13 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
そして伝説へ
ブログをご愛読頂いてる皆さん

せーの

あけましておめでとうございまーす!

今月は年中おめでたいyukkoがお送り致します。


さて、皆さんはどんなお正月を過ごされてますかね?
NoImageの中には仕事しながら年越しなんて人もいるようですが。

yukkoのだいたいの年末年始はどんなのだったかというと

・大掃除します。

・近くに住む親戚に自家製の餅をあげます。→今年は種類が増えたぜ(●´ω`●)

・府中の大國魂神社に一年お世話になりましたとご挨拶に行きます。

・大晦日だよドラえもんもきちんと見ます。→そのために仕事を15時であげてもらった

・そばを食いながら紅白見ます。

・GOGOMONZというラジオ(その日は年末特番)を聞きながら、年越しの瞬間にジャンプします。

・初日の出を見ながらお仕事に行きます

・甥と父ちゃんと私の3人で初詣に行きます。

といった感じで正月を満喫しました!

いやぁ、めでたいぜ。

そうそう、めでたいと言えば今年は何の年だかご存知でしょうか?

そう!
NoImageも今年で発足5周年を迎えます!

すごいねー、五年。
そりゃうちの甥っ子も今年中学あがるわけだわ。

というわけで、今年はいろんなサプライズもNoImageからお送りするかも。
かも。

そんなわけで今年も創作集団NoImageをよろしくお願いします!
【2016/01/04 15:53 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>