忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/06 21:55 】 |
お店のはなし
今月の練習は

明日!

24日です

どうも!今月二回も更新したのに二回とも練習日をブログにあげなかったヘタレのyukkoです!

五月も半ばですねー
まるで夏なので、今日は半袖で出勤です。

私は接客業をしてるのですが、お店で働いてると「常連さん」が来ます。

yukkoは今のお店で働いて割と長いので、幸せなことにお客さんの方から声をかけていただくことも多いのです。

特に私の大の仲良しの常連さんは、小さな(2歳いかないぐらいかな?)女の子です。

いつもママと一緒に来て、私のことを見つけると「おねいさーん!」と寄ってきてくれます。

だっこしておろすと「もーいっかい!」って言ってきます。

超かわいいです。

他にも近所のおばあちゃんだったり会社員の方だったり実にたくさんの方が来るのですが。

最近

前はよく彼女と一緒に来ていた学生さん、一人でいらっしゃいます。

私はそのカップル大好きで、バカップルなどではなくいつも仲むつまじい姿に癒されていたのですが(何やねん

一緒にいるところを久しくお見かけしておりません。

私の癒やしが!(だから何だと

出会いもあれば、別れもある人生です。


そんな私の日常。

他の人が聞いたらだから何だよですが、yukkoにとっては小さな心配事の一つです。

二人の恋が終わりを告げたのではなく、諸事情により一緒に来られないことを祈るばかりです。

ごめんなさい変態で。


さて、変態から宣伝です。

NoImageのreal junk radio
毎週日曜日夜10時からniconicoにて放送中!
聞いてね!

ラジオのゲストやコーナー枠へのメッセージ、はたまた練習の見学も随時募集しております!


こないだベランダでピーマンとニラを植えて

やっと芽が出ました。



PR
【2015/05/15 11:30 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
まだ壊れかけじゃないレディオ
どうも(●´ω`●)
おやすみの日は絶賛引きこもる!yukkoです。

突然ですが私、ラジオが好きです。

パソコンとかテレビが普及しちゃって、あんまり私たちの年代の人は聞かないかもしれないですが、最近の学校では技術の授業なんかでラジオ作ることもあるみたいです!
これまたラジオ情報!笑

私の部屋には大まかにわけて音の出る物が三種類ありまして。

1、コンポ
2、スマホ
3、楽器

です。
そう!テレビもパソコンもないのです!

そして3には重大な欠点がありまして
そもそも私が暇でないと音が出せないwww

2も、音のなってる途中でメールとかゲームの通知でピコンピコン鳴り出すと音が途切れちゃうという!

よって消去法で、だいたい1を点けてるわけですが

CDとかも音楽好きなのであるんですが、CDはいつでも聞けるじゃん!
ってことでラジオ(NACK5という放送局)をよく点けてます。

投稿とかもしちゃうんですが、今日もmonakaという番組を聞いていたところ。
リピーテッドという映画ペア鑑賞券プレゼント!と言ってたので送ってみましたら

当たりました。
うわぁ!マジか!
とひとりで言ってたyukkoです。
今月末あたりに見に行ってこようかなぁと思います。

NACK5でゆみーんと言ったら実はyukkoのことです!

そんなラジオ好きのyukkoがたまに出てるラジオ!NoImageのreal junk radio!
毎週日曜日夜10時から放送中!

出演者もコーナーのお題も随時募集しております

あなたの台詞、言いたいから
ふわぽよ
などなど、いろいろありますので詳しくは一回聞いてみてっ\(^o^)/


それでは、私のオススメNACK5番組ベストを強制的にご紹介して今日はおいとま致しますwww



第三位 ラジアナ

夜中のよくわからないテンションの時にちょうどいいです。

第二位 monaka

癒されたいときはこれ!絶対これ!

第一位 GOGOMONZ

鬼丸さんのトークが軽妙過ぎてツボww




それではと言おうとしたら、何だか地震!

最近また震災の余震で大きいのがあったみたいなので、特に東北の方々はお気をつけて!

地震が収まったら、一度大きく深呼吸。
大事なものや食料なんか、最低限を持って!
落ち着いて、海岸沿いの人は安全な高台へ。です!

ラジオは情報ツールなので、携帯ラジオある人はそれも!

