忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 17:28 】 |
ふわふわ時間
こんばんは!

NoImageで特に宣伝することがなくなってしまったので何を書こうか迷っている、yukkoです。

ほんとにないのでyukkoの近況を少し。

公演が終わって少し時間があるので、yukkoは前々からやりたかったことに手を出し始めました。

一つ目は「走り込み」です。
ランニングとかジョギングとかそういうやつです。
特に大きな意味はないんですが、ここ最近なんだが身体がスッキリしないし運動不足だし、よし走ろうとある日突然思い立ったわけです。

距離にしたら4㎞いかないぐらいでしょうか。

少し前のyukkoだったら走るなんてこの世から消えてしまえばいいと思ってたのに\(^o^)/

しかし運動不足の私に魔の手が襲いかかります。

そう、それは!


筋肉痛。

始めて一日目。
「何だ、そんなに疲れてないじゃん」

寝て起きてもそこまで酷くはなく、何となく痛いだけ。

「うわ私すげぇ!」

と感動を覚えたのもつかの間。
その日走り終えたあとです。

ヤバい、すごい痛いwww
調子に乗ったらいけませんね\(^o^)/

しかぁし!
そんな私に更なる魔の手が襲いかかります。

それは

甥っ子。

ちょうどyukko宅に彼が来ていたのです。
そう、はじささに映像でちらっと出ていた彼です。
可愛いでしょ?

そんな私の可愛い甥っ子。
容赦がありません。
私の太ももとふくらはぎをピンポイントで狙ってきます。
そして私が悲鳴をあげると喜びます。

そんな彼はもう五年生。
今度やる学芸会の役は「手下」らしいです


がんばってね。

ランニングに一番合うリズムの曲はふわふわ時間!のyukkoでした!

近況第二弾はまた今度!
PR
【2014/11/11 18:36 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
<<スイミーも寿限無もごんぎつねも! | ホーム | パンパカパーン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>