忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/06 22:10 】 |
THEラブ人間
という奴らを知っているだろうか。

実をいうと私もよく知らなかった!

なぜそんな奴らの話をするかって?

それはね。

行ってきたのだよ。

その名も

「THEラブ人間決起集会下北沢にて’14」!!

これはですね、yukkoが公演終わってから密かに楽しみにしていたライブイベントなのです。

下北沢駅周辺にあるいろんなライブハウスでいろんなアーティストが次々にライブするという、祭りです。
ええもう、祭りです。

ラブ人間、私知らなかったのだけどね。
実はこのイベント、忘れらんねえよというバンドが出ているのです。
知ってますか?
忘れらんねえよ。

曲じゃなくてアーティスト名ですよ。
知らねえよという人のために。

マイナビのCM曲の「マイナビバイトで探せー」ってあるじゃないですか。
あれを歌っている奴らだわよ。

ほらわかったでしょ!すげぇでしょ!もう忘れらんねえでしょ!

忘れらんねえよが私結構好きで、前にも一回ライブに行ったんですが、今回下北にてに出るので思わずチケット衝動買いしたよね!

そして今日がやって来たのです!
うわぁ!

移動の合間なんかにこないだ言ったクリープハイプのポスターなんかもあってそりゃ写真撮るよね!

しかぁし!
一つ問題が浮上。
私の大好きな忘れらんねえよの時間!別のライブハウスでBYEE the ROUNDというバンドがライブ。

……どうしよう、そっちも見たい。

元ネタ知らないアーティストも多い中、何故被るww

散々悩んだ末、やっぱり忘れらんねえよにしました。
だって忘れらんねえよと黒猫チェルシーは見るって決めてたもの。

そして!
忘れらんねえよは!
まさかの入場制限!
よし行こうと思った時には、既に並んでいました。

入れるよね……
入れるかな……(ぅω=`)

と一抹の不安を抱えつつ並び、何とか入れました!

柴ちゃーん!会いに来たよー!

マイナビの歌とかも本番前のリハで聞きつつ、セトリの一番最初はばかばっかというハンパなさ!
ヤバいキてる!

そして途中で!

ギターとボーカルやってる柴ちゃん!
客席に降りて来た!

みんなで肩組んで客席の真ん中にわっこ作って、柴ちゃん降りて来た!
ヤバいよ、超近いよ!

柴ちゃんに触った!というかほぼ抱きついたwww
その後も、他のお客さんにもみくちゃにされながら終了。

感動した!
そして最後終わってから出た後にちょうど柴ちゃん達が機材を車に積み込むシーンに遭遇したので、「柴ちゃんお疲れ様です!」と声をかけたところ、「あー、あざっす!」とまるで一般人のごとく返してくれました!

そして!
次なるお目当ては黒猫チェルシー!
知ってますかね?

名前は聞いたことあるって人も多いでしょ?
私もそこまでちゃんと聞いたことはなかったけど、名前知ってるから見たい!
ということで、行ってきました!

そしてなんと!
「この後のおとぎ話というバンド、今厚木にいます」というご報告www
予定よりながぁくお送りしました黒猫チェルシー。
いやぁもう、ベースラインがかっこいい!
ボーカルの人は裸学ランという萌えww嫌いじゃないです。素敵なギャランドゥです。
よかったらみんなも聞いてね!
YouTubeにもあるよ!

そして!企画した張本人!
THEラブ人間(っ´ω`c)
安定感ありますとも!
yukkoの11月はそんな音楽漬けの1日で終わります!

でも終わる前にー……

そんな今日はせっちゃんのお誕生日!
おめでとう!
私は妖怪ウォッチをクリスマスに買うことになりました。
甥っ子に。

それでは来月は誰かな?
またねー



PR
【2014/11/30 23:58 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
<<12月の担当は、 | ホーム | クリープハイプが好きです>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>