そいでは、またね!
yukkoでした!
【2015/05/13 22:53 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
おめでとさんです
自分の誕生日に買ったのは

物より思い出。そう!プライスレスです。

こんにちは!yukkoです。

わたくしついに、一年ぶりに誕生日を迎えましたよー!
何歳になったかはプロフ見て逆算したらいいんじゃないかな\(^o^)/

ということで、今日は勝手にyukkoのお誕生日レポートします!笑

今年は群馬まで旅行に行ってきました。

「田舎に行きたい」
「は?」
「田舎がいい」
「どこの?」
「どこでもいいけど、山が遠くに見えて、田んぼとかあって、おばあちゃんがトイレットペーパーとか売ってる古い商店がありそうなところ」
「……はぁ。」

というアホみたいなリクエストをして、いざ群馬へ。

たどり着いたら、プライベートで使う写真をひたすら撮りまくるという。

そして、やってきました、滝。

マイナスイオンで髪の毛トゥルントゥルン\(^o^)/

吹割の滝だったっけな。
行く前に、おじいちゃんのお店でお団子食べました。

夜と朝はバイキング(●´ω`●)
食べ過ぎました

それからいちごを狩って
薬局行って。笑

クリープハイプというバンドのライブに行きました。

NHKホール!椅子がある!笑
三階席だったので、尾崎さん(ボーカルの人)ちっちぇえ笑
他のメンバーもだけどね。

この手のバンドは椅子のないライブハウスでやるのが多いので、何だか新鮮ww

そんなyukkoの日常のお話が聞ける、ニコニコ生放送は毎週日曜日の夜10時から!
やってます!
http://com.nicovideo.jp/community/co2141104

もちろん団員も随時募集中。
お気楽にご連絡下さい!

それではー
土曜日忙しい!yukkoでした



【2015/05/09 13:05 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
今月はyukkoです
おこんばんは(●´ω`●)

毎度お馴染まれているかな?
yukkoでござんす。

5月はyukkoがブログ担当しちゃうよ

いよいよ5月に入りました。
今日はメーデー
そして明日からゴールデンウィークですね!

つってもyukkoは全然ゴールデンでないウィークをこれから過ごすのでございます。
お仕事だぜぇ\(^o^)/
くらやみ祭行きたいぜぇ!

くらやみ祭は毎年5月の3日から5日まで、府中でやってるお祭りですたい。

意外に馬鹿デカい祭りでしてね、駅前ホコ天にするわお囃子の山車はずらずら出るわ馬は走るわで。

挙げ句の果てには出店と称してお化け屋敷おっ建て始めるという、それはもう府中市民がお祭り大好きですと言わんばかりのものですよ。

暇な人は行ってみてね。

yukkoも行こうと思います。
私イベントや予定がないともう、ひたすら家で引きこもるというインドア派なんです。

今日もお仕事休みだから一歩も家から出てないよね!

いかんですね!
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしますか?

私はゴールデンウィーク明けにいちごを狩りにいこうと思ってます。

そんなyukkoのいるNoImageは今月も細々と活動します。

練習いつかなー

NoImageニコ生も好評放送中

……次の分収録してないね!

でも毎週日曜日22時から放送してます!
聞いてね!

そいでは!コーヒー飲みすぎたyukkoでした。
【2015/05/01 16:22 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
あったかいんだからぁと思ったら夜一気に寒くなって早く暖かくなれよと思ったらいつの間にか暑い世の中
ポイズン!

お久しぶりです!
今日は忙しい団長に宣伝を押し付けられた、yukkoがお送りしますよー

世の中はそうですね。ホワイトデーでしたね!
私はグリーンデイ好きです!
世間の殿方、ちゃんとお返ししましたか?
私には別にしなくてもいいから!
私には別にしなくてもいいから!(という催促)

というわけで今日は甘党yukkoが宣伝致すよー

じゃかじゃん!

創作集団NoImageのワークショップを行います!

簡単に言うと、「俺らと一緒に演劇の練習しようやあんちゃん」ということです。
普段yukkoたちがやってる練習、見に来ませんか?
3月29日(日)、13:30にJR武蔵境駅集合です。

告知ページもあります。暇すぎる人はおいでよ。
http://noimage007.nobody.jp/kiroku/20150329.html

そして、毎週日曜日22時より定期放送してます。
NoImageのreal junk radio!
出演者募集してます!

先日特別ゲストとしてご出演下さった如水さん、ありがとうございました!

聞きました?野球のお話。
yukkoは野球チンプンカンプンな人間なのですが、それでも順位予想はおおーってなりました。

野球とか演劇関係ないやん!と思った人!
そんなこと言ってちゃ!ポイズンですよ。
NoImageはみんなが好きなことやってこうって団体(なはず)でござんす。

いろんなお話できますよ。
演劇、ドラマ、漫画、アニメ、音楽、野球、サッカー、行きつけの喫茶店なんでもこいってんだ!

さあこっち側の世界においで。
ラジオ放送してるお題も随時募集中。

・あなたの台詞代弁します
・ふわぽよ
・うろ覚えの歌詞、教えて下さい

など。
みんなNoImageに力を貸してくれ!

今年も一人花見きっとやります
yukkoでした!
【2015/03/17 13:04 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>