忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 00:27 】 |
NoImageのreal junkラジオ お休みの為ブログ更新! 後半!
前半枠のブログを送ってすぐにコーナーどうしようと眠い頭を巡らして。NoImageのrealjunkラジオ ブログ出張版後半スタートです♪
前半に引き続きお当番は創作集団NoImageのMarsaでお送りしますよ~
引き続きお付き合いよろしくお願いしますよ~


後半は本放送でもコーナー枠をやってます!
コーナー枠と言ってもまだまだどんなコーナーやってるかご存じない方もいらっしゃるかと思うので。
今週も改めて現在のNoImageのrealjunkラジオのコーナーを挙げてみますね♪

○あなたの台詞 代弁します。
○ふわぽよ
○うろ覚えの歌詞
○細かすぎて伝わらないランキング

どんなコーナーなのかは・・・
NoImageのreal junkラジオを聴いてくださいね!
毎週日曜日 22時からニコニココミュニティにて放送してます☆
創作集団NoImage ニコニココミュニティは
http://com.nicovideo.jp/community/co2141104

みなさん!是非是非コミュニティメンバーになってください~☆
応援よろしくお願いします!!!



でわでわ!コーナー いってみよう☆

『ふわぽよ~』

このコーナーは世の中にあふれる ふわっと浮かんでぽよっと消えるそんなふわぽよ体験を紹介するコーナーです。
今日もお葉書ないので。
Marsaの今週のふわぽよ体験を必死に捻り出してみたいと思います。

「たこ焼き見るとたこ焼きマントマンの歌が浮かぶ。」
そして歌う。

「セーラームーン ちびうさ登場の話はお茶が出てきてってふわっとしか思い出せない」
うさぎの家族にちびうさが睡眠薬入りのお茶出すんだけどうさぎだけ飲まないっていうあれね!

「むーばす。」

「オオカミこどもの雨と雪見てたらとなりのトトロがふわっと浮かぶ」
あの田舎に引っ越すあたり・・・浮かびません?


先週よりもふわぽよちゃんとキャッチできてる気がするぞー!
どうだー!!

Marsaよりもおもしろいふわぽよ体験見つけたよ!
って人はコメント、またはメールフォームからふわぽよコーナーと書いて送ってください!
採用された人には・・・団長がなにかしてくれます!
(これから考えるってことはナイショにしておきますよ!)


続いて次のコーナーいってみますよー☆

『細かすぎて伝わらないランキング~!』

今日のテーマは
結構イイよね!っていうSTARWARSキャラクター
です。

みなさん!STARWARSは好きですね!
キャラクター名 ちゃんと言えますか?( ´ ▽ ` )ノ
今日はメインキャラクターではないSTARWARSキャラクターを挙げていこうかなっとね 思います♪
途中参加大歓迎ですよ~

もちろん1番に挙げたいのは!
「ウィケット」
ですよね~
可愛すぎですよ・・・!
イウォーク族のね!あのあたり非常に好きですね!!
ディズニーランドのスターツアーズの乗り込み時の注意の時!
荷物は座席下のネットの中にってときウィケットが入れられるんですよ!!!
あれ可愛くないですか(≧∇≦)

「バトルドロイド」
あのほっそい感じがなんか良いですよね。
フィギュアとかたくさん並べたい。
でも並べるならストームトルーパーのが絶対かっこいいと思う。

「グリード」
なんか・・・昔サインもらったんだ・・・!
あとチューバッカの俳優さんも見たことあります。


とりあえずジャンクショーでスターウォーズグッズに囲まれて無意味にスターウォーズキャラクターを連呼したくなったからはじめたコーナーですね。
これ。ラジオでもやりたい。
スターウォーズ年末続編あるし!!
このキャラクターのここ好き!!的な!!
みなさんの好きキャラもいましたら!


はい。やっぱり今週もやり方あってるのか結構謎なこのコーナー!
ランキングテーマ!! 募集します!
私はこれ!が浮かんだーってのも書いてくれたら嬉しいです♪
採用された人には・・・団長のなにか!

ニコ生にコメントする感じにお気軽に!コメントして下さい♪




あぁ、やはり日付変わる・・・(O_O)

今回もNoImageのrealjunkラジオお休み と言う事で本当にすみませんでした(^^;;今週もそんなこんなで普段のrealjunkラジオでやっているような内容になるべく近づけてブログ出張版やってみました!
反響まったく聞かされてないですがやっちゃいました!!
今週もちょっとでもNoImageのrealjunkラジオの放送内容伝わりましたか?
まだrealjunkラジオ聴いたことないよ! って方は来週日曜日!是非是非放送聞いてください♪

先週、今週とお休みでしたが毎週日曜日22時から創作集団NoImageニコニココミュニティにて放送です♪

それぞれのコーナーへのお便りもNoImage HP内のメールフォーム、こちらのブログコメントでお待ちしてます!
普通のお便りも大歓迎です♪
その他!ゲスト出演者さんも大歓迎!
告知ある人、ない人 俺にも喋らせろー!な方は是非是非! お問い合わせ下さい!!
参加できそうなところからでもご参加 お待ちしております!!


それでは!
このあたりで~

本日のお相手は
創作集団NoImage Marsaでお送りしました☆
また来週!!


(ここでED映像流れてますよー みなさん、想像してください~☆)


この放送は
創作集団NoImage の提供でお送りしました。










毎週日曜日 22時からニコニコ生放送での放送
『NoImageのreal junkラジオ』

創作集団NoImage ニコニココミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2141104

PR
【2015/07/13 00:00 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<モノレールに乗りたい! なんとなく! | ホーム | NoImageのreal junkラジオ が今週もブログにやってきたよー!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>