忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 15:28 】 |
次におまえは「また貴様か!」と言う。
次回の練習日は2月9日(土)17時から、の予定です。
また、2月24日(日)も練習日です。こっちは朝9時から。
体験入団受付中。
詳しくはWEBで。
ってここがウェブだ。
HPをご覧くださいませ。



それにしても面白いですねー、J0J0アニメ。
原作は殆ど見たことないですが、格ゲと今やってるアニメだけでも面白いことが伝わるんですもの。
途中から見ても面白いものは面白い。
あと地味に戦友。がジワジワきました。
原作が紙芝居調だっただけに、そんなにアニメ動いてないんですけど、5分強の中でまったりとボケとツッコミと不条理さを詰め込であって、思わずもう一回とか見ちゃう。短いだけに繰り返し見る気がするんですよ。

こういうものをNo Imageでも作って行けると良いんですけどね。
え?劇じゃないじゃない?
いいえ、創作集団No Imageは創作活動を行う団体ですから何したって良いんです!



次におまえは「ここはアニメ感想語る場じゃねぇし、そもそもお前名乗れよ」という。
はい、ごめんなさい。
団員名は「みさみさ」です。
あけましておめでとうございます。年明けて既にひと月過ぎてますけど。
なんか前にも書いた気がしますが、別に某ノート持ってたり、後ろにThe DEATHとか付属してませんから。
2月のblog担当になりました。いつぶりだっけ?あれ?
去年のエイプリールフールコメントをマジで信じられてしまった記憶はあるんですけど。そうか、あれからそろそろ一年になるのか……。時が経つのは早いね。
まあ、2月始まってまだ2日目なんでね、稽古風景はまだ載せれません。
冒頭書いてますけど、練習日は9日です。


ついに前回の練習日というか、全体会議でよーやっと今年1年のNo Image方向性が決まりました。
今回は昨年のように舞台をつくるのとはまた違った方向性らしいですよ。
だからさっき劇じゃないことだってするとか宣ってみたんですがね。
新しいことにチャレンジして、やれることはやるぞと意気込んだ、今の気持ちを忘れないよう、気を引きしめて団員一同頑張りますので、皆様応援よろしくお願いいたします。
何卒何卒っ。



それにしても2月ってイベント地味に多いですよねー。
豆まきしたり、僕ら祖国の誕生日だったり、茶色いお菓子の季節だったり。
イベント2つ以上あると用意すんの大変なんだよなあ。
今年はとある国で国規模でバレンタイン中止のお知らせ法案的なサムシングが施行されてましたけどね。西洋の陰謀ってのに笑いました。
あと、きっと受験とか期末試験ってこのあたりだった気がする。
センターは1月ですけどね。
学生……もう少しやっていたかった気はするけど、勉強したいわけじゃなく遊びたいだけです。




…とりあずここまでにしよう。書いてることが雑多過ぎる。
また近いうちに何か書きに来ますね。

そんなわけで、鬼を積極的に追い出す気はないけど、神様を招く気もあんまない超絶受動態人間でした、まる。
豆と恵方巻は食べよう。
PR
【2013/02/02 19:03 】 | 但馬 | 有り難いご意見(1)
<<再臨する虚弱の男 | ホーム | (no subject)>>
有り難いご意見
無題
また貴様か!
………ハッ!?
【2013/02/05 03:38】| | ふなじ #4d97c043ee [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>