忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/02 06:18 】 |
うってかわって。
天気が崩れがちだったり、
気温が予想外に低かったり、

…おい、8月か?(笑)

気温差が激しい今日この頃、
皆さん元気してますか?
ふなぢですよ。





まず遅ればせながら連絡です。
毎週日曜日にニコ生やってましたが、
月一に縮小する事になりました。

視聴者の皆さん、ごめんなさい…。

まぁ、多少時間が空くので
企画自体はよりパワフルにしようと!
楽しみにしてくださっていた方には
(居ると信じて)
本当に申し訳ありませんが、
今後とも我々を宜しくです。



次。

昨日8月28日に、
我らが桜堤コミセンの
夏祭りが開催されました!

今回も協力員として
ゆっこ、まーささん、俺が参戦!
前述の天気で生憎、
出品予定のかき氷が中止になりましたが、

…雨、降ってるのによ、
客が止まんねぇんだ、兄貴…!

えぇ、桜堤元気だなオイ!
我々が受け持った団子も
問題なく完売しましたよ!
雨も割と直ぐに止むし。

その後も他の屋台宣伝したり、
屋台飯食べたり、
助六寿司食べたり、
盆踊りやったり、

何だかんだ、夏祭り満喫(笑)。
参加させて下さって、
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。



次。

今日は練習です。
見学者の方もいらっしゃる
ワークショップ形式らしいので、
張り切っていきましょー。


…あ!
これ宣伝する奴だった!?(今更)





後の祭り…。



まぁ、そんな感じで。
こんな感じでした。


いいのかこれで…。









PR
【2015/08/29 14:33 】 | 舟田 | 有り難いご意見(0)
<<集中 | ホーム | 世間は夏休み真っ只中、だが…?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>