忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/06 21:26 】 |
4月のお馬鹿さん♪
今日から4月ですよ~(*´∇`*)
4月の担当は山田真麻がお送りします♪
え? まだ団員全員まわってないって?
あっきー先輩からご指名入ったから良いんです!( ̄∇ ̄*)ゞ

だが今日は4月1日!!
ま…まさかっ エイプリルフール限定担当なのか…( ̄□ ̄;)!!
あれエイプリルフールのドッキリだから~
ってサラッと言われないように頑張りますよぉ



さてさて。
4月です!
今日はね。山田。お仕事で門前仲町来ています。
みなさん知ってますか?
門前仲町には野生のリスがいるんですよ~♪
ウソかホントかはみなさまのご想像にお任せします(  ̄▽ ̄)

あ、イイコト思いつきました!!
今日だけはウソつきコメント受付ましょう♪
ナイスなウソには報酬が( ̄ー ̄)
団員の皆様、たまたまブログを見かけた皆様、是非嘘をついていって下さいませませヽ( ̄▽ ̄)ノ
No Image ブログは密かにコメント&つっこみ大募集してます♪




ここでちょっちNo Imageの今後の予定を。
今月は21日、28日に練習です。


そしてそして

創作集団No Image 5月に公演やります(^o^)/
詳細は…近日公開!

これは嘘じゃないですよ~


では!
また今月もNo Image ブログをお願いします♪
今日の担当は
ストーブでワンピースのスカート焦がして穴開いちゃってショック~(>_<)
な山田真麻でした~

まだ1回しか着てないのにな…(ノ_・,)
PR
【2012/04/01 13:18 】 | Marsa | 有り難いご意見(1)
<<4月初観劇してきました。 | ホーム | 今月最後!!>>
有り難いご意見
ライアーゲーム?
……あー、えー、ま、まーささん?
お疲れさんっす。
えっと、気がついたのが夜九時半前後という事態なので、
どうなんだろう。反映されんのかな。


一説、4月馬鹿やっていいのは午前中だけとかいう曖昧かつ
誰情報かもわからんデータが脳内にありますが、

だがそんなのカンケーねぇ!(古っ)

オレはいつだってわが道行くんです。



じゃあ、今日の報連相のコーナー。

報告。
彼女ができました。通称「まなちゃん」です。

連絡。
PC吹っ飛んだんで、リカバリ中です。
色んな作業ができません。
これ復帰しないとまじ今回の公演どころか、
うちの劇団活動に支障が出んるんでガンバルンバ復帰させます。

報告。
2日からちょっと5日まで会社の研修で九州へ高飛びしてきますんで、お土産待ってて下さいね。
日本ラーメン文化お盛んらしいのでそれにでもちなんだ何かを。
…そーいや、昔、「北海道」にいった友人が土産にって
「博多明太子」貰った時はどうしてくれようかと思ったなあ。


携帯から参戦、みさみさでした。



P.S.
 ちょっとー、各員各員。携帯からじゃ写真が見れないんだけどォォォ!?
 サイズくらいちょっと考えて添付してよね、プンプン。

P.S.2
 このコメントに意味を求めてはいけません

P.S.3
 事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きているんだ、多分。

P.S.4
 再度言いますがこのコメントに意味を求めてはいけません。
【2012/04/01 21:50】| | みさみさ #288338256e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>