忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 00:19 】 |
モノレールに乗りたい! なんとなく!
セーラームーン見てて思ったんですが羽田空港行きのモノレールってずっとあんななんですね。


みなさんこんばんは!
早く立川にららぽーとできたら楽しいのにー な今日この頃 皆様いかがお過ごしですか?

今日はね! 珍しく普通にブログです。
最近 いつものラジオの進行に沿ったブログとかだったので。今日は自由に書きますよ。

Twitterで今度ブログで! 言ってた話題 そういえばまだ書いてなかったのでそのことでも。
あ、 ちなみにMarsaのTwitterアカウントは
@NoImage_Marsa です。
お気軽にフォローして下さいね。
NoImageも最近公式Twitterできたんですよ。
知ってましたか?
NoImageのTwitterアカウントは
@NoImage007 です。
フォローしてね。



そうそう。
Marsa Twitterでブログで書くよ言ってたこと。
もう先週になってしまいましたね~
役者仲間とたこ焼きパーティーしてきました~♪
夕方ごろ友人邸近くの駅に集合し。
みんなで材料を調達し。
タコ焼きパーティー!

楽しかったです♪
Marsaはタコパ初めてだったんですけど。
そしてMarsa家にはたこ焼き器というものがなかったのでお家でたこ焼き経験なかったんですけど。
・・・楽しいですね!

そしてひっくり返すの慣れてる友人すげぇ(笑)
あとあとお好み焼きもやりました♪
粉もの♪粉もの♪
みんなでわいわいお好み焼きもやっぱ良いですねー!
美味しかったですよ!

あとあと 照焼きチキンとか!
手作りのチョコレートタルトとかも振舞われて♪
めちゃくちゃ美味しかったです♪
料理男子 良いと思う!

終電もなくなりみんなでお泊りしたんですけど。
夜更かしもして。最後は雑魚寝して。
とにかく楽しいパーリーでした。

NoImageでも今度そういうのできたら良いですね♪



PR
【2015/07/14 00:04 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<電車移動中に思い出したように書いてみる。 | ホーム | NoImageのreal junkラジオ お休みの為ブログ更新! 後半!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>