忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 17:25 】 |
パンパカパーン
どうも。
今日は生憎のお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

yukkoでございます。

さて、皆様今日は何の日かご存知ですかね?
何を隠そう、我らが演出Marsaさんのbirthday!

おめでとうございます!
今回やった始まりはいつも、些細なことだったの演出も担当したMarsaさん。

今度またデート行きましょう(っ´ω`c)

科捜研の女を見ながら。
ブログを書いてるyukkoがお送りしました。
PR
【2014/11/06 20:34 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
始まりはいつも、些細なことだった。
まずは。

本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
そして来れなかったけど応援してくれた人も、ほんとにありがとうございました!

どうも。マドレーヌが好きです。
でも、チョコとクッキーの方がもっと好きです。
その名はyukkoです。

「演劇がメインなのに、最近劇してないじゃん。」

そんな些細なことから始まって、約二年ぶりに帰ってきた、NoImageの公演。

NoImageはとっておきの時間を、皆様にお届け出来たでしょうか。
皆様の貴重な交通費と、それよりも貴重なお時間を貰った分だけのおもてなしができたでしょうか。

「楽しかったよ。お疲れ様。」
「もっとああした方がいい。」
「また来るね」
皆様からのその言葉たちが、団員の何よりの支えになっています。

7月あたりから散々やるやる詐欺を繰り返して来たNoImageですが、やっと公演をすることができました。

今日来てくれた人たちを始め、いつもお世話になっている方や応援してくれる、素敵な私たちの周りにいるみんなのおかげです。

ありがとう。大好きです

今度はいつかな!?何をやるかな?
これからも応援してくれると、団員のやる気は1.5倍になります。
よろしくお願いします!

とりあえず眠い!
yukkoがお送りしました。
【2014/11/03 00:06 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
革命前夜
やってきました。私の時間。
そして!NoImage公演前夜。

みんな用意はいいかい。

れっつパーリナイっ!

こんばんは!
公演前に風邪を引いたと言ったら知り合いに焼肉とにんにくをただひたすら勧められた、NoImage団員yukkoでございます。
そんなyukkoの愛すべきお友達、明日は残念ながら来れないらしいです(o;ω;o)
おちこんでなんかいられないのです(つд`)

いよいよ明日に迫って参りました。
最後の最後に悪あがきをさせて下さい!

創作集団NoImage 第4回公演
「始まりはいつも、些細なことだった。」

日時
2014年11月2日
開場18:00
開演18:30

場所
オーガニックシアター まったなしスタジオ
(東京都西東京市田無町6-3-8 村田ビル2F )

◎西武新宿線・田無駅北口から徒歩13分
◎JR三鷹駅北口バス乗り場①「田無橋場」行き乗車・「田無橋場」バス停から徒歩1分
◎西武新宿線・花小金井駅北口バス乗り場②「吉祥寺駅」行き乗車・「橋場」バス停から徒歩1分

入場無料

です!
今日は仕込みと言って、公演をやるための舞台作り。
照明の角度を調整したり、舞台のセッティングをしたり。

疲れてなんかいません。
決して疲れてなんかいません。

だって、本当のパーリナイは明日ですから。
明日の18時半から!やりますよ!

頑張りますよっ!

来れない人も心の隅で二秒ぐらいでいいから、応援して下さい!
雰囲気だけ味わいたい人も大歓迎(っ´ω`c)

NoImageのニコ生放送してみた(仮)
明日17:55~放送予定です!

http://com.nicovideo.jp/community/co2141104

今回は初の公開生放送(。・∀・。)

やってやんよ(-ι_- )ノ私出ないけどね!

今日は下はカーゴパンツに、上はロンTにスタジャンからのマスクという、完璧なるヤンキーファッションの私。
だってスタジャンあったかいし。
喉痛かったし。
すぐ作業出来るし。

ヤンキーなのは外身だけ!中身はただのチキンなyukkoがお届けしました!

写真は幽霊団員の大佐です。

また明日会いましょう(。・∀・。)ノ



【2014/11/01 21:40 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
認めない
どうも。
最近妖怪ウォッチのジバニャンが可愛くて仕方ないyukkoです。

今月ももう終わりなので、最後の更新といきますか。

さて、昨日は練習があったのですが、
私早退してきました。

何故かと言うとね


yukkoはどうやら風邪を引いた模様ww

いいや、認めないね!
ちょっとだるくて鼻が酷いことになってて喉が痛くたって風邪じゃないね!

ところがどっこい!
練習途中で帰ったんだな!
ごめんなさい。おとなしくしてます。

というわけで練習レポートは我らが舟田くんにお任せします。

そろそろお花見の季節ですね。
こないだ桜じゃなくて、青梅の梅を見に行ったんですが、青梅のは全部切られちゃうみたいですね。
きれいだったのに残念です。

さ、今日はゆっくり寝てるさ。
いいとも見ようかな。最終回。

みんな体調には気をつけてね!

【2014/03/31 10:19 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
裁くのは俺のスタンドだー!!
皆さんこんにちは!
八丁堀の七人が見たくて残業断ったyukkoですww
八兵衛さんと青山様が待っているのです。

さて、23日にはyukkoたち毎度お馴染みの練習がありまして。

集まってさいしょの方は、その日のラジオ放送の打ち合わせと、5月に出る(予定の)イベントのお話し合い。

その後はラジオ放送本番です。
みんなもちろん聞いたよね(o´∀`)b

……きいたよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

前半の雑談枠は井上、雪野、yukkoの引っ越しトークから始まり、後半では舟田、Marsa、雪野の大喜利やふなぢママのお悩み相談など盛りだくさん。
コメントももりあがったみたいですね!!
何よりでごわす。

そんな感じで1日を終えました。
そのあとせっちゃんが帰ってからファミレスでお昼ご飯。
受け付けにあのお方のお名前は書きませんでした。

そんなこんなで次回のラジオ放送は来月27日午前中らしいです。
みんな聞いてね!

こないだブログに書いていたクッキー、リベンジしたら甥っ子に食べられました。
また作ります。

そいでは。
【2014/03/26 18:12 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>