忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 18:23 】 |
ギャンブラー
こんにちは!!

デジカメを買ってから写真を撮りまくってます。

もともと絵を描くための資料集めのために買ったんですが、趣味の写真も気が付いたらいっぱい。

デジカメよりも一眼レフが似合う(らしい)、小俣です。

そんな芸術の秋、もうすぐハロウィンですね!!

皆さんハロウィンの日って何かしますか?

私は大層なことはしてないですが、黒い服着ようとかお菓子作ろうとかふんわり思います。


そんなハロウィン直前、今日は練習がありました。
シーン練習もそこそこに、今日は朝からがっつり流れ確認。

いよいよ本番が近くなってきましたね。

お昼には境の駅に新しくできた生パスタ屋さんでランチ。

その後団長、真麻さん、川村くんと私の四人で府中競馬場へ。天皇賞です。

団長は6000円負けました。
川村くんも3000円ぐらい負けました。

女性陣二人も勝てず。

みんな、この四人ギャンブル運ないぜ\(^o^)/

気を付けた方がいいぜ\(^o^)/

その後は私行きつけのデニーズで音響、照明、その他の作戦会議。

たなかさん(私お気に入りのスタッフさん)いないぜ。

かわいいんだぜ、ふへへ。



そんな感じで進んできましたNoImage。

来月の25日に公演をしちゃいます!!キラッ☆

時間は恐らく夕方から、中央線沿線で行いますというアバウトな宣伝ww

お手伝いしてくれる方も同時に募集しているので、興味のある方是非。だそうです。

写真は会議中の真面目な二人です。
負けた直後の二人は都合によりお見せできません(笑)

今月あと一回更新できるかなー

それでは(´・∀・`)


63226715.jpeg
PR
【2012/10/28 18:17 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
<<10月さいご | ホーム | 景子>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>