忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 01:34 】 |
最近の活動
最近、陽あたり良好(あだち充先生の)を大人買いした、小俣です。
まぁ、文庫版だから3巻だけだけどね!!

かすみの彼氏の克彦さんがカッコよすぎる件。

8日は、真麻さんとあっきーさんとで、またまた府中デートでした。

音響超がんばった!!笑

府中大好きっ子ですいません。


あっきーさんご帰宅の後は、真麻さんとケーキ屋さんにてデート(`・ω・´)

12日は、再びゆっきーと真麻さんと、コミセンにて練習。

話のだいたいの流れの練習と、皆さんお楽しみのー!!アレですww

そのあと公園でちょこっと出来なかった練習をしたあとドンキに行って、ゆっきーはご帰宅。
そして欠かせません、練習後のミスドです。



「最近会うといつも甘いもの食べてるよねー」なんて女子トーク。

甘いもの大好きですよ。

……そういえば明日はホワイトデーですね。
私もバレンタイン、皆さんに配りましたね。

いや、別にお返しとか催促してるわけじゃないですよ?


………さあNo Imageには一体何人薄情者がいるのかな!!ww

最後に。
ちょっと考えたけども、3月ブログ担当にあたったからにはこれだけは書かなきゃならないね。

というか書かせて下さい。

一年前の大震災で亡くなった方々のご冥福を祈ると共に、一日も早く被災地が元の活気を取り戻すよう、そして被災された皆様の笑顔が戻りますように。



春はもうすぐなんだぜ!!

No Image頑張るんだぜ!!

3月 小俣



PR
【2012/03/13 13:46 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
今日はっ!!
こんにちは、ようやく暖かくなってきましたね。

っていう上司と偶然トイレで出くわしたみたいな、当たり障りのない話題から始めてみる(笑)

4日は稽古でした。
いつもの基礎練、パチパチセブン等から、いよいよ5月の発表会に向けての練習も始まってきました。

練習風景の写真も撮りました。

ケンカ売ってる奴もいますが、気にしない。

その後、私はバイト先の送別会へ。
夜10時に行って、11時半には帰ろうと思ったのに

他スタッフ「あれ小俣さん帰るんすか!?え、マジすか!?」

………マジすか(笑)

結局朝5時まで飲み屋にいました。

その後仕事をちょっとだけして帰って仮眠。

午後には真麻さんとゆっきーと府中でデート。

我ながら何てスケジュールww

音響や小道具探しなど、5月発表会に向けての準備しました。

府中のくるるにキャンドゥ出来とった……!

写真はトイザらスで本気でジェンガし出す20代女子逹の図です。
どーだ!大人げないだろww

そんな今日は団員でんすけのお誕生日です。

おめでとう!!

2ヶ月だけ私と同い年だよww

以上、電車の中からお送りします。
帰りの電車賃がSuicaにチャージされてないぜ!!

給料日前の小俣でした。



【2012/03/06 11:18 】 | yukko | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
はじめまして。
お初にお目にかかります。

個人技(漢字合ってる?)の鬼、3月ブログ担当。
小俣有未です!!
よろしくお願いします。

先月最後の日記羞恥プレイ過ぎるでしょww

初めなのでぬるーく自己紹介を。

No Imageでは役者をやってます。
その他練習場所の管理、書類管理など、いわゆる雑用です。

他にも一応しているお仕事があるのですが、それはまぁ、いつか。

雪、降りましたね。
皆さんコケてませんか?

私はせっかくなんで雪だるま作りました。
名前はまさこです。

写メ撮るの忘れました。ごめんねまさこ。

もうあったかいから、すぐ溶けちゃうかなー。

さて、そんな今日は私の甥っ子の誕生日です!!
クリスマス会にて暴れ回り帰っていったあいつです。

そんな甥っ子が無事に八歳になりました。

まったく、お菓子まで買ってもらっちゃって!!
ねぇね(私)にもちょっとちょうだいよ!!(笑)

帰って来たら誕生日のプレゼント一緒に買いに行きます。

……話が(大幅に)逸れましたね。
No Image、今月は4日、24日、31日の三日間練習します。

見学に来てくれる心優しい方、お待ちしとります。



【2012/03/01 15:47 】 | yukko | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |