忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 18:27 】 |
部屋の気温も37度
こんばんは。
最近食いしん坊呼ばわりされてる小俣です。


10日はNoImageの8月稽古でした!
午前中お仕事してたらお客さんが倒れたり、お店の前で車の接触事故があったり、人生でそうそうない場面に数時間の間で出くわしまくった小俣の参加した昨日の練習はー……

予想最高気温が37度という十数年ぶりの猛暑でしたね。
外の集合場所にいたらコミセンの方々が通りかかる度に「暑いでしょ!中入りなよ」と心配してくれました。
お言葉に甘えて少し早く入れてもらいましたー。

みんなが揃って準備体操、発声などの基礎練だとか、、しばらくやっていなかった練習シリーズをしてました!!
一射神経(漢字があってるか不安)二射神経、三射神経の練習とか。
両手を別々に動かしながら歩いたりするんですよ。
よくやりませんでした??右手で三角描いて左手は四角描くやつ。あんな感じです。

それが終わった後は鴻上尚史さんの恋愛戯曲の台本読みを練習で読みました。

終わった後は普段みんなであまり行かないサイゼでご飯。
みんなで間違い探ししてて、食事中みんな無言www
難しすぎるよサイゼさん。子どもたち見つけられないよ。
そんなまだまだ子供心を忘れてない僕らの次回の練習は、25日(日)の午前中です。

桜堤コミセンさんの夏祭りも30日にありますよ。

今日家に帰ったら甥っ子に「何か作って!!」と、いきなり細長い風船渡されました。
バルーンアートです。

ずっと前に公演のため団長と練習したバルーンアートが意外なところで役立っています。
作り方見ないと犬しか出来ないけどね!

ワニを作ろうと思ったら両手の長さが同じでない\(^o^)/

仕方ないので犬を三匹ぐらい作りました。
それでは皆さん明日からも暑いので熱中症に気をつけて下さい!

どちらかと言うと猫派の小俣でした。
PR
【2013/08/11 22:41 】 | yukko | 有り難いご意見(2)
<<ポケモンは五文字まで | ホーム | 8月担当のー?>>
有り難いご意見
無題
恋愛戯曲読んだんだー!俺も練習行きたかったなぁ( TДT)
【2013/08/16 21:45】| | カズ #7f4cb45c5b [ 編集 ]


無題
みんな読んで「カズがいたら喜びそう」っつってた(笑)
【2013/08/18 20:38】| | ゆーみん #7f4cb45c58 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>