忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/06 22:03 】 |
(no subject)
結局三回しか更新出来なかったよ!
どうも、こんにちはこんばんはおはようございます。
でんすけ改めふなじです。

先ずは、27日が練習日だったので
活動報告をしますよ。


…と言っても、この日は企画会議!
一年間の我々の活動を決める
重要な話し合いっつーワケで。



話し合った内容をここで発表するのは
些か勿体ないので、
空気感だけお伝えします。

団長「これより秘密会議を始める…!」

ドギュウゥゥウン!!

川村「四月にお花見がしてェだとォ…?」

ゴゴゴゴ…

あっ「ワムゥ!」

ズギュウゥゥウン!!







…こんな感じです(大嘘

ホントの情報は発表出来る形になったら
HPに載ると思うので、
皆、随時チェックだ!(テキトー



以上、活動報告でした!



そうそう、この日は久し振りに勢揃い!

雪野が眠そうだったり
みさみさが異常な早さの到着だったり
団長がスーツ姿を弄られたり


…うん、久し振りなのにブレない奴らだぜ(笑


会議が終わった後はメシ食って、
俺と川村は一狩り行ってました(ぉ


火竜の宝玉と逆鱗サンキューでーす。
またやろうぜ~。





…さて、皆さんにはどんな1月に
感じられたでしょうか。(唐突

俺は密度が濃すぎて大変でしたが、
思いの外楽しい一ヶ月でした。

一年の開幕にしては少々過激だったかな?(笑



まぁ、今年中こんな感じに楽しめたら
いいかなー思っとります。

皆は、親御さんと仲良くな(笑



ほいじゃま、1月を担当したのは私、
ふなじでした。

シーユーネクストタイム、バイバ~イ。
PR
【2013/01/31 21:34 】 | 舟田 | 有り難いご意見(0)
<<次におまえは「また貴様か!」と言う。 | ホーム | まァだ雪残ってるよ…。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>