忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/06 22:02 】 |
なんかぬるっとしてた気がするのでこの辺りで改めて。
本日2度目の俺!参上! Marsaです。

前回いつMarsaブログ担当したんだろ? と思ったら昨年の10月だったのですね。
めっちゃご無沙汰ですね。
半年以上ぶりですよ。
でも前回担当したときより団員増えましたからね。
それはまわってくるの遅くなりますよね。

結構発表がぬるっとしてた上に1人HPの団員紹介に名前載っていませんがσ(^_^;)
創作集団NoImage 10人体制になってから半年となりました。
前よりも勢いある活動を目指していきますので! 今後もよろしくお願いします♪

新メンバーの紹介を改めて。(演出Marsaの個人的目線ですがね)


あとむ
前回のNoImage第4回公演 『始まりはいつも、些細なことだった』で叔父役として客演。
某声優プロダクションの養成所出身。
今までのNoImageにない独自の間を持つ役者です。


遠藤(史)
こちらも前回の公演『始まりはいつも、些細なことだった』で声の出演として客演。
現在毎週日曜日22時から放送中のNoImageのreal junkラジオでは構成、メインMCを担当しております。
大学演劇出身。高身長を生かしたアクティブでまた繊細なお芝居をする役者です。


この2人の今後の活躍 ご期待ください!
もちろん他のメンバーも負けずにイイお芝居!お届けしますよ☆

----


こちらもHPの告知情報に載ったままになっていてブログでもぬるっとした感じで演出挨拶もできずにいた感じなので改めて。

創作集団NoImage 第1回ワークショップ 無事終了致しました。
ご参加頂いた皆様 並びに気にかけて頂いた皆様 本当にありがとうございました。


NoImage初のワークショップと言う事で。
団員一同 学ぶことの多いワークショップとなりました。
今回の経験を踏まえた上でまた更なる質を目指したワークショップも行えたらとひっそり思っておりますので!
よろしくお願い致します!

----



そしてやはりラジオの話に戻ってきます。

NoImageのreal junkラジオ
現在3人、3.5人? ゲストの方に参加して頂きました。
ブログとかでもやはりぬるっと告知、ご挨拶でごめんなさいでしたねσ(^_^;)
本当にありがとうございます!!
また来てね!!!


NoImageのreal junkラジオ ゲスト出演 実は募集しております!
遠藤兄やんと野球トークしたいよ!
前ゲスト出演してたYUKINOさんに負けない歌!歌っちゃうよー☆
今度僕舞台やるから宣伝させてよ!
なんでも良いから喋らせろ!
大歓迎です!!!
是非是非 NoImageのメールフォームよりお問い合わせください・・・!

そしてNoImageのreal junkラジオ 各コーナーへのお便り 募集してます!
現在定期的に行っているコーナーは

・『あなたの台詞 代弁します!』
一度は言ってみたいあの言葉! かっこいい台詞! こんなこと言いたい!言われたい! NoImageの役者陣が感情込めて代弁します☆

・『ふわぽよ』
世の中にあふれる ふわっと浮かんでぽよっと消えるそんなふわぽよ体験探してます!
例えば
山手線乗ってて高田馬場駅通るとアトムがふわっと出てきてぽよっと消えるよね。
的な! 日頃のふわっと頭に浮かんであれ?なんだっけ?ぽよっと消えるそんなふわぽよ体験探してます☆

・『うろ覚えの歌詞』
普段日常で流れるあの曲!ふっと歌詞が出てこない・・・! ありますよね!?
そんなうろ覚えの歌詞 募集します♪
この曲うろ覚えになるよね~ から
昔この歌詞 こうだと思ってたんだ~ までどんどんお寄せ下さい!
この歌詞のまるまるの場所わからないんだ・・・!教えて!! ってえん兄からの募集もあったりしますよ!えん兄に教えてあげてくださいね!

・『細かすぎて伝わらないランキング』
お題を決めてそのお題にそったランキングをNoImageで決めちゃいます!
このお題やってよ!リクエストも募集中!
ニコニコ生放送でのコメント参加もどんどんよろしくお願いします☆

その他にもコーナーあり!?
補足はコメントで頼んだ!団員のみんな!!

ネタが浮かばない人は普通のお便りだって全然嬉しいんです!
メールフォーム、もうこのブログのコメント欄でも大歓迎ですよ!
参加できそうなところからでも ネタ!お待ちしております!!

毎週日曜日 22時からニコニコ生放送での放送
『NoImageのreal junkラジオ』
是非みなさんも!盛り上げて下さい!!

創作集団NoImage ニコニココミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2141104



7月1日 2度目の更新!
やっぱりお知らせが多くなってしまいましたね(^^;;
明日からは別のことも書きたいと思います。
ユーフォのこととかね( ̄▽ ̄)

それではでは!
また次回!


PR
【2015/07/01 20:35 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<そういえば・・・と思い出す。 | ホーム | またせたな!俺!参上!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>